【Shunaオリジナル第3弾】大人に着れるビックシルエットカットソー

岐阜県可児市のセレクトショップShunaです。

 

当店オリジナルアイテム第1弾の『ビッグシルエットニットソー』、第2弾の『袖切替カットソー』に続いて次は・・?

と、お客様の期待を背にプレッシャーを感じつつ、、、第3弾が入荷してきました!

 

2021年夏版三部作、フィナーレを飾る第3弾も期待してご覧ください!

 

全型コンプリートのオリジナルアイテムハンターのお客様、読み終わりましたら在庫確保のご連絡お待ちしておりますw

 

Shunaオリジナルカットソー第3弾

企画側のこだわりがあまりに強すぎて、企画超えしたアイテムがコチラ!

 

ん?シンプルな無地Tシャツ??・・と思うなかれ!

 

Shunaオリジナルカットソー第3弾は、素材切り替えではなく

『前後で違う種類のTシャツを表現したカットソー』に仕上げました。

 

スワイプして前後の肩部分を見比べてみてください!

 

正面をセットインスリーブ、背中側をラグランスリーブの「スプリット ラグランスリーブ」という変形袖を採用しました!

※セットインスリーブ:肩から脇にかけて垂直に切り替えが入っている袖
※ラグランスリーブ:肩と一続きになっている袖

 

製品タグ風のレザーパッチを裾にアクセントとして配置し・・

 

刺繍位置をあえて左脇下部分にずらし、同系色で刺繍を施しました。

刺繍もボディと同色にすることで、目立ちすぎずさり気ない大人カジュアルな雰囲気を演出しています。

 

短パン×半袖Tシャツの小学生4年生確定コーデも

ナイロンショートパンツとオリジナルカットソーでどこか大人な雰囲気の短パンスタイルが叶います☆

 

2タックパンツでトレンドを加えつつ大人リラックスなスタイリングを楽しめちゃいます♪

 

さらにアレンジコーデがコチラ↓↓

タックインスタイルでクラシックテイストな着こなしにも◎

腰位置を高く見せることで脚長効果が期待できるレディースでは定番のコーデテクも可能です!

 

カラー3色展開

【ホワイト】

爽やかな夏の鉄板カラーのホワイト。

程よい肉感の生地で一枚でも透けにくく、涼しく簡単にお洒落ができるこの夏鉄板の一枚です。

 

【ブラック】

こだわり抜いた素材の光沢感が最も感じてもらえるブラック。

インナーにカットソーをレイヤードしてしれっと大人なトレンドコーデを楽しんで下さい☆

 

【ベージュ】

柔らかい中性的な印象のニュアンスカラー。

私がインスタの動画で着用したカラーはコレ。

↑一番最初に品切れするから着ておきたかったんです|ω・)

 

オリジナルカットソーの購入はコチラ☆

 

Shunaオリジナルアイテムのこだわり

例年オリジナルシリーズに一貫したコンセプトはこの5つ。

 

☑他で見ることのないデザイン

☑高いコストパフォーマンス

☑一枚で着るだけでサマになるデザイン

☑大人っぽさを出しトレンド感を加える

☑洗濯してもヨレない丈夫な生地

 

暑い夏場、毎日着ても洗濯してもヨレないイージーケア仕様にしました。

 

これだけギューっと引っ張っても元に戻るキックバックがあり、お洗濯でダメージを受けてしまいがちなTシャツがしっかり長持ちするんです。

実はこのカットソー・・

 

天然素材の綿100%!

綿100%でこんなに伸びるなんて驚きです。。

 

そして!気になる価格はというと…

 

 

¥8,900+tax

 

毎回毎回言っている気がしますが、当店のオリジナルアイテムは他のお店でこの価格は実現不可能なクオリティなんです!!

 

「お値段以上でラッキー!」

「ふらっとお店寄ったらイイアイテムが見つかった!」

手にして喜んで頂けるお客様がお一人でも増えて欲しい・・それだけの為に試行錯誤を繰り返してオリジナルアイテムを送り出しています。

 

皆さんShunaのオリジナルアイテム、今回も要チェックですよ~!

 

2021シュナオリジナルアイテム第1・2弾はこちらよりチェックして下さい↓

第1弾はコチラ↓↓

【一枚でコーデが決まるShunaオリジナルアイテム】ビッグシルエット”ニットソー” – アルコット (an-alcott.com)

 

第2弾はコチラ↓↓

【2021年夏オリジナル第2弾】無地でも周りと差がつく!?変則切り替えカットソー – アルコット (an-alcott.com)

 

入荷をお待ちいただいていた皆様、良いお知らせになりましたでしょうか?

 

例年より早い梅雨入りで憂鬱な気分が少しだけでも晴れたら嬉しいです♪

暑い夏は目前・・今年の夏もShunaオリジナルカットソーでオシャレコーデ楽しみましょう!

 

ではまた、古橋でした♪

 

☟当店のウェブショップでもオリジナルアイテムがお買い上げ頂けます!

【Shunaオリジナルアイテム全ラインナップはこちらより】

 

Instagram/IGTV

インスタグラムのigtvではオリジナルカットソーをスタッフが動画で実際に着用レビューしています。

 

インスタグラム

「待望の第三弾!シュナオリジナルカットソーを着てみました!」

こちら↑↑の動画でも是非ご覧ください♪

 

大人のさりげないオシャレを演出するアイテムを毎日更新!

インスタLIVEでは、新作を実際に着用しておしゃれのコツやコーデをご紹介しています♪

毎週金曜日19:30~配信スタート!是非見に来てくださいね~

 


トレンドのヨーロッパブランドや感度の高い国内ブランドから
おしゃれでコスパの良いアイテムを厳選しています。

Benshuna楽天市場店


最新情報をチェックしよう!
>Shuna

Shuna

〒485-0044
岐阜県可児市坂戸620−1
tel:0574-49-9459
営業時間:11:00-20:00
定休日:水曜日(祝日の場合は通常営業)

CTR IMG
Top