この春注目のワンウォッシュデニムジャケット☆これは可愛すぎて一目ぼれしちゃいます♡

こんにちわ~☆

 

今日は朝雪が積もっていてビックリしましたねΣ(・ω・ノ)ノ!

出勤時間にはもう道路は乾きかけてたんですが、行く道の途中で割と大きな事故してましたよ(´゚д゚`)

雪は積もってなくても油断は禁物ってことですね。。。

皆さんも気を付けてくださいね(>_<)

 

 

そんな今日も冷たい風が肌を刺す中、春物を着て地獄の撮影しましたよ(´-ω-`)w

2018春のトレンド、ワンウォッシュデニムジャケットなんですが、めちゃくちゃカワイイデザインで私も一目惚れしちゃったのでご紹介♡

この春はデニムの中でもワンウォッシュなどの加工無しデニムに注目なんですよ(∩´∀`)∩

いろんなブランドからデニムジャケットが出てきていますが、そんな中でもデザインで勝負!

人とは違う、オシャレで可愛いワンウォッシュデニムジャケットです(*´▽`*)

2018春のトレンドカラー、ラベンダーを差し色にコーディネートしましたよん♪

【アウター】

こちらが2018春のトレンド最注目アイテムのワンウォッシュデニムジャケット☆

ザックリしたシルエットで抜き襟にして着るのが今っぽい♡♡

私、一足先にワンウォッシュデニムジャケットを買ってしまって、激しく後悔しています。。。( ;∀;)

こっちの方が可愛かったよぅ・・・(;´Д`)

何と言ってもこの背中のレースアップデザインがたまらなく可愛くないですか!?(*´ω`*)♡

襟元はノーカラーでフリンジデザインになっているところも、2018春のトレンドデザイン♡

今っぽさがいっぱい詰まったデニムジャケットです♪

¥16,800+Tax/CLOCHE(クロッシェ)

 

【トップス】

こちらはtrois(トロア)のボリュームスリーブニット☆

袖のボリュームとリボンがとっても可愛い♡

写真ではわからないですが、肌触りが最高に気持ちがイイんですよ~(´艸`*)

実はこれも私の欲しいものリストのアイテムw(いつもほぼ私情で選んでますけどねwwww)

袖のボリュームの作りがまた変わってて、タックとかは一切ないので意外とスッキリ着られます♪

ボートネックも2018春のトレンドなんですよ♪

色違いは爽やかなパステルグリーン♡

どちらも春らしい色合いです♪

¥12,000+Tax/trois(トロア)

 

【ボトム】

こちらはMunich(ミューニック)のハイウエストワイドパンツ☆

実はこちら、前回のレディースブログで履いていたデニムタックワイドパンツの色違いなんです!

全然印象が違いますよね(゜-゜)

2018春のトレンドシルエットはワイドなら”とことんワイド”になっていますw

太すぎないストレートシルエットもトレンドなのでワイドとは区別できますよね♪

私的にはやっぱりワイドが好きですw(楽だからwwww)

¥17,000+Tax/Munich(ミューニック)

 

【シューズ】

久々の登場SUPERGA(スペルガ)♪

最近コンバースに注目しがちですが、こうして履いてみると履き心地の良さを改めて感じました。。。

イタリアを始め、ヨーロッパでは定番のスニーカーです♡

¥7,800+Tax/SUPERGA(スペルガ)

いかがでしたか?

今日は2018春のトレンドをどっさり詰め込んでコーディネートしてみました♪

今季はデニムの中でもワンウォッシュに注目!

春になると欲しくなるライトアウターもワンウォッシュデニムジャケットにすれば今っぽさ抜群です♡

シュナにはこちら以外にも他とは違うデザインのデニムジャケットがたくさんありますよ~(^^♪

完売必至なので早い者勝ち(・∀・)急いで~♪

 

 

Shuna公式インスタグラム

毎日メンズとレディースを交互に最新アイテムを紹介しています!

フォローお願いします。

Mens/@by_shunamens

Ladys/@by_shunaladys


Top