カラーファーバッグを使ったコーディネート★

こんにちわ~☆

チエです(*´ω`*)

 

今日は太陽フレアのエネルギーが地球に到達するらしいですね!!

宇宙好きの私は、朝からワクワクしっぱなしです(・∀・)www

 

だって、すごくないですか・・・?

はるか遠く離れた太陽のほんの一部が爆発しただけで(もうきっと火山の噴火みたいなもんなんですよ、太陽からしたら)、地球に影響があるとか、どんだけデカいんやって話ですよ!!!!

おっと、ついアツくなっちゃいます(;´∀`)

 

天文学とか化学とかの詳しい話はよく分かりませんがw

 

とにかくすごい(・∀・)

(ざっくりかw)

 

でも計り知れない宇宙パワーを感じますよね(*´ω`*)

 

午後3時頃から来るみたいなんで、一人で勝手にカウントダウンを始めますw(書いてる現在2時半)

もし停電したらこのブログ更新できないけどwww

 

さて、本題に入りますw

今日はカラーファーバッグをメインにコーディネートを考えてみました♪

今年はファーの中でもいろんな色のカラーファーがトレンド!!

そんなカラーファーアイテムを後半で特集しているので最後まで見てね♡

【バッグ】

昨日入荷したばかりの新作カラーファーバッグ♪

ウッドのがま口風デザインが可愛すぎる♡

裏表で色が違うのでコーディネートに合わせて使えちゃいます(^^♪

裏はブラック♪

ウッドの質感が上品で大人が持ちやすいカラーファーバッグです♡

色違いは定番ブラック♪

¥17,500+Tax/CHARUER

 

カラーファーバッグをメインにして

合わせたコーディネートは・・・

【アウター】

こちらはMARIED’OR(マリードール)のライトブルゾン★

色が光で飛んじゃって見にくいですが、ライトグレーですw

スウェードのようなベロアのような、絶妙な光沢のある素材感でトレンド感満載♡

袖や襟、裾にリブを使わず上品に仕上げています♡

スッキリとしたシルエットでイカツくならないのが嬉しい(*’▽’)

¥17,800+Tax/MARIED’OR(マリードール)

 

【トップス】

こちらはSONO(ソーノ)のサイドフリルニット☆

キレイなブルーグリーンでトレンドカラーもおさえた1枚♪

私この色大好きです(*”ω”*)♡

サイドのフリルは着やせ効果も発揮する斜めのデザインで可愛さとキレイな見た目が両立した嬉しいニットです(*´ω`*)

¥17,000+Tax/SONO(ソーノ)

 

【ボトム】

とろみのあるジョーゼット素材のスッキリワイドパンツ♪

シルエットがめちゃくちゃキレイです!!

広すぎず細すぎないこのくらいの裾幅の感じ、私のベスト(∩´∀`)∩

こちらには同素材のサッシュベルトが付いていて、セットで着てもキレイですし、ベルトはベルトで他の服に合わせることもできるのでとっても便利♡

¥13,800+Tax/Praia(プライア)

 

【シューズ】

スペイン製のトレンドシューズ★

この秋はバブーシュさえあれば、即トレンドコーデです♪

¥14,800+Tax/MOHI(モヒ)

 

【商品紹介】

今日はトレンドのカラーファーのアイテムを特集します♪

カワイイ物ばっかりでヤバいですよ(;・∀・)

私もこの中に何個か欲しい物が・・・(;´∀`)w

 

そして、アクセサリーもカラーファーがいっぱい♡♡

ファーのアクセはとにかくよく売れるので一瞬でなくなっちゃいますw

とりあえず付けとけば、秋らしく、そしてかわいくなりますよ(∩´∀`)∩

 

最後に私の友達を紹介して終わりにしたいと思いますw

友達①白うさぎさん。・・・いつもめっちゃ笑ってる。。。w

友達②ピンクブーブさん、・・・いつでも目がマジ。w

 

宇宙パワーは期待していたより何もなかったっすね(;´∀`)w

こんなにワクワクしてたの私だけかな・・・(;・∀・)w

 

今日はトレンドのカラーファーバッグを使ったコーディネートとカラーファー特集でした(‘ω’)ノ

私のしょーもない雑談にもお付き合いいただき、ありがとうございました<(_ _)>www

ではまた来週★

最新情報をチェックしよう!
>Shuna

Shuna

〒485-0044
岐阜県可児市坂戸620−1
tel:0574-49-9459
営業時間:11:00-20:00
定休日:水曜日(祝日の場合は通常営業)

CTR IMG
Top