【男性スタッフが教える】男ウケ抜群!!トレンドを取り入れた夏のモテコーデ

みなさんこんにちは、セレクトショップのShunaです。

春になって新生活が始まり、新しい出会いを求める人が増えてくる季節ですね。

夏までに彼氏を作ろうと意気込むかたも沢山いらっしゃると思います!

そんな方々に今回は、メンズスタッフがおすすめする男ウケ抜群の夏のモテコーデをご紹介していきます!

旬なトレンドアイテムを使い、誰よりも感度の良いスタイリングになるのでお楽しみに!

簡単なPOINTを押さえれば好印象=(モテる服装)が完成するので最後までお付き合いください。

 

目次
・男性が好きな女性の服装トップ5
・トレンドを意識した夏のモテコーディネート
・まとめ

 

 

 

男性が好きな女性の服装トップ5

男性が好きな女性の服装は人によって好みがあるので一概には言えませんが、万人受けするスタイルは存在します。

女性が思うほど、男性が好きな女性の洋服は難しくはないんです。

どういう意味だろう?って思うとおもいますが、最後まで読んで頂けたらきっと理解して頂けると思います(笑)

意外にメンズは単純な生き物なんです(・_・)笑

 

「気になる男性に好かれたい」

「合コンや飲み会で男性に好印象を与えたい」

「お洒落になってモテたい!!!」

そんな方々に参考にしていただきたいです!

前置きが長くなってしまいましたが、本題に入ります(^^♪

 

男性が好きな女性の服装トップ5

 

▸シアートップス

トレンドでもあるシアートップスですが、男性目線では特別ドキッとするアイテムなんです(笑)

上記でも書いたようにメンズは意外にも単純なんです。笑

シアーと言えば透け感のある素材のこと。

。。。

男が好きな理由わかりますよね?笑

肌がちらっと見えるシアートップスは女性らしさを強めてくれるので是非コーディネートに入れるのがお薦めです!

 

pointは、露出が多すぎないヘルシーな見せ方。

透け感がありすぎるのはNG!程よい透け感があるトップスの方が清潔感があり好印象ですよ。

 

 

▸フレアスカート

ふんわりした感じが上品見えするだけでなく、可愛らしい印象にも見える。そんなフレアスカートは女性の魅力を最大限に感じられる1着。

特に、動いた時のドレープ感が目を惹きますね!

タイトスカートなどボディラインが出るスカートもセクシーで良いですが、ふんわりしたフレアスカートの方が柔らかい女性らしさがあります!

 

フレアスカートの魅せる柔らかさは女性らしさとその人となりを優しくみせると特徴があります。

メンズが、というより人はたいてい優しい人が好きですよね?

つまり、フレアスカートのもつ柔らかい雰囲気の女性らしさは少しおしとやかなイメージを持たせ、男性を安心させる好印象を与えるのにピッタリです。

 

 

▸レースブラウス

メンズアイテムでは珍しい、レースデザインは女性ならではのアイテムで魅力を感じさせてくれます。

シンプルなトップスでもレースが施されているだけでセクシーさもあり、ついつい目が行っちゃいます(笑)

透けて見える部分が色っぽくもあり、大人っぽくあるのですごく魅了されてしまいますね!

こちらもシアー同様程よい透け感がメンズの心をくすぐります。

 

 

▸ワンピース

デートなどで着てこられたらテンションが上がるワンピース!

可憐さを感じさせる品のあるワンピースはメンズ目線からするドキドキが止まりません!笑

ワンピースでも原色の赤色や、沢山の花柄、短すぎる丈感はやりすぎに感じてしまいます…

シンプルで清楚な膝下ワンピースが可愛らしく魅力を感じますね!

女性らしさのあるアイテムはメンズが思わずエスコートしてあげたくなるような気持ちにしてくれます。

着ている自分もVIPのような気持ちになれるかも!笑

 

 

▸サテントップス

流行りのサテン素材はツヤ感が可憐な印象であり、大人っぽく見えます。

キッチリしている感があるサテン素材は、グッと心を奪われますねw

サテン素材でもギラギラすぎるのはNG。程よいツヤ感や、微光沢ぐらいがマストです◎

 

もちろん相手の好みもあるかと思いますが、サテン素材はお洒落さと大人っぽさが他のアイテムと比べてワンランク上がります。

ファッションに興味のある男性からすると大人っぽさはもちろんですが、お洒落さもドキッと来るポイントです!

Vネックなどの肌の露出部分が比較的多めなサテントップスならよりモテ効果が2倍で好印象ですよ!

 

 

トレンドを意識した夏のモテコーディネート

男性が好きな洋服を紹介しましたので、そのアイテムを使った夏のモテコーデをご紹介してきますね。

こちらではモテコーデで使えるShunaイチオシのモテるアイテムを使い、アイテムの詳細もリンクを貼っていますので、是非チェックしてみて下さいね♪

 

シアートップスコーデ

トレンドのシア―シャツは露出はないものの、素肌感が分かるのでメンズからすると女性らしく好ポイントです!

ふわっと柔らかいシアーシャツに、スッキリとしたタイトスカートを合わせるとメリハリのあるボディラインになるのでつい目で追ってしまいます(笑)

可愛らしいシア―シャツ×大人っぽいスカートの組みわせのギャップに惹かれますね。

ベーシックカラーのシア―シャツよりも、今年らしいカラーシャツの方がこなれた印象に見えますよ◎

 

CLOCHE/カラーシアーシャツ
サイトはコチラ

 

フレアスカートコーデ

程よく広がるフレアスカートは脚のラインをスッキリと魅せつつ女性らしさも満点◎

フレアスカートはいやらしさが無く、とても可愛らしく見えます。

デニム素材のフレアスカートにキレイめなブラウスを合わせた、「キレイめカジュアル」なスタイルは甘すぎず大人っぽいので好感が持てます(^^)!

カジュアルなシーンや、公園デートなどアクティブに動くときに履いて欲しいですね。

 

Big John/バックスリットフレアデニムスカート
サイトはコチラ

 

レースブラウス

レースの隙間から見える肌が色っぽく、レースブラウスはデートやディナーに着てもらいたい一着です!(笑)

旬なカラーパンツ合わせだと甘い印象になりずぎないのでGood!

レースデザインの程よい肌魅せがヘルシーで丁度いいですね◎

とにかく、男は透けて見える肌に弱いですw

 

trois/レースアップブラウス
サイトはコチラ

 

ワンピース

上品さ・色気・清潔感すべてを兼ね備えたワンピース!

ワンピースでも様々ですが、ボディーラインが出るタイトなシルエットのワンピースだとよりドキッとさせられますね!(笑)

一枚で女性らしさを演出するワンピースはメンズの誰もが心を奪われがちですw

異性との軽い食事や、水族館デート、映画館デートなどの日中のデートは、ふわっとしたAラインのワンピースなどの可愛らしいワンピースをセレクトすることをおすすめします!

 

EN’DAY/2wayかぎ編みロングワンピース
サイトはコチラ

 

サテンカットソー

上品な光沢感のあるトレンドのサテンカットソーは、品のあるスタイリングに魅せてくれるだけでなく、大人っぽい印象に見えます。

ツヤツヤっとした素材感が色気がありデートにもおすすめです!

光沢のある素材は肌も綺麗に見えるので、いつもにまして女性らしさをアップさせてくれますよ。

 

Ballsey/2WAYギャザーシアーサテンブラウス
サイトはコチラ

 

まとめ

今回は、トレンドを意識した男ウケ抜群な夏のモテコーデをご紹介しました!

気になる相手がいる方や、モテたい方の参考になれば幸いです!(^^)!

初対面の人のファーストインプレッションはとても大切なので、お洒落なコーディネートをして好印象に見せられるように頑張りましょう!

 

さらに詳しくモテコーデを知りたい方はコチラのブログも併せて読んでみてくみてくださいね▽

夏の大人レディースに向けた最新のモテコーデ特集

 

今おすすめのブログはコチラ▽

『2022トレンドカラーは緑!』本当にお洒落なグリーントップスのコーディネート♪

 


TODAYFUL trois Munich Seadsmara etc…

大人カジュアルのセレクトショップ

Shunal’s STORE


 

最新情報をチェックしよう!
>Shuna

Shuna

〒485-0044
岐阜県可児市坂戸620−1
tel:0574-49-9459
営業時間:11:00-20:00
定休日:水曜日(祝日の場合は通常営業)

CTR IMG
Top