売れそうな予感!マリードールの新作シャギーコート

こんにちは~

 

先日、ついに我が子が七五三を迎えました♪

 

鵜沼の川上別荘にある写真屋さんで、着物レンタルや写真を注文。

初めてのメイクや着物にご満悦のなっちゃんでした!

(前撮りでドレスも着ることになりました)

 

それはもう最高に可愛かったですよ(・∀・)

(親バカ補正がかかっています)

 

写真屋さんに頼むとけっこうイイ金額になっちゃうし、あまり乗り気ではなかった自分ですが、、

なっちゃんの着物やドレス姿に、ちょっと感動しました!

 

いざ写真を見せてもらうと、どれもこれもキレイな写真ばかり!

 

どれもカワイイ写真なので、なかなか選べません(・∀・)

(親バカ補正がかかっています)

 

スタジオ撮影もいいもんだな~って実感しました。

スタッフさんもみんないい方だし、おススメですよ~☆

 

さて、では本題です。

今日は入荷したばかりのコートの紹介です♪

 

そろそろ冬物アウターの入荷ピークなので、冬に向けてコートを選び始めるには、ちょうどイイ時期です。

実際、冬物を買う気になる12月ごろには、ありきたりなデザインしか残っていなかったりします( ;∀;)

 

今回のコートは合わせやすいシルエットで、生地がすごくカワイイので人気が出そうな予感です☆

 

ノーカラーのロングコートなので、顔のまわりがスッキリ!

冬物ならではの「着ぶくれ感」を感じない、みんなが好きなタイプのコート♪

 

毛羽立ちを出したシャギー素材で、女性らしさがアップ(*´з`)

 

ワイドパンツでもスッキリみえる、合わせやすいコートですよ!

 

【コート】

シャギーウールコート
¥35,000+Tax MARIED’OL

 

マリードールの新作コート。

ノーカラーなので、コーディネートにヌケ感が出てます。

ワイドパンツと合わせるには、こうゆうコートじゃないと野暮ったくなりますね~

 

ウール素材なので、着心地が軽い!!

 

フロントはホックで留めるタイプ。

ボタンがなくスッキリした印象です。

 

裏地もなんだかステキです(*´з`)

 

色違いはアイボリー ↓

フワフワの毛並みが高級感とトレンド感があります!

今年イチ押しのアウターです(・∀・)

 

【ニット】

バックツイストレイヤードニット
¥18,000+Tax SONO

 

思わず目をひく個性的なニット。

SONOらしい一着です(*´з`)

 

ゴールドのボタンと、切り替えのブラウス生地がとってもオシャレ♪

 

色違いはホワイトです ↓

 

【パンツ】

タックワイドパンツ
¥18,000+Tax Trois

 

ちょっとカラーがわかりにくいですが、、

ちょっと珍しいイエローなんです(;´・ω・)

 

キレイ目な雰囲気で使えるワイドパンツ。

何着あっても困りません!

 

今年はカラー物がすごく多いですね~。

今日もグリーンや、パープルが入荷。

 

実際にカラー物がよく売れています!!

どうしても冬はネイビーやグレーが多くなってしまします。

 

ぜひ、普段は買わないカラーにもチャレンジしてください(*´ω`*)

 

後ろがすべてゴム!!

めっちゃ楽らしい!!

 

センターラインがくっきりあるので、少し大人目な印象になりますよ!!

 

スウェードショルダーバッグ
¥12,000+Tax smirnasli

 

トレンドの巾着型ショルダーが入荷しました。

コーデのアクセントにぜひっ!!

 

 

いかがでしたか?

今回のコートはマリードールらしいシンプルなタイプです。

着回しがしやすく軽量なので、どんな方にも使ってもらえそうな一着!

 

昼間は少し暖かいですが、もう11月ですね。

そろそろコート選びをスタートしましょう(*’ω’*)

 

それではっ!

最新情報をチェックしよう!
>Shuna

Shuna

〒485-0044
岐阜県可児市坂戸620−1
tel:0574-49-9459
営業時間:11:00-20:00
定休日:水曜日(祝日の場合は通常営業)

CTR IMG
Top