オシャレでコスパなイタリアブランド『SSEINSE/センス』の2020春夏新作

こんにちは、岐阜県可児市のセレクトショップShunaです。

 

今日はShunaバイヤーイチオシのイタリアブランド『SSEINSE/センス』について。

 


 

SSEINSE
センス

ワンランク上のデザイン性の高さと
圧倒的なコストパフォーマンスで話題!

『 SSEINSE/センス 』

テーラーの本場イタリアで30年以上続くメーカーが作る
新しいイタリアのカジュアルブランド。

 

 


– about brand –


『SSEINSE/センス』は2012年にローンチしたイタリア発のメンズカジュアルウェアブランドです。

細部までこだわり抜かれたディテールと、生地感がこのブランドの魅力。

高い品質にこだわり華やかさにオリジナリティーを取り入れたトータルSTYLEを提案します。

魅惑的で神秘的なブランドネームは造語で、その独自な華やかさを強調しているんだそう。

男性らしさ、その人自身の魅力を引き出すことをテーマに若い年齢層だけではなく、大人の方でも好まれるブランドに仕上がっています。

海外のファッションショーでも高い評価を受けている注目のイタリアンブランドです。

 

岐阜県内での取り扱い店舗はShunaのみです!!

 

 


– stock items –


では『SSEINSE/センス』の2020年春物新作を紹介していきますよ~!

 

リネンテーラードジャケット ¥26,000+tax

 

リネンテーパードパンツ ¥12,000+tax

 

ミリタリージャケット ¥20,000+tax

 

マルチカラーボーダーニット ¥10,000+tax

 

ナイロンジップブルゾン ¥18,000+tax

 

後染めウォッシュニット ¥10,000+tax

 

軽量マウンテンパーカー ¥20,000+tax

 

 


– Coordinate-


では上の2020春夏新作アイテムを使用したコーディネートを紹介します♪

 

【夏のセットアップスタイル】

Jacket:上記
Inner:SCOTCH&SODA ¥5,000+tax
Bottoms:上記
Shoes:The Sandals Factory ¥25,000+tax

涼し気なリネンのジャケットとテーパードパンツはセットアップでも単品でも使える便利アイテム☆

やっぱり大人のセットアップはカッコイイですよね!

カジュアルな素材を使っているからカッチリし過ぎず適度にこなれた雰囲気を出せるので、着るだけでオシャレ上級者認定です(´艸`*)w

 

【大人のミリタリーカジュアル】

Jacket:上記
Knit:上記
Bottoms:ZANE ROBE ¥14,000+tax

イカツいイメージのあるミリタリージャケットには、ちょっとポップなカラーのニットを合わせて親しみやすさをプラス♪

明るいカラーのデニムジョガーでさわやかスポーティーなイメージもプラスして春らしいコーディネートにしてみました☆

休日のパパにもオススメのコーデです♡

 

【大人のアスレジャースタイル】

Jacket:上記
Knit:上記
Bottoms:Johnbull ¥16,000+tax
Shoes:25,000+tax

カジュアルなナイロンブルゾンをあえてキレイめスラックスで合わせて大人の上品さをプラスしたコーディネート☆

足元のスニーカーも程よくヌケ感を出してくれています♪

是非大人メンズの皆さんに挑戦してほしいスタイリングです!

 

 

 

ちなみにSSEINSEの服は、シルエットが細身でとってもキレイ!(特にトップスはかなりタイト!)

なので着るだけでなんかカッコよく見えたり、すごくスタイリッシュに見えるのが特徴です。

今まで厚着していて油断したボディがあふれ出てしまうとちょっと残念な感じになってしまうかもwww

でも安心してください!w

今ならまだサイズ揃ってます!!

 

そして何度も言いますが、この『SSEINSE』というブランドは、
岐阜県での取り扱いはシュナだけ!!

 

名古屋エリアでの取り扱いは系列店舗の春日井市のAlcottと、小牧市のShuna b.n.b.のみとなっています。

 

”イタリアのブランド”と聞くとどうしても高そうで構えてしまいがちですが、『SSEINSE』は比較的安価なモノが多くお財布にも優しいブランドです♪(店頭でも毎シーズン完売する勢いで売れています!)

ちょっと小綺麗な雰囲気を出したい時や、体型に合った服がいい方にもオススメですし、小柄な方にもとても好評ですよ!

是非見に来てみてくださいね~☆

 

 

 

 


 

トレンドのヨーロッパブランドや感度の高い国内ブランドから
おしゃれでコスパの良いアイテムを厳選しています。

 Shuna楽天市場店

 


 

【ご来店が多いエリア】

岐阜、各務原、美濃加茂、多治見、土岐、可児、高山、愛知、犬山

 

 

最新情報をチェックしよう!
>Shuna

Shuna

〒485-0044
岐阜県可児市坂戸620−1
tel:0574-49-9459
営業時間:11:00-20:00
定休日:水曜日(祝日の場合は通常営業)

CTR IMG
Top