心が踊る『わんふりニット』のカラー別着こなし例

こんにちは、Shunaのムラセです。

 

冬物の入荷が進みニットやコートの入荷が多くなってきました。

10月って朝晩は寒くなっていますが

「まだまだウールのニットは早いかな~」

っていう微妙なタイミングです。

 

だけど、早く売れてしましそうなアイテムがいっぱい届いているんです♪

絶妙にかわいいニットだけはお早めに!!

 

たくさんあるんですが、

特にスタッフの目にとまった注目のニットだけご紹介します。

やっぱり今年のトレンドからは外せないカラーニットを3つピックアップ!

 

ピンクニット


Vネックふわふわニット ¥19,000+Tax Munich

ミューニックから毎年発売される柔らかニットシリーズです。

わふわふの質感が女子の心をくすぐる人気ニット。

今年はボリューム感がある袖が特徴的!

背中ふわりなシルエット。

わた菓子みたいに柔らかい素材で思わず触りたくなってしまします。

 

【コーディネート】


stole : ¥19,000+Tax TWEEDMILL
bottoms : ¥16,000+Tax MACPHEE

 

イエローニット


バックベルトニット ¥21,000+Tax Munich

冬ニットでナンバー1の人気!

明るめイエローのゆるニット。

イイ感じにドロップショルダーになった優しいシルエット。

お袖のケーブル編みが可愛さ倍増ですね!

 

【コーディネート】


bottoms : ¥12,000+Tax Cloche
bag : ¥12,000+Tax treasure

 

グリーンニット


袖ボリュームニット ¥16,000+Tax Munich

コチラなかなか珍しいデザインですよ~。

ひじ付近だけボリュームをもたせているデザイン。

ミューニックらしい遊び心があるニット。

ダークグリーンが素敵なカラーですね。

 

【コーディネート】


leather : ¥59,000+Tax Johnbull
skirt : ¥17,000+Tax Munich

 

さて、カラーニットを使ったコーディネートは以上です。

今年は色や柄物のニットが多く出そうな兆しです。

ネイビーやグレーのほうが合わせやすいかもしれませんが、旬のカラーニットならコーディネートに変化が生まれますよ~♪

ぜひ取り入れてみてくださいね!

 

今回改めて感じたのは、

「やっぱりミューニックって珍しいデザインが多いな~」

って事でした。

何も意識してないけど、選んだニットがすべてミューニックでした!

派手過ぎないけど着るだけでオシャレに見えるブランド。

Shunaのイチオシブランドですよ♪

 

最新情報をチェックしよう!
>Shuna

Shuna

〒485-0044
岐阜県可児市坂戸620−1
tel:0574-49-9459
営業時間:11:00-20:00
定休日:水曜日(祝日の場合は通常営業)

CTR IMG
Top