今年1番の売れ筋・ヤヌーク新モデル【LILITH】の魅力☆

こんにちわ~Shunaのナオです♪

先日、雑誌掲載も多く実力派の人気ブランドYANUK(ヤヌーク)から2018秋冬の新作モデルをご紹介しましたが、今日はその新作モデルの紹介の第2段です!!

前回ブログ

待ってました~!パチパチ👏

 

 

そのYANUKから今回発売した新モデルが『LILITH』です!!

ボーダーカットソー ¥14.000+Tax  Leminor

ワイドストレートデニム【LILITH】 ¥20.000+Tax  YANUK

ベレー帽 ¥6.000+Tax  TOPKAPI

 

 

LILITH(リリス)のディテール

トレンド感のあるワイドストレートデニム。
ちょっとワイドは苦手な方でもはきやすいワイド過ぎないシルエット♪

前回ご紹介したYANUKの2018秋冬新作モデルの【RUTH】【PATRCIA】などのスリムなデニムとはまた違った
トレンド感のあるストレートデニムです‼

ウエストはハイウエストで気になるお腹周りを包み込んでくれます。

 

トレンド感のあるハイウエストで脚を長く見せてくれる効果がありますよ。

また腰回りがやや直線的になってるため気になる部分をカバーしてくれるのが嬉しい!

 

バックポケットの位置を高く見せてくれるパターンと加工で女性らしくヒップがキュッとキレイに上がって見えます♡

ヒップ回りは身体に沿ってそこからまっすぐ落ちるシルエットがはくだけでこなれて見せてくれますね♪

 

オンスのある厚めの生地を使ってるので型崩れしないのがYANUKの特徴☆

ストレッチが効いていてタイトにはいても膝抜けしにくいのがポイントです!

また厚めの生地でデニムだとゴワゴワしていて窮屈で動きずらい印象があると思います。

ですが、YANUKのデニムは違います‼

生地からすべて作っているYANUK。

独自技術で高級素材に使われるリヨセルを混紡。

厚手でもごわつかない生地を作り出してるんです‼

だから、履き心地がいいのにシルエットがキレイなんですね♡

 

YANUKのデニムをはいた方なら必ずわかって頂けるYANUKの履き心地の良さ。

始めてはいた時は私も衝撃を受けました‼

人気が出るのも納得のデニムです。

 

では、このLILITH(リリス)のコーデをご紹介します。

 

秋コーデ

袖リブドット柄ブラウス ¥13.800+Tax MARIED‘OR

ファーバック ¥9.800+Tax MARIED‘OR

 

キレイめなブラウスに合わせて大人カジュアルスタイルのできあがり♪

コーデュロイロングシャツワンピ ¥19.000+Tax MACPHEE

 

シャツワンピと合わせてよりトレンド感のあるスタイルに♪

 

冬コーデ

モッズコート ¥19.000+Tax MARIED‘OR

 

トレンドのスポーティーさを取り入れたモッズコートとの相性もバッチリ☆

色んなアイテムと合わせることが出来ますよ。

この新モデルのLILITHをはけば、トレンド感のあるスタイリングが簡単に作れる優れもの♪

 

 

見ただけでは中々伝わりにくいYANUKデニムの良さ☆

実際に私も試着してYANUKの虜になった者です!

Shunaで働き始めて最初に買ったのがこのYANUKのLILITH(リリス)

とにかくYANUKの良さって何?と聞かれたら迷わずこう答えます‼

 

1.はき心地が良い

2.シルエットがキレイ

 

YANUKならこのお値段を出して惜しくない!

そう思いましたよ♪

一度はいたらやめられません(笑)

はいたことのないひとは、ぜひ一度店頭でお試しください♡

 

では今日はこの辺で~

最新情報をチェックしよう!
>Shuna

Shuna

〒485-0044
岐阜県可児市坂戸620−1
tel:0574-49-9459
営業時間:11:00-20:00
定休日:水曜日(祝日の場合は通常営業)

CTR IMG
Top