2024年注目の春夏バッグ!お洒落女子がチェックすべき大人可愛いバッグ【YAHKI/ヤーキ】岐阜正規取扱店

みなさん、こんにちは。

岐阜県可児市にあるセレクトショップShunaです。

 

この冬からShunaで取り扱いを始める新星バッグブランド【YAHKI/ヤーキ】についてご紹介します。

 

数あるバッグブランドから、なぜYAHKI(ヤーキ)の取り扱いを決めたのか。

それは・・・

ハイブランドに勝る洗練されたシンプルなデザイン にあります。

高級ブランドのディテールや素材感を上手に表現したバッグは、まさに一級品。

長く使えるお洒落なバッグが欲しい方に是非最後まで読んでいただきたい内容になっています。

愛知や、岐阜での取り扱いは極めて少ない希少ブランドとなっていますので、気になった方は最後まで必見です。

 

-目次-
・YAHKI/ヤーキとは
・YAHKI/ヤーキの魅力
・Shunaが取扱うラインナップ
・まとめ

YAHKI/ヤーキとは

-concept-

年齢や職業にとらわれず、自由でお洒落に生きる。
YAHKI はそんな人達に、より素敵なライフを送ってもらいたい。
その思いから生まれました。

 

 

-YAHKI/ とは-

日本人男女のユニットによって2014年にスタートしたYAHKI(ヤーキ)。

東京とハワイを拠点に制作活動を行っているバッグメーカーです。

世界を旅して様々な文化に触れる事がインスピレーションの源になっていて、シンプルでベーシックな中にもトレンドや遊び心がミックスされた都会的なコレクションが人気です。

 

レディースファッション業界の中でも2024年の春夏バッグのなかで高い注目度を浴びているYAHKI。

つづいては魅力を解説していきます♪

 

YAHKI/ヤーキの魅力

2024年春夏バッグの中で特にお洒落さんの間で話題を集めているYAHKI/ヤーキのバッグ。

なぜ、ヤーキのバッグは多くの人から支持されているのか、それには理由があります。

 

・年齢や職業にとらわれない洗練されたデザイン

・シンプルなデザインながらにトレンド感がある

・独自のフォルムのバッグはシンプルながらに目を惹く

・上質なレザーを採用しているのにも関わらずコストパフォーマンスに優れている

・どんなスタイルにもハマるカラーバリエーションの豊富さ

 

などなど…

これらの魅力を深堀して、さらにフォーカスして詳しくご紹介します。

 

♦年齢や職業にとらわれない洗練されたデザイン♦

無駄な装飾を省いたミニマルなデザインは、年齢を重ねても使えることで幅広い世代の女性に支持されています。

デイリー使いから、ビジネスまで幅広いシーンに対応できるデザインが魅力です。

 

♦シンプルなデザインながらにトレンド感がある♦

最先端のトレンドを用いたディテールやシルエットが都会的なラインナップ。

トレンドに左右されないデザインから感度の高いデザインまで幅広い展開となっています。

 

♦独自のフォルムのバッグはシンプルながらに目を惹く♦

洗練されたシンプルなデザインながらにユニークなルックスが他にはなく唯一無二。

個性のあるフォルムですが、スタイリングに馴染みやすく実用的なバッグとなっています。

♦上質なレザーを採用しているのにも関わらずコストパフォーマンスに優れている♦

YAHKIのバッグは床革生地を採用しており、本革に比べて薄くて柔らかく、耐水性にも優れているのでお手入れはさっと拭くだけでいいんです。

上品な光沢のある床革がぐっと上品な雰囲気を高め、大人の手もとにぴったりな逸品に。

 

♦どんなスタイルにもハマるカラーバリエーションの豊富さ♦

ヤーキのバッグは、春夏秋冬と季節に応じて展開される豊富なカラーバリエーションで、スタイルに応じて季節感を楽しめます。

使い勝手のいいベーシックカラーから、遊び心のあるキレイ色まで幅広いカラー展開も人気を博している理由です。

 

 

簡潔にYAHKIの魅力についてご紹介しました。

 

ヤーキのバッグはSNSやメディア雑誌掲載などにも掲載され、新星ブランドでありながら年々知名度を上げつつあります。

ドラマ「レンアイ漫画家」にて吉岡里帆さんがヤーキのバッグを着用していたり、同じくドラマの「掟上今日子の備忘録」にて新垣結衣さんが着用していたりと、ヤーキのバッグを御用達。

レディースのファッション雑誌「VERY」「Oggi」「Marisol」「STORY」では、

桐谷美玲さん、飯豊まりえさん、馬場ふみかさん、西野七瀬さん、佐藤栞里さんなどなど、多くの女性芸能人が着用をしていました!

YAHKIは、様々な大手セレクトショップで取り扱われるなど、今最も目が離せないバッグブランドとなっています。

SNSでもお洒落インスタグラマーたちが私物として愛用しているブランドでもあるのでぜひブランドのインスタグラムなどもチェックしてみてください♪

YAHKIインスタグラム

 

 

Shunaが取扱うラインナップ

岐阜のShunaでは、数あるヤーキのバッグから特に感度が高くお洒落なバックをセレクトしました。

どれもシンプルでデイリー使いがしやすいアイテム展開となっています♬

良いバッグを長く使いたい方は絶対にGETするべきマストアイテムですよ。

 

トレンドのスタイリッシュなバケツ型のバッグ。

YAHKIのデザインは内側にかけてカーブを描く間口のディテールがモダンな印象です♪

自立するコンパクトなハンドルで、美しい佇まいに仕上がっています。

しっかりとしたマチと高さで安心感のある収納力が嬉しいポイント!

遠出や一泊旅行などにも最適なサイジングとなっています。

春らしい青空をイメージしたブルー目のライトグレーは珍しいカラーリング。

カラー:ブラック・スカイグレー

 

商品ページはコチラ

 

 

 

スリムなフォルムにぷっくりとしたフラップがお洒落で可愛いショルダーバッグ♪

マチがサイドデザインになり、コンパクトだけどふくらみのあるフォルムになっています!

長財布がすっぽり収納できるサイズ感で実用性も加味したコンパクトバッグです♡

春らしい爽やかなカラー展開も素敵。

カラー:ブラック・ホワイトローズ

 

商品ページはコチラ

 

 

 

ステッチの効いたボックス型ショルダーバッグ。

安定力のある独立するシャープなデザインはコーディネート全体を引き締めます♪

ミニマムなサイズ感でありながら存在感のあるデザインが魅力ですよ!

カラー:クレイ・オーシャン

 

商品ページはコチラ

 

 

春らしいキャンバス生地とW FACEレザーを組み合わせたバケツ型ショルダーバッグ。

カジュアルなデザインながら、レザーの高級感が相まって特別感のあるバッグです!

タウンユースに最適なサイジングのバッグですよ~

カラー:ホワイト・ブラック

 

 

キャンバス生地とW FACEレザーを組み合わせたBIGサイズのトートバッグ。

極力シンプルに仕上げたYAHKIらしいデザインのトートバッグは大容量で旅行の相棒にぴったりです♡

ビックなサイジングですが、華奢なストラップが女性らしい印象に見せてくれます♪

カラー:ブラック

 

商品ページはコチラ
※現在準備中

 

 

立体的なミドルサイズのバケツ型ショルダーバッグ。

ステッチが少なく、艶やかで洗練されたシンプルな仕立てに。

上部のゆるやかなカーブのデザインにより全体的にやわらかな印象に仕上がっていますよ♪

カラー:ブラック・インディゴ

 

商品ページはコチラ
※現在準備中

 

YAHKI取り扱い商品ラインナップへ

 

 

まとめ

今回は、お洒落なバッグブランド【YAHKI/ヤーキ】についてご紹介しました。

年齢問わず使える洗練されたシンプルなデザインに、エッジの効いたディテールはYAHKIにしか生み出せない魅力となっています。

20代~70代まで幅広い世代の女性に愛されているヤーキのバッグを是非店頭でお試しください。

 

ショルダーバッグ、ハンドバッグ、トートバッグ、ミニバッグ、ボストンバッグなどなど…

これから多くのYAHKIのバッグの取り扱いを予定していますので、長く使えるお洒落なバッグが欲しい方は是非チェックしてみてくださいね。

 

入荷次第、以下のインスタグラムアカウントで直ぐに投稿しますので良ければフォローしてくださいね♪

@by_shunaladys

 

愛知ではもちろん、岐阜での取り扱いは極めて少ないので気になった方はShunaまで遊びにいらしてくださいね~!

 

 

▼今おすすめのブログはコチラ▼

【芸能人愛用メガネ・サングラス/レディース】 OLIVER PEOPLES/オリバーピープルズ|岐阜販売店

【アクセサリー好きを虜にする】“Sea’ds Mara(シーズマーラ)”2023年秋冬新作紹介|レディース

 

 


TODAYFUL trois Munich Seadsmara etc…

大人カジュアルのセレクトショップ

Shunal’s STORE


 

 

▼当店の詳細はこちらです▼

Shuna/シュナ 輸入雑貨と洋服のセレクトショップ
※クリックで店舗HPへ

岐阜県可児市坂戸620-1
TEL 0574-49-9459
OPEN 11:00~20:00
CLOSE 水曜日(祝日の場合は営業)
-Instagram-
@by_shunamens
@by_shunaladys

最新情報をチェックしよう!
>Shuna

Shuna

〒485-0044
岐阜県可児市坂戸620−1
tel:0574-49-9459
営業時間:11:00-20:00
定休日:水曜日(祝日の場合は通常営業)

CTR IMG
Top