【2022年秋冬最新】CONVERSE/コンバース”ジャックパーセルECONYL”の魅力を徹底解説♪

岐阜県可児市にあるセレクトショップshunaです。

 

当店ではバイヤーが厳選するスニーカーが毎回大好評!

今回もコンバースの最新作スニーカーがかなり魅力的だったので、早速ご紹介したいと思います!

 

それが、コチラ!

 

 


CONVERSE/コンバース JACK PURCELL ECONYL ¥9,900

 

コンバース不屈の名作『JACK PURCELL』2022年秋冬新作モデルです!

 

ジャックパーセルのトレードマークと言えば、つま先の“スマイル”ラインと、ヒールラベルの“ヒゲ”デザイン。

昔から変わらないクラシカルなデザインでたくさんの方に愛されています♪

 

 

今回のジャックパーセルを見た瞬間、私はこの色合いにやられました♥️

 

トレンド感溢れる「ブルーグレー」のカラーが、クラシックなデザインにマッチして、カジュアルなスニーカーを「大人スニーカー」にアップデートしています!

 

よくある赤と青ラインの定番コンバースにはない落ち着いた雰囲気が大人っぽいので、ミドル世代の男性にも推しの一足です!

 

新しいジャックパーセルを見ると、アッパーに艶があるのわかりますか?

このシャイニー感もカジュアルなスニーカーを大人顔にしているポイントです!(私が一番お気に入りの部分♪)

 

実は、アッパーに使っているナイロン素材が特殊で、この新作ジャックパーセルを語る上で欠かせません!

 

2022年秋冬新作のJACK PURCELLはECONYLと言って、環境に配慮したサステナブルモデル

 

「converse e.c.lab(イーシーラボ)」という、 エコ素材やエシカル素材である漁網や古いカーペット等、ナイロン廃棄物で作られたECONYL再生ナイロンをアッパーに使用しています。

 

ソールにもリサイクル素材がランダムに練り込まれているので、ブラウンのソールが今までにない遊び心を感じるディテールに仕上がっています。

 

歩くときにチラッと見える程度で履いたらほぼわからないマニアックな部分ですが、スニーカー好きの男性にはガッツリ響くんじゃないでしょうか(´- `*)

 

更に、スニーカー好きの欲しい気持ちを掻き立てるのが…

このJACK PURCELL ECONYL【数量限定】です!!

 

人は限定と言われると弱い…限りがあると思うと欲しくなる…

ミーハー気質の私はその中の一人です└(゚∀゚ )┘

 

しかも、限られたセレクトショップにしか並ばないスニーカーなのでなかなか出会えません!

 

今日は、CONVERSEの2022年秋冬新作スニーカー【JACK PURCELL ECONYL】をご紹介しました!

定番のコンバースにはない特別感があるので、コンバースでも周りと被りにくくお洒落に差がつきます♪

 

数量限定で今しか手にできないスニーカです。

気になられた方は岐阜県可児市のセレクトショップShunaへどうぞお早めに!

 

 

▼遠方の方はWEBSHOPをチェックしてみてくださいね♪

CONVERSE「ジャックパーセルECONYL」の詳細・購入はこちら

 

その他、バイヤー厳選の新作スニーカー情報はコチラ⇩

【人気スニーカーブランドD.A.T.E】イタリア本国ではFUGAよりCOURTが売れている!

 


トレンドのヨーロッパブランドや感度の高い国内ブランドから
おしゃれでコスパの良いアイテムを厳選しています。

 Shunaオンラインショップ



TODAYFUL trois Munich Seadsmara etc…

大人カジュアルのセレクトショップ

Shunal’s STORE


最新情報をチェックしよう!
>Shuna

Shuna

〒485-0044
岐阜県可児市坂戸620−1
tel:0574-49-9459
営業時間:11:00-20:00
定休日:水曜日(祝日の場合は通常営業)

CTR IMG
Top