【スコッチ&ソーダ】カタログ掲載ブークレニットカーディガン

こんにちは~

 

いろいよ本格的に寒くなってきましたね。

ストーブやコタツなど冬グッズが欠かせなくなってきましたね。

 

久しぶりに実家暮らしをしているんですが、川辺町寒い!!

※実家は川辺町

可児市から帰るだけで、3℃くらい差があります。

 

ちょっと北に向かうだけでこんなに違うんですね。

今年の冬は厳しそうです。

 

今日はスコッチ&ソーダから入荷した、今季のスタイルブックにも掲載されているブークレニットカーディガンを紹介します!

ミドル丈のニットカーディガン。

オレンジ×ネイビーの配色が独特です!!

 

僕の身長だと、ミドル丈の羽織りは難しいので、細目の9分丈パンツでスッキリ感を出しました♪

肌の露出が多くなると、適度にヌケ感が出てバランスが取りやすくまります!

 

なかなかインパクトがある配色なので、インナーとパンツはシンプルな物をチョイス。

 

ちなみに、こちらがスタイルブックの写真 ↓

 


めっちゃカッコイイですねっ♪

誰とも被らない、他のブランドにはないカーディガンですね!

 

【ニット】

ブークレニットカーディガン
¥24,000+Tax SCOTCH&SODA

 

トレンド感のある長めのカーディガン。

まだまだみんなが持ってないタイプのシルエットですね!

 

この配色がさらに珍しい(*´ω`*)

 

インナーはシンプルに!

シャツでもバランス良く見えますよ♪

フワフワのブークレ生地は、軽量なのにすっごく暖かいんです。

空気を多く含むので、熱がこもる仕組み。

ポケットのブランドタグやオリジナルボタンは、スコッチらしいディテールです。

こんなカーディガン着てたら、

「この人オシャレだな~」

って感心しちゃいますね(*´з`)

 

【ボトム】

カットオフダメージデニム
¥25,000+Tax YANUK

 

岡山県で生産しているアメリカブランド。

レディースサイズです。

しっかりと9分丈で履けるデニムです。

レディースデニムらしくない本格派のデニムなので、メンズのスタイリングでもしっかり使えます♪

しっかり伸縮性が効いているので、細見でも履きやすいですよ!

 

 

【Tシャツ】

サーマルTシャツ
¥4,600+Tax

 

しっかり厚手のサーマル生地。

ガンガン着れて、しっかり洗える丈夫な生地です。

 

【シューズ】

ベルクロレザースニーカー
¥15,800+Tax

 

【新商品】

たった今、入荷したアイテム!!

エディットクロジングからカウチンニットが入荷です♪

ハンドメイドカウチンニット
¥22,800+Tax

「こんな軽いカウチンニットが初めてかも!!」

 

重いが当たり前のカウチンですが、最高に着やすいです。

S,Mが各1着ずつ入荷!!

 

気になる方はお早めに☆

それではっ!

最新情報をチェックしよう!
>Shuna

Shuna

〒485-0044
岐阜県可児市坂戸620−1
tel:0574-49-9459
営業時間:11:00-20:00
定休日:水曜日(祝日の場合は通常営業)

CTR IMG
Top