世界でひとつだけ!LOLITAハンドペイントワイングラス

  • 2021年6月12日
  • 2021年8月17日
  • 雑貨
  • 3view

みなさん、こんにちは(*^▽^*)

岐阜県可児市のセレクトショップShunaです♪

今回は、ユニークなワイングラスで有名なLOLITA/ロリータの新商品をご紹介していきます♬

いつもとは違うギフトを贈りたい方や、お酒好きな方にセンスのいいプレゼントを贈りたい人は必見ですよ~☆

 

 

Lolita/ロリータってそもそもどんなブランド?

ロリータは、世界中で個展を開きその世界観を惜しみなく伝えてくれるブレイク目前の知る人ぞ知るグラスブランド。

創業者のロリータ・ヤンシーは、アメリカ・ヴァージニア州生まれのアーティストで、2006年に創業を開始。

ロリータのワイングラスは、キュートでポップ、そして高度に洗練されたアートでもあります。グラスには「ニュー・ベイビー」「ハッピー・バースデー」「サンキュー」などのイメージが描かれ、グラスの底にはオリジナルカクテルのレシピつき…という遊び心と実用性を兼ね備えたデザイン。

ポップなデザインのワイングラスやマティーニグラスでテーブルを華やかに飾り、バースデイやブライダル、母の日、父の日など、あらゆるギフトシーンにピッタリなデザインとなっています。

 

ロリータワイングラスの魅力について♥

大手化粧品メーカーのChristian(クリスチャン・ディオール)の専属デザイナーを務めていたロリータ=ヤンシー氏のキュートでポップな世界観がグラスをキャンバスにしてハンドペイントされています☆

ひとつひとつのグラスにテーマ性があり、職人さんが手作業で絵付けするため全く同じグラスはありません。

アクリルやビーズを施したポップでユニークなワイングラスは世界中の人々を虜にしています(^^♪

 

ロリータのワイングラスは特別感あるすごく魅力的なアイテムです(*^^*)

誕生日にワインを楽しむのもいいし、インテリアとして飾っておくのもいいですよね♪

アクセサリー入れにしても可愛いかもです♡

まだまだ取扱店も少ないのでプレゼントで渡されても珍しくて喜ばれること間違いなしです( *´艸`)

 

Lolita NEWITEMS

 

テーマ性を持つユニークなロリータのワイングラスをご紹介していきます☆

テーマ:WINE GLASS BLING BIRTHDAY GIRL(キラキラ輝くバースデーガール)

誕生日に明るく美しく輝く女の子をイメージしてデザインされたワイングラス。
グラスには誕生日を祝うメッサージやデザインがペイントされています♬

持っているだけでハッピーになりそうなグラスですね♥

 

テーマ:WINE GLASS LOVE IS ALL AROUND(愛は私たちの周りにありふれてる)

全体にカラフルなハートが描かれたキュートなワイングラス。
ステム(脚)はラメが入っており、光に当てるとキラキラ光るので、インテリア食器として部屋に置いておくだけでも可愛いですね☆

 

テーマ:BEACH LIFE(ビーチライフ)

サンゴやスターフィッシュや波がデザインされているワイングラス。
ラメ入りのグラデーションのステムが印象的で美しい夏の海を連想させてくれます☆

暑い季節にジュースなどを入れて飲んでも気分が上がりそう♡
夏や海が好きな方へのプレゼントとしてもおすすめです♫

 

テーマ:WINE GLASS HAPPY FRIENDVERSARY(ハッピーフレンドバーサリー)

鮮やかな色彩で描かれた花や風船のデザインが友情や出会いを祝福してくれているデザインのワイングラス。
ワイングラスには”Happy Friendversary(友達記念日おめでとう)”の文字が描かれています♬
大切な親友や友達へのプレゼントとしてオススメ❀

 

 

テーマ:BIRTHDAY STREAMERS(バースデーストリーマー)

カラフルな風船や飾りリボンのイラスト、多彩なラインストーンに目が惹くデザインのワイングラス。

個性溢れるキュートなグラスは、お誕生日のお祝いやギフトにぴったりなデザインですね(*´▽`*)♫

 

テーマ:SPECIAL PLACE(特別な場所)

赤いバラとハートが印象的なロマンティックなデザインのワイングラス。

情熱的なデザインのワイングラスに心奪われる逸品♥

特別な場所という言葉が描かれているので、自分の好きな場所でお酒を嗜みたいですね♡

 

テーマ:MANY THANKS(どうも ありがとう)

『thanks!』のステッカーがたくさん施されたデザインのワイングラス。

普段言葉で伝えられないことも贈り物やプレゼントで伝えてみるのも良いですね👍

感謝の気持ちを伝えたい方へのギフトとしてもおすすめです♬

 

 

お洒落なのはワイングラスだけではなく、箱のパッケージもとってもオシャレ( ゚Д゚)♥♥

ギフト映えバッチリのビジュアルですよね?♡

どこまでも手を抜かないロリータの製品は素敵ですね☆

 

これまでのロリータのワイングラス

 

ペアグラスになった結婚祝いにピッタリのタキシードとウェディングドレスのグラス♡

箱を開けてこんな可愛いグラスが入っていたら絶対うれしいですよね!私も欲しいです(*´Д`)

 

母の日にぴったりな柄のワイングラス♡

色々な柄があるのでシチュエーションによって選んでもいいですね♪

おうちパーティーなどでゲストのイメージに合わせたグラスを用意しても素敵かも(*´Д`)

 

ワイングラスの脚が無いタイプもありますよ♪

コロンとしたフォルムが可愛らしいですよね☆

ハートが溢れたペアグラスはギフトにピッタリです。

 

こちらのグラスはアクリルで出来ていて軽くて割れにくいので、小さなお子さんがいらっしゃるお家でも安心して使えます◎

それでいてガラスのような輝きもしっかりありますよ☆彡

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

いかがでしたか?(*´▽`*)

今回はLolita/ロリータのワイングラスのNEWアイテムのご紹介でした♬

贈り物にマンネリ化している方や、人とは被りにくいユニークなものを贈りたい方にオススメのワイングラスです☆

Lolitaのグラスはすべて海外から輸入していて取り扱い店舗も少ないので、気になられた方は是非、岐阜のShunaまで遊びに来てくださいね♥

お店でお待ちしております♪

それでは(^.^)/~~~

 

最新情報をチェックしよう!
>Shuna

Shuna

〒485-0044
岐阜県可児市坂戸620−1
tel:0574-49-9459
営業時間:11:00-20:00
定休日:水曜日(祝日の場合は通常営業)

CTR IMG
Top