トレンドのファーブルゾンは周りと違う色で差を付けたい♪

こんにちわ~☆

 

今日は最近トレンドのファーブルゾンを着てみました♪

これ、めっちゃ暖かい!!

寒がりの私でも、これはびっくりするくくらい暖かかったです(゚д゚)!

さすが、毛が生えてるだけあるwww

動物になった気分です(*^▽^*)♪

 

この冬流行りのファーブルゾンですが、どれも似たり寄ったりですよね。。。

あんまりゴージャスになりすぎるのもイヤだし、普段のオシャレにも羽織りやすいものがいい・・・♡

そんな願いを叶えてくれるカラーファーブルゾンは

適度なヌケ感とトレンド感が両立したアイテムなんです♡

そんなオシャレなカラーファーブルゾンを早速どーぞ♪

【アウター】

トレンドのファーブルゾンがカラーになりました♪

こちらはショート丈で抜き襟にするととっても可愛いザックリとしたシルエット☆

テラコッタ色がめちゃくちゃかわいいですよね(´艸`*)

周りの人とカブらず、大人も着やすいカラーです♪

がっつり抜き襟にするとこんなに前後差が出て今年らしい♪

きめ細かいフェイクファーで肌触りもなめらかでとっても暖かいんです♡

抜き襟はハイネックやタートルネックとの相性が抜群!

色違いはモスグリーンです♪

シックで落ち着いたカラーですが、ネイビーともカーキとも違うオシャレ感がありますよね☆

こちらの色の方が光沢感がよりはっきり出て高級感も◎♪

こちらはほぼノーマル(抜き襟しない)で着ていますが前後差がちゃんとあります♡

¥19,800+Tax/CLOCHE(クロッシェ)

 

【トップス】

こちらはMunich(ミューニック)のリブタートルニット☆

柔らかい素材感にすることで膨張しがちな白ニットでも着ぶくれ感はゼロ!!

でもちゃんと暖かいんですよ♡

もう1つびっくりしたのはその軽さ!!

着てないみたいに軽いです(゚д゚)!w

袖はフレアにスリットが入っていてトレンド感も◎♪

胸ポケットがあることで1枚でも着やすいオシャレ感を演出♪

色違いはパープルです♡

¥16,800+Tax/Munich(ミューニック)

 

【ボトム】

こちらはMACPHEE(マカフィー)のデニムワイドパンツ☆

もう何度かブログでも着てるんですが、これがめちゃ使えるんですよ!!

腰回りはスッキリさせているのでデニムなのにキレイ目に合わせれるんです♪

デニムワイドって若向き…?ってイメージを覆す大人がきれいに履けるデニムワイドです♡

実はすごく売れていて、もうこれがラスト1本(*_*;

早い者勝ちですw

¥16,000+Tax/MACPHEE(マカフィー)

 

【シューズ】

私の私物コンバース。やっぱり使えますw

どんなコーデも合わせやすさは折り紙付き(^^♪

店頭ブラックとホワイトのみ。

残りサイズも限られています><;

¥5,800+Tax/CONVERS(コンバース)

 

 

いかがでしたか!?

今日はトレンドのカラーファーブルゾンを着てみました(#^^#)

ファーブルゾンでもゴージャスになりすぎずちょっとヌケ感があるのが使いやすいポイント☆

いつものオシャレを一気にアップデートできちゃいますよ(^_-)-☆

最新情報をチェックしよう!
>Shuna

Shuna

〒485-0044
岐阜県可児市坂戸620−1
tel:0574-49-9459
営業時間:11:00-20:00
定休日:水曜日(祝日の場合は通常営業)

CTR IMG
Top