Johnbull(ジョンブル)の秋新作が入荷☆スポーツテイストのセットアップがカッコ良すぎる~!

こんにちわ~☆

 

今日は私、またやらかしちゃいました・・・(;´Д`)

 

いつものようにブログの写真撮って、いそいそと書き込みながら・・・ふと前回のブログを見たら・・・

 

おっと、

前回の村瀬さん着用のJohnbull(ジョンブル)パンツが

カブってる!!Σ(゚Д゚;)

 

ちーん。。。(+_+)

すいません。。。

でも、セットアップは紹介してないからいいよねっっ♪

そう、うちのスタッフはみんなJohnbull(ジョンブル)が大好きなんですよ(・∀・)www

ザ・ぽじてぃぶしんきんぐ(*‘∀‘)♪

 

時代を超えて愛され続けるプロダクトへのリスペクト。
服それぞれが持つ意味、魅力、ルールを熟知すること。
そのうえでリアリティとクオリティを意識した物づくりをベースに
ジーンズ・ワーク・ミリタリー・ドレスの新しい価値を表現します。

****************

では早速セットアップ着てもらいましたよ~♪

【トップス】

人気のJohnbull(ジョンブル)から、生地からオリジナルで作り上げているセットアップが登場!

トップスはハイネックで右サイドにのみジップアップでスリットデザインになっている、オシャレ心もくすぐる仕上がり♡

裾やネックにはゴムで搾りを入れています♪

サイドスリットは片方だけ!それがまたオシャレなんです(*‘∀‘)

袖はテープデザインになっていてまくった時もしっかりと止まります♪

オリジナルの素材は着心地も抜群!

つい、毎日着たくなっちゃうはず♡

¥17,000+Tax/Johnbull(ジョンブル)

【ボトム】

そしてパンツはテーパードのイージースラックス☆

シルエットが超絶キレイです!!

細身だけど生地が柔らかいから全く圧迫感がない!

このオリジナル素材は、縦横に伸縮性のある2Wayストレッチ素材で、人間の動きに合わせてフィットするように計算され作られています♪

だからこ~んなに足が長くキレイに見えるんです(∩´∀`)∩

イージーなんだけど、しっかりとタックも入っていてキレイめに合わせられるので、セットアップはもちろんですが、単品でも活躍すること間違いなしですね(^_-)-☆

色違いはチャコールグレー☆

少しメランジがかったMixカラーなのでよりお洒落に♪

こちらもセットアップになるトップスもあります♪

¥14,800+Tax/Johnbull(ジョンブル)

【シューズ】

オシャレは足元から♪ワンポイントにシルバーの効いたオシャレスニーカーで周りと差を付けて!

¥22,000+Tax/Amb(エーエムビー)

Amb(エーエムビー)2017秋の新作紹介ページ☆→こちら!!

【バッグ】

スポーティーなセットアップとも相性◎で

大人の余裕が垣間見える、オシャレクラッチ☆

超人気です(*´з`)

¥14,000+Tax/GALLERIANT(ガレリアント)

【アクセサリー】

店頭でも、ネットショップでも大人気のAMP JAPAN(アンプジャパン)のアクセサリー☆

こちらは3Wayの天然石ネックレスです(*‘∀‘)

¥13,000+Tax/AMP JAPAN(アンプジャパン)

【商品紹介】

他にもJohnbull(ジョンブル)の新作まだまだありますよ~♪

 

さて、今日は失敗も乗り越え(?)Johnbullのセットアップを紹介しました(・∀・)

スポーツの秋とも言います。ファッションもスポーツMixを取り入れてみては・・・?(@^^)/~~~

 

他にもこの秋はセットアップがかなりたくさん入荷する予定ですよ♪

カジュアルからキレイめまで、セットアップでワンランク上のお洒落を楽しんでみてくださいね(∩´∀`)∩

 

では(*´з`)

最新情報をチェックしよう!
>Shuna

Shuna

〒485-0044
岐阜県可児市坂戸620−1
tel:0574-49-9459
営業時間:11:00-20:00
定休日:水曜日(祝日の場合は通常営業)

CTR IMG
Top