1枚でサマになる☆trois(トロア)のノースリーブブラウス&2017夏新作ノースリーブブラウス特集!

こんにちわ~☆

久々の登場チエです♪

 

実は先日の休みに、スマホをなくしました。。。(´Д⊂ヽ

ガソリンを入れた後、スマホを車の上に乗せたまま走るという、とってもアホなことをして、1時間以上走って目的地に到着してから気付いたってゆう・・・(;´Д`)

 

しかも下道でナガシマに行く途中の全く知らない土地だったからガソリンすらどこで入れたのかもわからない状況で、、、

 

本当に途方に暮れるとはこういうことなんだなって感じでした( ;∀;)w

 

初めて携帯電話追跡システムとやらを使ったんですが電源が切れてしまっていて追跡のしようもなく、

ただただ来た道を戻ってガソスタを探して2時間。。。wwwww

 

やっとガソスタを見つけて辺りを歩いて捜索するも発見には至らず。

 

まだiPhone7に変えたばかりで10万近くする高級品と、ついでに免許証、ETCカードなども一気に紛失するという、約30年生きてきて初めての大きな損失でした。。。(ノД`)・゜・。

 

その日のうちに中古の6sを買ってさらに5万の出費。。。

痛すぎます・・・(´゚д゚`)OMG

 

その日のストレスが相当だったのか、今、口内炎が3つほどできていてお口の中が大惨事です。。。(;´・ω・)ww

 

ま、でもいつまでもウジウジしてられないので、気を取り直していきましょうwwww

 

今日は2017夏にオススメのデザインノースリーブブラウスを特集してみました♪

【アウター】

こちらは真夏も羽織れるカーディガン☆

こういう羽織は日焼け防止にも二の腕隠しにもかなり使えるアイテムなんです(●´ω`●)

しっかり涼しいデザイン♪

ゴールドボタンがカワイイ♡

後ろが少し長いデザインなのでさり気なく今っぽさ◎

¥14,800+Tax/TORRAZZO DONNA(トラッゾドンナ)

【トップス】

こちらはtrois(トロア)のキャミレイヤード風のノースリブラウス☆

2017夏のトレンドデザインですね♪

とろみのある素材でキレイめにもカジュアルにも合わせやすい、1枚でサマになるノースリーブブラウスですよ♡

キャミレイヤードは子供っぽい・・・?

いやいや、これなら大人でもオシャレに着こなせちゃいます♪

バックの折り返し部分にスリットが入っていて後姿も気を抜かない☆

¥13,800+Tax/trois(トロア)

【ボトム】

少し変わった形のデニムワイドパンツ☆

バギーに近いくらい大きめワイドシルエットでとっても楽チンです♪

でも野暮ったくならずにヒップがキレイに見えるのが嬉しいポイント♪

ウエスト部分はボタンで留めた後ホックをする変形タイプ。

ホックを開けるとこんな感じです↓

¥14,000+Tax/CYNICAL(シニカル)

【シューズ】

リアルハラコのワンベルトジュートサンダル☆

馬の毛並みそのままのお洒落な1足♡

¥12,000+Tax/Dalson(ダルソン)

【帽子】

2017夏のトレンドアイテム、サマーベレー帽☆

¥4,900+Tax/Praia(プライア)

【バッグ】

他のカゴクラッチとは一味違う、マルチカラーストライプのショルダークラッチバッグ☆

これ、私一目ぼれして即買いした商品ですw

めっちゃ使ってます(≧▽≦)wwww

¥8,300+Tax/SAMIR NASLI(サミールナスリ)

【商品紹介】

その他の2017夏の新作ノースリーブブラウスを一挙にご紹介☆

【2017夏新作】SONO(ソーノ)

¥13,000+Tax

【2017夏新作】SONO(ソーノ)

¥13,000+Tax

【2017夏新作】trois(トロア)

¥12,800+Tax

【2017夏新作】TOMORROWLAND(トゥモローランド)

¥12,000+Tax

【2017夏新作】TOMORROWLAND

¥16,000+Tax

【2017夏新作】Munich(ミューニック)

¥13,000+Tax

【2017夏新作】Munich(ミューニック)

¥9,000+Tax

【2017夏新作】CLOCHE(クロッシェ)

¥8,900+Tax

 

いかがでしたか?

今日は2017夏にオススメのデザインノースリーブブラウス特集でした☆

 

最新情報をチェックしよう!
>Shuna

Shuna

〒485-0044
岐阜県可児市坂戸620−1
tel:0574-49-9459
営業時間:11:00-20:00
定休日:水曜日(祝日の場合は通常営業)

CTR IMG
Top