【johnbull】シャーリングシャツからNEWタイプが登場!

こんにちは~。

 

ただいま系列店アルコットの店長が連休を使って海外旅行真っただ中!

インスタで楽しそうな写真がアップされまくっているので、うらやましい限りの一週間となっています!

これだけ寒い日が続くとハワイに逃げたくなりますね(´-ω-`)

 

なかなか楽しげなので、気になる方はベンシュナのインスタをチェックしてみてください~♪

 

さてさて、今日はメンズのコーディネートです。

ジョンブルのシャーリングシリーズから新パターンが出ました。

早速着てみたんですが、

何が変化したかわかりますか??

いつもとは違う変化がわかりますか??

この一枚でわかった方はジョンブル名人です。

 

な~んとなくいつもと違いますね!!

 

 

そう!フードタイプなんです!!

シャツってよりも「フードジャケット」って雰囲気です。

 

新シリーズとして発売されたのは『フーデットシャーリングシャツ』です。

パンツもジョンブルから入荷のテーパードチノを合わせたシンプルカジュアル。

カーキにグレーを合わせると少し新鮮味のあるコーデになりますよ(*‘∀‘)

 

では、着用アイテムの詳細です。

 

【シャツ】

フーデットシャーリングシャツ
¥15,000+Tax Johnbull

 

コットンナイロン素材を採用したシーリングシャツの新作。

いつもの生地よりもさらに厚手で、光沢感とハリコシがしっかりあります。

シャツよりもライトアウターとしての位置付けですね。

 

サイドをゴム糸で縫い上げて少しクシュクシュと持ちあげています。

そうすることで丸みを浴びた独特なシルエットになります。

しっかりと形が整うフードは生地がしっかりしているからです。

いや~、ニューモデルいいですね~。

 

コレ、ホシイデス!!

 

 

ちなみに、こちらのフードシャツの原型である『定番のシャーリングシャツ』はコチラ。

着るだけで変化が付けれる大人シャツとして人気です。

紹介ブログです

↓ ↓ ↓

シンプル&定番好きな方におすすめ。無地だけどカッコイイ白シャツ

 

 

【パンツ】

イージーチノスラックス
¥14,000+Tax johnbull

 

キレイなテーパードシルエットのクロップドチノ。

サイドラインが入っているのわかります??

さりげなくトレンド感を取り入れることができますね。

 

接触冷却の機能をもつ新素材を採用。

夏でも快適に履けて、シワになりにくい高機能チノです♪

 

最近はサイドラインのパンツがたくさん出ています。

「でも少し若い年齢むけでは??」

なんとなく抵抗があった方でも、こちらなら無理なくトレンドを取り入れれますね☆

ちなみにジョンブルのカタログ画像です。

めっちゃカッコエェ。

僕が穿くのとは違う仕上がりになってます、、

とりあえずすごくイイ商品です♪

色違いでブラックがあります。

 

【シューズ】

レザースニーカー
¥43,000+Tax Philippe Model

 

いや~、やっぱカッコイイですね!!

最近はすごく知名度が上がってきたみたいで、このスニーカーが目当てでご来店されるかたも多いです!

やっぱり憧れ的なスニーカーです♪

 

着用アイテムの紹介は以上です。

 

新パターンのシャーリングシャツはいかがですか??

店頭はカーキ色しか入ってないですが、ブラックも生産しているようです。

早い時期なら取り寄せが出来るかもしれないので、欲しい方はぜひ相談ください~。

 

それでは。

最新情報をチェックしよう!
>Shuna

Shuna

〒485-0044
岐阜県可児市坂戸620−1
tel:0574-49-9459
営業時間:11:00-20:00
定休日:水曜日(祝日の場合は通常営業)

CTR IMG
Top