ラインパンツの次はコレ!今年はラインブルゾンを手に入れろ

こんにちは、岐阜県可児市にあるセレクトショップのshunaです。

 

 

 

皆さん、ラインパンツを履いている人をよく見かけませんか??

流行であるラインパンツ、街中で見かけることも多いと思います。

 

メンズではスポーツスタイルやアスレジャースタイルが継続的に人気があり、

最近ではサイドラインのトップスなども多く出てきており流行つつあります。

次に注目されるアイテムが『ラインブルゾン』です。

 

ハイブランドのドルガバやグッチでもサイドラインのトップスが出ており

これから、さらに注目されていくアイテムです。

 

ラインのあるアイテムは若いイメージやスポーティー感が強く

いくらトレンドと言ってもなかなかチャレンジ出来ない。

そんな方も多いと思います。。。。。。

 

 

 

 

しかし、素材やアイテムによってはオシャレにカッコよくトレンドを取り入れることができます。

そこで今回紹介するラインブルゾンは程よいスポーティー感で大人カジュアルにピッタリのアイテムです!!!

 

 

 

 

 

shunaに入荷した【ラインブルゾン】がこちらです。

ベースがシンプルなので見た感じ普通に見えるけど、ちょっと目新しい感じでカッコよくないですか?

このくらいの感じなら普段抵抗がある方もチャレンジしやすいですよね♪

 

 

 

もっと細かいディテールと実際にラインブルゾンを使ったコーディネートを紹介していきますね。

 

 

 

ディテール

hanakazari ¥16,800+Tax

 

入荷したのはアイボリーベースでグレーライン、ブラックベースでカーキラインの2色です。

 

 

どちらのカラーも目立ち過ぎないラインで普段のコーディネートにも取り入れやすいです。

ラインがあることで程よいスポーティー感も出て、着るだけでトレンドも取り入れることができます。

 

 

最近ではビッグシルエットが流行っており全体的に緩い作りのデザインが多いですが

こちらのブルゾンは全体的に細身でスッキリ着れるサイズ感です。

 

 

 

生地は綿95%、ポリウレタン5%で伸縮もあり着心地もいいです。

生地も厚手ではなくシャツに近い感じです。

なので、これから真夏になるまで着れるのもいいですよ♪

 

 

 

 

 

コーディネート

outer : hanakazari 16,800+Tax
bottoms : RED CARD 19,000+Tax
shoes : Amb 19,000+Tax
 

淡いブルーデニム×アイボリーブルゾンで爽やかコーデ

これからの時期にぴったりのコーディネート。

サイドラインがあるだけで普段と違いちょっとこなれた感じも出せちゃいます。

 

outer : hanakazari 16,800+Tax
bottoms : SSEINSE 14,000+Tax
shoes : NO BRAND 19,300+Tax

 

黒系のブルゾンは重くなりがちなので、インナーにボーダー、パンツを白にすることで季節感を出しました。

 

 

 

 

いかがでしたか?

どちらのコーディネートも普通のブルゾンとは違いサイドラインがあることでスポーティーな感じを演出してくれます。

ラインパンツよりスポーティー感が強くないので大人の男性にも取り入れやすいアイテムです。

 

 

コーディネートも難しくなく、普段のブルゾンを変えるだけでOKです!

 

それだけで、トレンド感も演出でき簡単にオシャレに見えてしまうので、是非チャレンジしてみてください♪

 

 

 

 

 


 

トレンドのヨーロッパブランドや感度の高い国内ブランドから
おしゃれでコスパの良いアイテムを厳選しています。

 Shunaオンラインショップ

( ラインブルゾンは只今UP準備中)

 


 

 

 

 

 

 

最新情報をチェックしよう!
>Shuna

Shuna

〒485-0044
岐阜県可児市坂戸620−1
tel:0574-49-9459
営業時間:11:00-20:00
定休日:水曜日(祝日の場合は通常営業)

CTR IMG
Top