【お洒落なボアコート5選】注目するべきモデルはコレ!

みささん、こんにちは。

岐阜県可児市にあるセレクトショップShunaです。

 

秋冬のレディースのファッションに欠かせない「ボア」素材

今回は、今年らしいボアアウター5選とお洒落なコーディネートをご紹介します♪

 

お洒落なボアアウターといえば、思い浮かべるのは・・・

「マックスマーラのテディベアコート」

ですよね♡♡

女性の誰もが一度はあこがれるブランドですよね!

海外セレブや有名芸能人・モデルの着用率が高いことで知られるブランドですよね。

雑誌掲載常連のマックスマーラのテディベアコートを一度は袖を通してみたい!と思う方が多いんじゃないでしょうか?♡

 

ですが、一つ問題が。。。

マックスマーラのコートはハイブランドなだけあって、その価格帯は30-50万円ほど。

なかなか手が出せる価格ではないですよね~(^^;)

マックスマーラのテディベアコートが欲しいけど諦めている方も多いと思います。

 

このブログでは後ほど、アンダー5万円でハイブランドと遜色のないデザインと保温性を備えるコスパ最強お洒落なダブルボアコートをご紹介しています!

マックスマーラのテディベアコートを諦めていた方は最後まで必見ですよ♪

 

お洒落なボアコート5選

それでは、Shunaがオススメするボアコート・アウター5選をご紹介します!

トレンド感あるお洒落なボアコートを探している方は是非最後までブログを読んでみてくださいね♪

 

 

テディベア感たっぷりなウールシープボアコート。

今っぽいビックシルエットに、トレンドのビックカラーが目を惹く♡

ややボリュームがありますが、釦位置を低く設定し、開きを深くしたデザインは顔回りをすっきりと見せ、華奢な印象に。
身頃・袖共にやや丸みのあるシルエットにし、ソフトで女性らしい雰囲気になっています。

 

ビックシルエットのボアコートにあえて、マニッシュなワイドパンツを合わせるのが今年らしい♪♪

ボリューム感のあるボアコートには落ち感のあるボトムスを選ぶとリラクシーな雰囲気が演出でき、トレンド感ある着こなしが完成ます。

商品についてはコチラ

 

 

トレンドのボア素材を使用した可愛さとカッコよさを両立させたウールシープボアボンバージャケット。

ゆるっと着れるサイジングにクロップド丈が今っぽい一着♡

適度な厚みとボリュームのあるボアジャケットですが、驚くほどの軽い着心地が魅力です。

 

オーバーサイズながら短めの丈感なのでスカートやワイドパンツなどとも相性抜群です!

少し抜き襟で着るとこなれ感が演出できるのでおすすめです。

商品についてはコチラ

 

 

ボアの部分使いがお洒落なエコレザーボアコート。

大きめなボアのダブルカラーがアイキャッチになった一着♬

カッコいい印象を与えるレザーでも、ボアを取り入れることで女性らしくカジュアルに着こなせる♡

 

ゆとりのあるサイジングでありながら、短丈のボアコートはどんなボトムスとも好相性。

マーメイドスカートやワンピースなどを合わせて甘辛MIXで着こなすと、今っぽい最旬コーデになるのでおすすめです。

商品についてはコチラ

 

 

流行りのビックな立ち襟に立体的なシルエットがお洒落なボアダウンジャケット。

デイリー使いがしやすいボア素材でありながら、保温性抜群なダウンジャケットなのでお洒落さと実用性を兼ね備えていて最高♡

襟を倒してビック襟で着用すると小顔効果も期待できまます♪

 

ボアと言えばやっぱりデニム合わせ♡

カジュアルな王道スタイルですが、デニムはコクーンシルエットやストレートワイドシルエットなどをチョイスすると、よりトレンド感のある着こなしになりますよ。

商品についてはコチラ

 

 

上記でお話しした、マックマーラに激似のウール混のオーバーサイズボアコート♡

SETENSが手掛けるテディベアボアコートは、ウール混のふわふわ・モコモコ感が魅力的。

ボア特有のカジュアルさは押さえ目ながら、大人の女性によく似合う品のあるラグジュアリーな1着に。

 

グレーカラーのボアコートに同色のトップスとボトムスを合わせれば、トレンド感のあるワントーンコーデに♡

流行りのグレーカラーで同色コーデを意識するとより、今っぽい着こなしになりますよ。

商品についてはコチラ

 

 

まとめ

今回は、トレンド感あるボアコートのコーディネートと、お洒落なボアコート・アウターのご紹介でした。

ふわふわもこもこのボアコートは羽織るだけでお洒落感が演出でき、どんなコーディネートにもハマるので着回し力抜群♪

カジュアルスタイルはもちろん、キレイめなコーデの外しアイテムとしても活躍しますよ♡

 

2024年で必ず流行るボアコートの特徴をまとめました。

・オーバーサイズ
・ビック襟
・ダブルカラー

上記のディテールがこれから注目されるボアアウターの特徴です♡

 

お洒落でトレンド感のあるボアコートを探している方は、是非参考にしてみてくださいね。

それでは!

 

 

▼当店の詳細はこちらです▼

Shuna/シュナ 輸入雑貨と洋服のセレクトショップ
※クリックで店舗HPへ

岐阜県可児市坂戸620-1
TEL 0574-49-9459
OPEN 11:00~20:00
CLOSE 水曜日(祝日の場合は営業)
-Instagram-
@by_shunamens
@by_shunaladys

Shunaでは、体型別の洋服のお悩み相談や、その人に合ったお洋服の提案をしています♪

長いキャリアを持つ150cm低身長アパレルスタッフ、170cmの高身長スタッフが、お客様の洋服の色々な悩みを接客で解決します。

洋服に関して悩みや相談事があればお気軽にお申し付けください。

お悩みをお持ちの方が本当に似合う服をお探しの方はShunaにお任せください!!

トレンドを取り入れたお洒落な着こなしをご提案いたします。

トータルコーデの提案もしていますので、お気軽にご相談ください。

遠方の方は、InstagramのDM(ダイレクトメッセージ)にてお悩みを解決しますので、気兼ねなくご連絡いただけると嬉しいです♡

Instagramアカウント:@by_shunaladays

 

 

▽今おすすめなブログはコチラ▽

【2023年レディーストレンド】ウールボアダブルコート大本命アイテム&おしゃれな着こなし5選

 


TODAYFUL trois Munich Seadsmara etc…

大人カジュアルのセレクトショップ

Shunal’s STORE


最新情報をチェックしよう!
>Shuna

Shuna

〒485-0044
岐阜県可児市坂戸620−1
tel:0574-49-9459
営業時間:11:00-20:00
定休日:水曜日(祝日の場合は通常営業)

CTR IMG
Top