冬を先取り♪秋から着れるライトコートの入荷スタート!

こんにちは~

 

ずっとお客さんとして来てくれてる方が、赤ちゃんを連れて遊びに来てくれました~

 

まだ生まれて3か月。

めっちゃ小さくてカワイイ~

 

自分の子供にもあんな時期があったなんて、、、

もう忘れかけてますね(‘Д’)

 

シュナに来てくれるお客さんは、子供が生まれると見せに来てくれる方が多いです♪

ショッピングセンターと違って、静かな店舗だから赤ちゃんを連れてでも安心だそうです。

 

そのたびに、仕事を忘れて少し癒されます(*^-^*)

ぜひ、赤ちゃんを連れて遊びに来てくださいね♪

 

今日は10月からでも着れそうなライトコートの着こなしを紹介します。

 

すっごく軽量で使い勝手がいいので、早い時期に無くなりそうです☆

軽量ウールを使ったロングコート。

インナーダウンとしても使えるキルティングコートを重ね着しています。

 

ベージュ、すごくいいですね♪

冬ならではの重苦しさがまったくナシ(*´ω`*)

 

スリットが深く入っているで、トレンドのロングスカートやワイドパンツと相性ばっちりです♪

今日みたいな寒い日には、もう着ちゃってもOKです。

 

【コート】

ライトウールコート
¥27,000+tax  MACPHEE

 

生地ハリがすくない柔らかいウールで、肩が出っ張らない。

スッキリ見えるため、誰でもきれいに着こなすことが出来ます☆

 

今の時期から着れるコート

特徴はやっぱり軽い生地と、重くならないライトベージュ。

普通のコートは12月から出番が来ます。

 

しかし、ボリュームを落として秋から着れるようなライトコートがここ数年の売れ筋です。

 

エリが無いのでスッキリした印象。

ストールが巻きやすそう☆

 

深く入ったサイドスリットが特徴的。

コートといっても重苦しい印象になりません。

 

さすがマカフィー先生( ゚Д゚)

いい商品ばかり作ります!!

 

【インナーコート】

キルティングコート
¥34,000+tax  Munich

こちらもサイドスリットが深めに入ったコートです。

ワイドパンツ、スカートが売れているので、羽織りはこのデザインが多いようです!

 

こちら秋から着れるライトコートです。

軽量ウールのコートよりも、さらに軽量!!

 

羽織ってびっくり。

エアーを羽織ったような感覚でした。

 

そして、
なんとインナーコートとしても使えるコンセプトのようです。

 

コートの中にこのコートを着る!

冬でも暖かです☆

 

フードのボリュームが適度に出るのでキレイです。

 

深く入ったスリットは、ベルト付きでアクセント。

 

ちょっと特殊な表面生地なんですが、写真では伝わらない、、

実際にご覧ください!

 

【ニット】

シャギーニット
¥11,900+tax  TORRAZZO  DONNA

 

長い毛足のシャギーニット。

 

みんな好きなモコモコちゃんです(*´ω`*)

めっちゃ触り心地イイです!!

ついつい触ってしまいます。

 

ホワイトやブルーをミックスした独特なカラー。

コーディネートのアクセントに最適♪

 

軽くてすごく暖かいのが特徴のシャギー。

ムックやサリーの体はおそらくコレです。

 

こずえさんが去年のパターンを買っているんですが、

「毛玉ができないし、ケアしやすい♪」

気に入って今年もよく着ています。

 

【スカート】

ベロアロングスカート
¥22,000+tax  Munich

 

レトロな小紋柄がひそかなトレンド。

レザーJKTやロングコートなど、かっこいいトップスとおしゃれ♪

 

ミューニックですごく販売が多いスカートらしいです。

ベロア素材も本当によく売れていますね~

 

ここ最近は無地ばかりなので、アクセントになる柄物が入るとコーディネートに変化が出ますよ!!

 

色違いはブラックがあります。

 

以上です。

いかがでしたか??

 

こう雨が続くと寒い日ばかりで、しっかりした冬物がよく売れています。

紹介したようなライトコートがあると、12月までの微妙な時期でも着るものに困りませんね!!

 

 

ここ数年、ずっと需要が高いライトコート。

きっと今年も人気が集中しそうです(*´ω`*)

 

ぜひ、ご検討ください~

それではっ

 

 

最新情報をチェックしよう!
>Shuna

Shuna

〒485-0044
岐阜県可児市坂戸620−1
tel:0574-49-9459
営業時間:11:00-20:00
定休日:水曜日(祝日の場合は通常営業)

CTR IMG
Top