出産祝いに喜ばれる・心のこもった贈り物特集

雑貨ショップがオススメする!
心のこもった贈り物 
お洒落な出産祝い特集!

A general store recommends!
【Hearty gift】

大切な友達やご家族への『出産祝い』。
イマ売れているオススメの雑貨を集めました。

 

 

For happiness

「せっかくなら喜んで欲しい」

「センスがいいと思われたい」

 

 

Pick up item

【縁起物の竹素材を使用した食器】
ジグソープレート
– agney –

ジグソープレート/¥4,500+Tax

Shunaでも出産祝いで一番人気のagney/竹素材を使用した食器。天然の竹を使用しており優しさと温もりを感じられるギフトです。成長が早く、まっすぐ伸びる竹は、古くから縁起物の象徴と言われており出産祝いにもぴったり。

 詳細を見る

 


【全部まとめてお片付け】
収納式プレイマット
– PLAY&GO –

プレイマット/¥4,800+Tax

ベルギー発のブランド/PLAY&GO 自分で楽しくお片付けができちゃう嬉しいアイテム。プレイマットの上で遊んで、片付ける際は左右の紐を引っ張ればあっという間に簡単収納できます。ギフトに喜ばれるだけでなく、ママにも嬉しい商品です。

 詳細を見る

 

 


【大容量のマザーズバッグ】
マザーズリュック
-exprenade-

マザーズリュック/¥10,000+Tax

ママの要望を詰め込んだ大容量マザーズリュックです。3つに分かれたメインスペースと大小合わせて14個のポケットでたくさんの荷物を整理整頓しながら持ち運べます。ママの必需品なので出産祝いで貰ったら絶対に喜んでくれます。

 詳細を見る


【一生思い出が残る】
フォトフレーム
– LADONNA –

写真立て/¥3,000+Tax

赤ちゃんの写真は大事に取っておきたいですよね。一生残るものだからこそ写真立てもこだわったものをあげたくなります。LADONNA/ラドンナの写真立てはとても可愛らしく種類も豊富。金額も¥1,000~あるのでちょっとした出産祝いで渡しやすいです。

【これがあれば赤ちゃんも落ち着く】
バウンサー
– bright starts –

バイブレーティングバウンザー/¥3,980+Tax

ちょっとした家事をしたいなど赤ちゃんが大人しくなってほしい時にとても便利です。あると絶対に役立つので出産祝いで喜んで貰えます。心地良いバイブレーション、カラフルなシートと2つのおもちゃ付きトイバーで赤ちゃんも落ち着きます。

【ブランケット、ぬいぐるみ、枕の嬉しい3way】
ブランケット
– foufoubaby –

ブランケット/¥3,000+Tax

カナダ生まれのブランド『フーフーベイビー』のキュートなブランケット。ぬいぐるみ、枕としても使える嬉しい3WAY。低刺激なフリース素材で余分な詰め物は一切使用していないので小さなお子さんも安心して使えます。可愛さと肌触りの良さでリピートする方が多い大人気のブランケットは出産祝いにもぴったりです。

【竹とオーガニックコットンを使用した抱き枕】
ボディーピロー
– Qatch-

Body pillow/¥3,800+Tax

竹とオーガニックコットンを使用した抱き枕。竹は肌にとても優しく赤ちゃんの敏感肌やアレルギーを起こしやすい肌に最適です。さらに竹の生地は、暑いときに涼しく保ち、寒い時に暖かさを与えてくれるので一年中、頭を休めたり遊んだりするのに使えます。赤ちゃんのことを考えたギフトで相手も喜んでくれます。

【NY初機能的アイテムが人気のお食事セット】
お食事セット
– SKIP*HOP –

お食事セット/¥4,300+Tax

NY生まれの機能的なアイテムが人気のSKIP*HOPのアニマル食事セット。お子様の小さな手でも持ちやすい厚みのある仕様のプレート&ボウル、グリップがついたフォーク&スプーン、食べこぼしをキャッチできるポケットつきのビブが入っています。離乳食からキッズになるまで長くお使いいただけるので出産祝いにも喜ばれます。

【世界中で愛されるsassyのおむつケーキ】
おむつケーキ
– sassy –

おむつケーキ/¥8,000+Tax

アメリカ生まれの人気のベビーギフト。アメリカでは『ベビーシャワー』という出産前祝いのパーティで親しい友人からのプレゼントでおむつケーキを贈るのが定番です。飾るのも可愛い実用的なおむつケーキは贈る方もいただく方も嬉しい出産祝いです。

Related pages

取り扱い雑貨ブランドの詳細ページ

※画像をタップで取り扱い雑貨一覧へ

 

最新情報をチェックしよう!
>Shuna

Shuna

〒485-0044
岐阜県可児市坂戸620−1
tel:0574-49-9459
営業時間:11:00-20:00
定休日:水曜日(祝日の場合は通常営業)

CTR IMG
Top