御嵩町|【ドレス用アクセサリー】デザイナーが個人的に着用しているアイテム入荷!

今回は岐阜県可児郡御嵩町近郊のShunaで取扱いしている結婚式や二次会などのオケージョン用のアクセサリーを紹介します。

アクセサリーブランドの『SALON・サロン』中心を中心にラインナップ。

セレクトアイテムを完全にリリューアルしました。

今回入荷しているアクセサリーですが、

実は、、、

 

 

デザイナーさん達がプライベート使いするアクセサリーだけを入荷しました( *´艸`)

 

アクセサリーのスペシャリストさんが実際に使っているアクセサリー♪

ちょっと気になりませんか?

さっそく紹介していきますね~

 

 


 

Occasion Accessories

女性を輝かせる最後の仕上げ

SALON
– サロン –

Accessories
that shine women

サロンのアクセサリーはシンプルに女性を飾る素敵なアイテムばかり。女性本来の美しさを引き立てるドレススタイルに必要不可欠なアイテムです。

カラーはゴールドやシルバーをベースに細めのラインでシンプルなデザインが多いのが特徴。職人さんによる『ねじり』や『叩き』など、熟練の手作業が施され一つ一つこだわりを持って製造されています。

 

– select items –

 

– Styling image –

オケージョンスタイルで着用しやすいアクセサリーは、シンプルなデザインながら少し個性や存在感があるタイプが好評です。

女性のドレス姿をさらに魅力的にしてくれそうですね♪

 

 

– price –

SALONのアクセサリーは基本的にシンプルで着用しやすいタイプが多いです。

金額も2~3000円台。

 

リーズナブルな点もうれしいポイントです。

 


– information –


岐阜県可児郡御嵩町近郊のShunaでは結婚式や二次会で着用していただける女性用のドレスを数多くセレクト。

女性の魅力をアップさせる素敵なアイテムばかりです。

ドレススタイルにぴいたりなアクセサリー、バッグ、シューズ等も取り扱いしています。

 

→ 取り扱いドレスの詳細はこちらから。

 

最新情報をチェックしよう!
>Shuna

Shuna

〒485-0044
岐阜県可児市坂戸620−1
tel:0574-49-9459
営業時間:11:00-19:00
定休日:水曜日(祝日の場合は通常営業)

CTR IMG
Top