NO IMAGE

可児市に新インスタ映えスポットが登場!?おしゃれなお花に囲まれる【フラワーギフトコーナー】にリニューアル

こんにちは、Shunaです。

今週の定休日を使って店内の一部を大幅にリニューアル。

新しく『フラワーギフトコーナー』を作りました。

 

テーマは、

『写真映えするフラワーギフト』コーナー♪

 

なかなか大幅にリニューアル!!

『フラワースタイリスト』による、オシャレで素敵な空間とフラワーギフトがたくさん入荷しましたよ!

 

すっごく可愛くないですか♪

11時間かけてリリューアルした新スポット。

天井にたっくさんお花を敷き詰めました。

お洒落なドライフラワーに囲まれたすっごく素敵な空間ですよ。

 

今回のリリューアルに向けて名古屋、岐阜を中心に活躍する『フラワースタイリスト』とタッグを組み、オシャレなお花に囲まれて“日常を忘れてしまうような素敵な空間”をデザインしました。

ドライフラワーをベースとした、『ブーケ』や『リース』、『ギフトセット』など贈り物に最適なアイテムを沢山入荷しました!!

サボテンも充実しましたよ♪

 

さっそく一目ぼれしたフラワーブーケで一枚パシャリ☆

 

「自分のインスタグラムの個人アカウントにアップしていいですか??」

と、女性スタッフからも、張り切って写真を撮りまくっていました。

 

 

う~む、確かにすっごくイイ♪

店内で一番好きな場所になりました!!

日常を忘れてしまうような素敵な空間です。(自我自賛w)

 

可児市の新しいインスタ映えスポットがここに完成です。

 

 

身近な場所にあるインスタ映えスポットとして、気軽に写真撮影してくださいね☆彡

 

 

ギフト映えするオシャレなお花

今回新しく入荷したドライフラワーです。

お祝いギフトに最適な大きめな花束から、プチギフトに最適な小さめブーケまで。

様々なアイテムを準備しました!


ガラスポットフラワー ¥2,500+tax~

 


ブーケ ¥1,600+tax~

 


フラワーポット ¥5,500+tax~

 

みんなが笑顔になるギフト

お花ってやっぱりいつの時代でもギフト人気が高いですよね!

ドライフラワーは生花と違って、いつまでもキレイな状態をキープしてくれます。

お水をあげる必要もないし、ケアをしなくてもいいので気軽にプレゼント出来ますね♪


カプセルリース ¥1,100+tax~

カプセルリースはちょい足しギフトにもお奨め!

贈り物がさらに華やかな印象になりますよ。

 


アレンジメントブーケ ¥3,500+tax~

すごくお洒落なアイテムばかりなので、きっとお相手の方も喜んで頂けると思います!!

 


水耕サボテン ¥2,300+tax~

 


鉢植サボテン ¥3,300+tax~

キッチンやダイニングにも置ける水耕サボテンや鉢植サボテンも入荷!

男性へのギフトにも◎

 

カフェや美容院の開店祝いにもオススメ

Shunaでは以前からリースやドライフラワーを取扱いしていましたが、『開店祝い』や『新築祝い』などのお祝いギフトにとても人気です。

「もっとたくさん種類があったら嬉しいな」という、お客様からのお声も多かったんですよね。

 

フラワースタイリストさんのお話では、ずっとキレイな状態をキープしてくれるドライフラワーは、すごくプレゼント需要が高いそうです。

生花よりも気軽にプレゼント出来るので、プレゼントされる方も、プレゼントを頂く方もメリットが多いですね!

 

また、実際にお店をオープンさせるオーナーさんから、オープン記念としてお客様へちょっとしたご来店プレゼントとしてプチブーケを準備されるオーナーさんも多いですよ。

その他にも結婚式の参列者の方へのプチギフトとしても人気です。

 

少し期間が必要にはなりますが、ドライフラワーのブーケやリースを大量にご購入して頂く事も可能です。

もしフラワーギフトを多くの方に贈りたいという場合は、ご気軽にご相談下さいね。

 

新インスタ映えスポット!

試しにスタッフが写真を撮影してみたんですが、すっごくお洒落な写真が撮れました!!

 

こんな写真が撮れちゃいます♪

思わずSNSにアップしたくなっちゃいます!!

 

 

というか、この場所の場所で撮影したら、、

誰でも簡単にオシャレな写真が撮れそう♪

 

こちらがインスタ映えスポットです♪

ぜひ気軽に撮影してくださいね!

 

『タグ付け』投稿で500円offクーポンゲット!

こちらのドライフラワーコーナーで撮影された写真を、ご自身のSNSでタグ付け投稿して頂いた方へ『500円offクーポン券』をプレゼントしています。

身近な場所で簡単にオシャレな写真が撮れちゃうので、どんどん皆に自慢してくださいね♪

 

 

【クーポンゲットの条件】

インスタで『場所を追加』して文章中に『@by_shunaladys』と『#おしゃれコンサル』とご入力いただいた方が対象となります。

※詳しくはスタッフにお声かけください

 

 

 

春のギフトシーズンに最適♪

春は会社のお世話になった方へのギフトや、進学就職祝いなど、一年の中でもギフトが一番多いシーズンです。

ギフト選びもかねて、遊びに来てくださいね!

 

ホワイトデーの贈り物をまだ選んでいない男性。

お世話になった方への贈り物を探している方。

今回はオシャレなお花のプレゼントはいかがですか??

そろそろ春も近づいてきて、雑貨コーナーも洋服コーナーも春らしい雰囲気になってきました。

キレイなお花できっと気分もスッキリ、リフレッシュにもなります♪

ぜひ新しくプチリニューアルしたShunaに遊びに来てくださいね!

 

 

 


TODAYFUL MuNich Seadsmara etc…

レディースアパレル取り扱い!

Shunaオンラインショップ


 

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!
>Shuna

Shuna

〒485-0044
岐阜県可児市坂戸620−1
tel:0574-49-9459
営業時間:11:00-20:00
定休日:水曜日(祝日の場合は通常営業)

CTR IMG
Top