メンズ, 秋冬コーディネート

【SCOTCH & SODA】2018秋冬新作ダウンジャケット入荷!

こんにちは、Shunaのナオです♪

今週末また寒くなると昨日天気予報でやってました(´・_・`)

最近の温度変化にちょっとついていけないわたし。

朝晩と昼間の温度差が~!

いつ急に寒くなるかもわからず。

用心深い私は早めに冬物の準備を考えています~(>_<)

寒いの嫌いなので(笑)

 

では今日のブログは、【SCOTCH & SODA】のダウンジャケットをご紹介します!

おしゃれさんは早めにアウター探しをされてますから。

そんなオシャレさんのために、いち早くご紹介せねば(*´▽`*)

今日は2種類のダウンジャケットをご紹介しますよ~。

 

【グレーダウンジャケット】

¥43.500+Tax

おや?普通かと思えば

フロントはグレー

バックはネイビーの配色!

やっぱり普通では終わらない‼

フロントはジップとボタンの仕様となっていて、フロントジップラインにはロゴが同色で落とし込まれています。

袖はリブ仕様です。

フードはドローストリングにて調整が可能ですよ。

左腕にワンポイントラバーワッペンがきらり✨

フロントと内側にポケットが配置されています。

防寒性、機能性は文句なし❣

尚且つシンプルなデザインで様々なスタイルと相性がいいアイテムですねっ(*´з`)

 

【マスタードダウンブルゾン】

¥35.000+Tax

左腕にブランドネームがポイントになってます。

軽くて着ぶくれしない薄手のダウン。

サイドのシルエットもスタイリッシュですね♪

フロントはきれいめに✨

バック裾はリブになっていてカジュアル感があります。

前と後ろでちょっと表情が違う着こなしが出来ますね!

こういう事ところがさりげなくてオシャレ~(^.^)/~~~

フロントジップの横にオレンジ色のライン。

首の内側にも同じくオレンジの配色があります。

マスタード×オレンジの他にない配色。

スコッチらしい個性が光ります!

インパクトあるダウンで他人とかぶらないですね♪

 

では次に、このダウンたちにオリジナルのサイドラインパンツを合わせてみました!

 

【グレーダウンジャケット×ラインパンツ】

これぞ大人のカジュアルスタイル!

まさに

見本のような誰でもすぐに真似ができちゃうコーディネートですね~(*´ω`*)

 

【マスタードダウンブルゾン×ラインパンツ】

個性派の方にはこちらをどうぞ♡

ちょっと光沢感のあるマスタードです!

このお色味はあまりみかけませんね(>_<)

シルエットは細身なのでスタイリッシュに着こなせますよ。

こちらのパンツ、正直めっちゃ売れてます(≧▽≦)

オリジナルのこだわりアイテムです!!

ちなみにお値段は¥13.800+Tax

トレンド感があってアスレジャーな雰囲気を持つサイドラインパンツ

尚且つ細かい所に個性を出してるサイドラインパンツはマストアイテム❣

何が個性的なの?と気になる方はぜひこちらも覗いて見てください‼

このパンツの人気の秘密がわかりますよ(´艸`*)

⇩ ⇩ ⇩

系列店ベンベ小牧店ブログ

ラインパンツで旬のアスレジャースタイル

 

いかがでしたか??

ダウンジャケットはなによりあったかい~♡

そして軽い!

それでいてオシャレなダウンは大人カジュアルスタイルには必需品ですよね♪

ダウンはまだ早いて~!と言わず

気になるかたはお早めにどうぞ♪

オシャレさんのために、

またいいアイテムが入荷したらお披露目しますよ~。

ではまた~(*´▽`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。