気分はハワイ♪春ニットを使ったリラックスサーフスタイル

こんにちは~。

 

我らが店長が連休に入り、南国へ旅立っていきました!

今ごろ青い空と海に囲まれているんかなぁ。

 

「うらやましいなぁ~」

「行きたいな~」

出勤組は今日の朝からそればっか言ってます(;’∀’)

 

しかもなんだか朝からバタバタ忙しい!!

午前中が終わっただけでちょっとバテバテ(;´Д`)

ボクも現実から逃げたくなってきましたww

いやしかし、今週はここ可児市で頑張る以外の道はないので、、

 

なんとか気分を上げるために南国っぽい服を着ようと思います♪

ハブ&スポークから入荷したアロハ柄ニットです。

これを着て気分を南国に持ってこう☆

シンプルな合わせをすればOKなニット。

一枚で雰囲気が作れます!

 

ちょっと寒いときは風を通さないブルゾンを!

 

ちなみに同じシリーズでカーディガンもあります~。

コチラのシンプルにTシャツで合わせるのがカッコイイ!

これから暖かくなってくるシーズンにピッタリですね♪

 

着用アイテムの詳細です。

 

【ニット】

アロハ柄インディゴニット
¥8,900+Tax Hub&Spoke

 

インディゴ染めのコットンニット。

アロハ柄がステキです♪

 

また柄物が増えつつあるんです。

シンプルもいいけど、こうゆう個性的なアイテムにも惹かれますね!!

 

 

【カーディガン】

アロハ柄インディゴカーデ
¥9,800+Tax hub&Spoke

 

同じ素材のカーディガンタイプ。

さらにレトロ感が増す配色ですね。

 

ビンテージ加工を施した味わいのあるカラーですね。

かなりいい雰囲気のボタンを使ってます。

 

【アウター】

ナイロンパーカー
¥12,800+Tax DUAL  VOICE

 

春アウターの代名詞。

光沢ナイロンを使ったマウンテンパーカーです。

冷たい風を完全にシャットアウトしてくれます!

 

【Tシャツ】

スリーブプリントTシャツ
¥4,500+Tax Hub&Spoke

 

袖にプリントが入った長袖がトレンドになっていますね。

シンプルながら目を引くデザイン。

派手過ぎないので大人の方でも使えますね♪

 

【ボトム】

タックテーパードチノ
¥13,800+Tax Johnbull

 

すごくきれいにテーパードが効いたタックパンツ。

大人っぽさがありつつ程よいリラックス感。

今っぽい!

 

防シワ加工が施してあるようです。

しゃがんだり座ってみましたが、確かにシワが入らなかったです!!

 

【スニーカー】

レザースニーカー
¥42,000+Tax PHILIPPE MODEL

 

手に入れたいスニーカーNo,1のフィリップモデル。

春になるとますます欲しくなります♪

 

 

着用アイテムの紹介は以上です。

いかがでしたか??

なんとなくハワイっぽい服が着たかったので今日はこのコーデです(^^♪

でもこれからの時期にぴったりですね~。

今の時期から着れるので2,3月にちょうどいい春物ですよ!

ぜひ、寒い日こそこちらのニットで気分を上げてくださいね♪

最新情報をチェックしよう!
>Shuna

Shuna

〒485-0044
岐阜県可児市坂戸620−1
tel:0574-49-9459
営業時間:11:00-20:00
定休日:水曜日(祝日の場合は通常営業)

CTR IMG
Top