シンプルなのにおしゃれ☆【Munich】のハイテンションジャージーブルゾン

こんにちは~Shunaのナオです♪

あと2日でもう9月ですね。あっという間に秋がやってきますよ!

オシャレさんはもう着々と秋モノの準備を始めてます☆

と言うことで、今日はMunich(ミューニック)の2018秋冬新作のアウターをご紹介します!!

 

まずは簡単にブランド紹介から

 

 

Munichはアメリカに本拠地を置く「MOSHPIT CO.,LTD」が展開するレディースブランド。

「大人の女性のカジュアル」をキーワードに、Munichを着た女性が可愛らしく、
HAPPYな気分になれるような服作りをブランドの大きなテーマとしています。

すべてのアイテムはベーシックでシンプル、だけどさりげなく主張あるデザイン。
シルエットやディティールの細部へのこだわりを随所に織り込み、
トレンド感や素材・サイジング・ディティール・カラーなど
全ての要素がバランスよく調和された、どんなスタイルにもマッチする服作りをされています。

そして、今回このMunichからご紹介するアイテムはハイテンション ジャージー ブルゾンです!!

ハイテンション ジャージー ブルゾン ¥19.000+Tax Munich

カラーはブラックとキャメルの2色。

トレンドのスポーティーをデイリーに取り入れられるオススメのアウターです!!

この裾のドロストがカジュアル感を演出してくれます♪

ところでドロストとは何?とおもいましたか

ドローストリングの略で

巾着袋のような絞れるヒモのことです!

このヒモをクシュっと絞っても可愛く、すこし違った印象になりますよ。

その日のコーディネートや気分に合わせて使い分けて見ることもできます。

お袖口はリブで更にカジュアル感がアップします。

そして、このVネックがポイントです!!

クルーネックより首周りがスッキリして見えて小顔効果があります☆

またこのVネックによってフェミニンさをプラスしてカジュアルになりすぎず、大人っぽくキレイに仕上がりますね。

 

素材は独特なハリ感とシボ感がかなり魅力の新素材。

軽く伸縮性があり立体的なフォルムを作ってくれますよ♪

着心地もバツグン☆

丁寧に仕上げられているのでジャケットっぽくキレイな着こなしもできます。

袖付けや身頃などゆったりとしたサイズ感で着やすさ抜群!!

秋口は薄手のインナーで寒くなったら厚手のインナーも◎

初秋から初冬まで長く使えるアイテムです。

 

それでは、このブルゾンを使った秋のキレイめカジュアルな大人コーデをご紹介しますね♪

 

ブラックブルゾン×秋色花柄スカート

カットソー ¥8.900+Tax Praia

花柄ロングスカート ¥22.000+Tax Munich

 

大人カジュアルな黒のブルゾンに花柄ロングスカートを合わせることで甘さを抑えた大人の甘辛ミックススタイルのできあがり♡

今回は花柄も秋色にして更に落ち着いた秋コーデにしてみました!!

これは花柄に抵抗のある方にもオススメ♪

 

キャメルブルゾン×上品ホワイト

カットソー ¥9.800+Tax MARIED’OL

ホワイトフリンジデニム ¥14.000+Tax Healthy

ファークラッチバッグ ¥10.000+Tax Munich

 

地味系ブラウン・キャメルと合わせるならパキっとした白さの『ホワイト』と合わせれば間違いなし!

コーデにメリハリができ、又とても女っぽく優し気な印象になりますね(>_<)

 

このハイテンション ジャージー ブルゾンはとっても着心地が良くて尚且つトレンドコーデもできちゃう万能アイテム☆

合わせやすいので1つ持ってるとイイですよ(´艸`*)

私のように小柄な方でもばっちりオッケーです!!

今日のコーデもぜひ参考にしてみてください。

 

では今日はこの辺で~。

最新情報をチェックしよう!
>Shuna

Shuna

〒485-0044
岐阜県可児市坂戸620−1
tel:0574-49-9459
営業時間:11:00-20:00
定休日:水曜日(祝日の場合は通常営業)

CTR IMG
Top