この秋は絶対に買うべきは”グレンチェック柄”!可愛すぎます!!

こんにちわ~☆

 

なんか台風が来てるみたいですね><

せっかくの連休なのに台風とか。。。(/_;)

 

でも岐阜県界隈は、台風は夜中に過ぎ去るのがお決まりのパターンなんですよwww

小学生の時全然学校休みにならないからすっごい残念だったのを覚えてます(;´∀`)w

 

なんなら最近のゲリラ豪雨の方がすごいくらい(・∀・)

でも最近ほんとに雨が降ると強烈なので怖いですよね。。。

 

なんかリアルに熱帯地域のスコールのような感じなんで、地球温暖化がいよいよヤバイんやなって思います(-“-)

 

おっと、私としたことが、ちょっと真面目な顔をのぞかせちゃいました(*ノωノ)てれっ

どうも、地球に優しい女です。(・∀・)/

(どこがや、)

 

 

さて、そんな環境問題にも鋭く切り込みながら、今日はMunich(ミューニック)の新作、チェック柄ワイドパンツを使ってコーディネートしてみました^^

 

この秋最大のトレンドと言えば『チェック柄』。

中でもグレンチェックは、とりあえず買っとけば間違いない!ってくらい、今年大注目のオシャレアイテムです(∩´∀`)∩♡

チェック柄は着るだけで華やかになるだけでなく、男性が、女性に来てほしい洋服ランキングでも常に上位に食い込んでいるくらい、

男性ウケも抜群!!!( *´艸`)♡

 

そんな『チェック柄』を要チェックですよぉぉ~!!!(*´з`)♪

(たまにダジャレ言いがち。)

 

また、今週は新作のオンパレードなので欲しい物ラッシュ!!な激アツ新作特集も後半で♪

そろそろアウターが入っていますよ♡♡

【アウター】

こちらはMACPHEE(マカフィー)のトレンド感溢れるGジャン☆

抜き衿にして着るとかなりオシャレ度アップ♡

ころんと可愛いシルエットです♪

¥21,000+Tax/MACPHEE(マカフィー)

 

【トップス】

袖がベルトデザインになっているカットソー☆

インしやすいように実はウエストが詰めてあります♪

色違いはチャコールグレー♪

¥11,800+Tax/MARIED’OR(マリードール)

 

【ボトム】

こちらがMunich(ミューニック)の新作のチェック柄ワイドパンツ☆

巻きスカート風のデザイン♪

ハイウエストなのでスタイルアップ効果も◎♪

同素材の細ベルト付き♪

色違いはグレー☆

¥19,000+Tax/Munich(ミューニック)

 

【シューズ】

¥12,800+Tax/atelier brugge(アトリエブルージュ)

 

【商品紹介】

チェック柄がどんどん入ってきています♪

まだほんの一部ですが、今週の新作紹介しますね~♡

 

今日は後半時間がなくなってしまい、紹介がかなりサラッとしてしまいましたが。。。

とにかく可愛い新作が大量で、どれから買うか悩んで吐きそうなくらいです( ;∀;)wwww

連休台風ですが、負けずに見に来てね♡♡

最新情報をチェックしよう!
>Shuna

Shuna

〒485-0044
岐阜県可児市坂戸620−1
tel:0574-49-9459
営業時間:11:00-20:00
定休日:水曜日(祝日の場合は通常営業)

CTR IMG
Top