お洒落でカワイイアクセサリーケースなら断然「umbra/アンブラ」がオススメ!|岐阜セレクトショップShuna

 

こんにちは♪

岐阜県可児市のセレクトショップShunaです。

みなさんアクセサリーはお好きですか??私はアクセサリーやジュエリーが大好きなのでついつい沢山集めちゃいます(*^^*)

ですが、アクセサリーが増えていくにつれてアクセサリーケースがパンパンに!!(笑)

しまいにはネックレスやブレスレットが絡まって収拾つかないことになったり…

 

▼▼▼こんな風になってませんか?▼▼▼

私はそんな思いをしたことがありますが、みなさんはこんな経験をされた方はいませんか?

今回は、そんな収納ベタさんや、お洒落なジュエリーボックスを探している方におすすめなアクセサリーケース・ジュエリーボックスをご紹介していきたいと思います♪

 

目次
・umbra/アンブラとは?
・Umbraおすすめな収納アイテム
・まとめ

 

Umbra・アンブラとは?


「Umbra・アンブラ(ラテン語で「影」という意味)」はカナダのトロント生まれのデザインブランド。

Umbraは、独創性に溢れ、エキサイティングで美しい家庭用品を世に出したいというデザイナーの熱い思いから生まれました。

国際的デザイナーチームが世界中から得たインスピレーションを元に、常にオリジナルデザインの限界に挑戦し続けています。

カナダのトロントに本拠地を置くUmbraは、プロダクトデザインの世界的リーダーとなり、同社商品は現在ヨーロッパ、カナダ、アメリカ、ブラジル、中国にオフィスを構え、世界120カ国以上でUmbraの商品は販売されています。

 

umbra/Umbraおすすめな収納アイテム

Umbraのアクセサリー収納アイテムには、スタンドタイプや、ボックスタイプ、プレートタイプなど様々。

持っているアクセサリーの種類や、数によって自分にピッタリな収納アイテムを探してみて下さい♡

 

Let's start♪


¥2,530

ホワイト×ゴールドの洗練されたシンプルなジュエリーツリー。
3段階の高さにバーが付いており、ネックレスの長さ別でかけておくことが出来ます♪
高さも十分にあるので絡まりがちなロングネックレスの管理も楽々。
ホワイトのトレーには小さめのアクセサリーを置いておくのも◎

 


¥3,850

高級感溢れる大理石のジュエリースタンド。
シンプルだけどユニークなデザインがお洒落で、対角線に付いているバーがアクセサリーの絡まりを回避。
重厚感もあるので傾いたり、倒れる心配もなし♪
インテリア映えも抜群で、人気番組「テラスハウス」のインテリア雑貨としても採用される程、人気のあるアイテムになっています。

 


¥2,200

ヴィンテージライクな六角ジュエリートレー。
都会的なデザインに目が惹くトレーで、広いスペースに沢山のアクセサリーや雑貨を置くことができます。
アクセサリーを着脱をした際にパッと置くことが出来るのも魅力の一つ。
アクセサリーに限らず、スキンケアやメイク道具を置いても気分が上がるトレーですね♪

 


¥3,080

セミマットゴールドがお洒落なアクセサリーオーガナイザー。
大きさの異なる丸いフォルムのトレーが一緒になっていて、サイズ別でアクセサリーを置いておくことが出来ます。
淵にしっかりと高さがあるのでアクセサリーが落ちる心配もなく安心!
置いておくだけでアイテムが映えるジュエリートレーですよ♡

 


¥1,760

ダックスフントの可愛いリングホルダー。
大事な指輪をしっかりと見守り、無くさないように保管するダックスフント。
しっぽの部分にもリングをかけて収納できるので合計で10個のリングを収納できる♪
ベッドサイドやデスクの上にぴったりなサイズ感も◎

 

アニマルモチーフがキュートな手のひらサイズのリングピアスホルダー
首の部分やしっぽに指輪や、イヤリングなど小さなアクセサリーを収納できます♪
インテリアにも馴染み、見るだけでほっこりするような可愛さも♡
光沢のあるクロム仕上げなので、拭き取りだけで簡単にお手入れができますよ。

 


¥3,850

触った感じも本物の大理石そっくりな本格的ジュエリーボックス。
ジュエリーボックスはフタと下2段にジュエリーが収納が出来ます♪
フタも窪んでいるので毎日使用するアクセサリーはこのシルバーのフタの上に置いて、お気に入りのアクセサリーは内側に収納しておけます。
深さがあるので時計や、ヘアアクセなどの収納も出来ますよ。

 


¥5,500

持ち運びに便利な取っ手付きナチュラルウッドの3段式の卓上収納トレイ。
それぞれスタイルの異なる引き出しは、様々なジュエリーを収納できるように仕切りに工夫が施されており、リング、ブレスレット、イヤリング、ネックレスなど、かさ張りがちなアイテムをすっきり整頓できるのが魅力。
アクセサリーへのアクセスを容易にするために引き出し式になっていて、取り外しも可能なので単品使いも◎
トレイにはリネンの生地が貼ってあり、小さくて繊細なジュエリーにやさしい作りなのも嬉しいですね♪

 


¥8,800

天然木のナチュラルな雰囲気の大型ジュエリー収納箱。
ご紹介した中で、1番収納力に優れており一見シンプルな見た目ですが、上段の蓋をずらすと隠し引出しが!!!
上段にはリングやピアスなどの小さめのアクセサリーを収納でき、下段の引出しはフリースペースで少し大きめのアクセサリーも収納できます。
蓋を閉めると中身も見えず、スッキリと魅せる事が出来るのも嬉しいPOINT◎
コンパクトに見えて収納力が高いなんて言うこと無しですね(*^^*)

 

まとめ

今回は、Umbraのアクセサリーボックスのご紹介でした。

気になる収納のボックスは見つかりました?(´▽`*)

自分用はもちろん、ギフト映えもするのでプレゼントにもおすすめですよ~♪

他にもユニセックスデザインのお洒落なアクセサリーボックスやウォッチボックスをピックアップしてブログにしているので、収納ボックスを探されている方はこちらをチェックしてみてくださいね♡

 

 

 


TODAYFUL trois Munich Seadsmara etc…

大人カジュアルのセレクトショップ

Shunal’s STORE


 

最新情報をチェックしよう!
>Shuna

Shuna

〒485-0044
岐阜県可児市坂戸620−1
tel:0574-49-9459
営業時間:11:00-20:00
定休日:水曜日(祝日の場合は通常営業)

CTR IMG
Top