着回し力抜群のセットアップで忙しい朝も時短にオシャレが完成♪

こんにちわ~((((oノ´3`)ノ

 

先日ネイルアートのアイテムを大量に買って使うのが今から超楽しみなチエです♪

 

実は私、趣味がネイルなので、自分の爪はいつも自分でやっているんです(*’ω’*)

ちなみに今回のネイルは自分でもビックリするくらいセンスがなくて

毎日お客様の前でレジ打つのが恥ずかしいんですが。。。(。-∀-)w

(色のチョイスを間違えて初心者マーク感が。。。wwwwww)

 

でもたまにはカワイイのもできるんですよっ(; ・`д・´) (たまにwwwwww)

 

今回冬用に”モヘヤネイル”の粉を買ったので、もう早くやりたくて仕方ないw

(こんな初心者マークカラーは早く取りたいwww)

今週は忙しいので来週あたり、変えれたらいいな・・・(*´ω`*)♡

 

 

さて、今日はタイトスカートのセットアップを着てみました♪

そう、私、

無類のセットアップ好き(・∀・)www

だってカワイイし楽ちんじゃないですか♡

(つい最近もセットアップのブログ書いてたしw)

 

オールインワンとかセットアップとか

あんまりがんばらなくてもオシャレになる服大好きです(・∀・)w

(店員としてはどうなのw)

 

今回のセットアップも実は別売りで、単品で合わせてもカワイイです♪

素材がちょっと特殊な素材を使用していて、すっごくストレッチが効いているので

めちゃくちゃ気持ちいい!!

カワイイくてオシャレでその上着心地も良かったら確実にヘビロテしちゃいますよね(*´▽`*)w

 

とにかく着てみましたよ(≧▽≦)

【セットアップ】

同素材のカットトップスとタイトスカートのセットアップ☆

コーディネートを考えなくても簡単にオシャレに見えちゃうので、時短・簡単アイテムです♡

週に1回くらいはオシャレの休憩も必要!(”◇”)ゞ

着回し力もあるのでセットアップは雑誌でもたくさん紹介されていますよ♪

カラーは今年人気のモスグリーンです♡(写真だと分かりにくいかも。。。)

【トップス】

秋に好評だったカットソーが進化して冬用になって登場☆

今回はとってもストレッチの効いたポンチ素材で、暖かい&楽ちんなんです♡

この背中のリボンがカワイイ( *´艸`)♡

私、秋のバージョンを持ってるんですが、これも買っちゃおうかなってくらいですw

冬Ver.はリボンもより上品な素材に進化☆

よりキレイな印象になりました(*´ω`)

袖にはタックのようにボリュームが♪

あまりビッグになりすぎず、アウターも羽織れるくらいのボリュームなのもうれしい(*´з`)♪

ストレッチ☆↓

こ~んな伸びます♡↓

¥9,800+Tax/Praia(プライア)

単品使いでもカワイイ♡↓

【ボトム】

同じのびーる素材のタイトスカート☆

めちゃくちゃ楽ちん♡感動するくらいwwww

しかも伸びたら伸びっぱなしじゃなくて、ちゃんと戻る力もあるので、型崩れしにくいのが嬉しい!!

¥9,800+Tax/Praia(プライア)

この価格もコスパ過ぎますよね。。。(ΦωΦ)

単品でもかなり使えて着回し力抜群♡↓

 

~合わせたコーディネート紹介☆~

【アウター】

今季一番のトレンドと言えば『グレンチェック』ですよね!

しかも、今年は”ダブルブレスト”がかなりトレンドなんです♡

そんな中こちらは見ての通り、トレンドど真ん中☆なチェスターコート♪

ウールなんですがかなり軽量に作られていて、今までのチェスターコートとはまるで違うんです!!

肩の凝るコートはもう着たくないですよね(´Д⊂ヽ

これならとっても軽くて温かいので着られるシーズンも広がります♪

チェックの中のボルドーの差し色がオシャレ♡

¥29,000+Tax/MARIED’OR(マリードール)

 

【シューズ】

柔らかくてとっても履きやすいレザーショートブーツ☆

どんな服にも合わせやすく、シンプルでカッコイイ♪

¥24,000+Tax/atelier brugge(アトリエブルージュ)

 

【バッグ】

ウッド×ファーの絶妙コラボ☆

がま口風のデザインもカワイイクラッチバッグです♡

¥17,500+Tax/CHARUER(シャルエ)

 

最後に、、、

刺繍デザインのニットがカワイイので紹介☆

実は私も持ってる一目ぼれアイテムですw

ウールもしっかり入ったとっても暖かい&デザインが可愛すぎるニット♪

ネイティブ柄のような切替とゴールドビーズがたまりません♡

こんなニット他にないですよね。。。

残り1点の早い者勝ちですw

¥16,600+Tax/TORRAZZO DONNNA(トラッゾドンナ)

 

いかがでしたか~?

今日は着回し力抜群でとっても楽ちんなオシャレセットアップを紹介しました♡

忙しい朝の時短アイテムとして、着回しのベースとしてもかなり使えるセットアップは

持っていて絶対損はない、優秀アイテムですよ~((((oノ´3`)ノ

 

ではまた~☆

最新情報をチェックしよう!