コーチジャケットの気になる新機能、新素材☆

こんにちは、shunaのオガワです。

 

今月から早くも春物の新作が続々入荷してきています。

今日紹介したいアイテムは

 

コーチジャケットです!!!

今ではどのブランドからも定番化しつつあり毎シーズン出ていてとても人気のアイテム☆

20代の方でもうコーチジャケットは持ってる方!!

30代~40代の方でコーチジャケットは昔流行っていて若いイメージがあって着ない方!!!

そんな方に新機能新素材を使ったコーチジャケットをコーディネートを使って紹介したいと思います。

 

Universal Style Wearから入荷したコーチジャケットです☆

普通のコーチジャケットに見えるんですけど、、、、、

 

 

 

なんと新素材にTec素材を使用!!!!

えっ??

Tec素材って何!?

Tec素材とは、防シワ、撥水、伸縮性に優れた素材なんですよ♪

アウトドアブランド、スーツの素材等にも使われることがある多機能な新素材なんです!!!

 

どれだけすごいのか

実際にシワになりにくいか検証してみました。

くしゃくしゃにしてみると、、、

 

元に戻してもシワにならないんですよ!!!!!!

クローゼットとかに入れておいてもシワを気にしなくていいです☆

 

さらに伸縮性も抜群◎◎◎

伸縮性もあるので着心地もいいですよ。
伸縮があるのでインナーにも着やすい☆

さらにさらに撥水もあるので多少雨が降ってきても大丈夫ですよ~

 

だんだんと新機能、新素材を使ったコーチジャケット気になってきましたか??

 

年齢別でコーディネートを紹介しますね☆

【30代~40代コーデ】

outer : Universal Style Wear  ¥11,000+Tax
inner : Johnbull  ¥7,800+Tax
bottoms : RED CARD  ¥24,000+Tax
shoes : CONVERSE  ¥5,800+Tax

 

デニム×コーチジャケットを使いカジュアルなスタイリング♪

カーキのコーチジャケットを使うことでミリタリー感も出せますよ!

普段お持ちのデニムに合わせるだけOK!!

インナーはパーカー以外にロンTやニットなどで合わせてもいいですよ♪

デザインもシンプルなのでどんなアイテムとの相性もGOOD

 

コーチジャケットはバックプリントやロゴがあるデザインが多く抵抗がある方が多いと思いますが、こちらのコーチジャケットはバックプリントやロゴもないので、カジュアルになりすぎず大人な感じで着ていただけますよ☆

 

黒ボタンと胸ポケットの黒ジップがさり気ないポイントに!!!!

 

【20代コーデ】

outer : Universal Style Wear  ¥11,000+Tax
inner : TES  ¥6,500+Tax
bottoms : KAFIKA  ¥13,000+Tax
shoes : BRAND BLACK  ¥28,000+Tax

 

いつものイメージと変えて着たい方に是非オススメのコーディネートです!!

黒色で統一したセットアップ風コーディネート☆

似た素材のパンツと合わせることでセットアップ風にし、足元にダッドスニーカーを履くことでトレンド感を出しました。

 

裏地はこんな感じでメッシュ素材になっています。

 

 

新素材、新機能を使ったコーチジャケットはいかがでしたか?

 

デザインがシンプルでどんなお洋服にも合わせやすく着方を少し変えるだけでイメージも簡単に変えれます♪

しかも、多機能なコーチジャケットなので色んな場面で活躍すること間違えなし!!!

一枚あればこれから春に向けて絶対に使えますよ( *´艸`)

是非、店頭で気軽に試してみて下さいね~☆

 

他にも春物新作アイテム続々入荷してますよ~(^O^)

 

最新情報をチェックしよう!
>Shuna

Shuna

〒485-0044
岐阜県可児市坂戸620−1
tel:0574-49-9459
営業時間:11:00-20:00
定休日:水曜日(祝日の場合は通常営業)

CTR IMG
Top