『お洒落メンズなら持つべき!』トレンドの人気ミニトートバッグでコーデを格上げ♪

こんにちは!

お洒落な大人カジュアルスタイルを提案する、セレクトショップShunaです。

 

当店ではお洋服はもちろんアクセサリーやシューズなど、コーディネートに欠かせないアイテムまでお客様にトータルで提案させていただいております。

 

現在もスニーカー人気は継続中で、靴には拘り色々なブランドを所有している方は多いと思いますが、メンズのコーディネートに欠かせないアイテムの一つである

『バッグ』

はどうしても後回しになったり、見落としがちになりますね。

 

しかし!

こんな感じでシンプルな着こなしに、さり気なくバッグを取り入れるだけで、一気にコーデを格上げしてくれるんです♪

 

男性より沢山の荷物を持つこと多い女性は日常的にバッグを使い、また多くのバッグを所有している事が多いはず。

 

その点ほとんどの男性が財布とスマホ、鍵のみを持って出かける事が多く、

店頭にご来店されるお客様も

「バッグなんか使わないんだよね~」

と言われる方が多いのも事実。

 

こんな風にポケットに財布やスマホなどを突っ込んで、手ぶらで出かけたりしますね。

男性はめんどくさがりの方が多いのでしょうがないとは思いますが

お洒落?

と思うと疑問符が付きますね。

少なからずお洒落に拘るなら、是非手ぶらではなくバッグを取り入れていただきたいですね。

 

今回のブログでは、リュックやボディバッグ、クラッチバッグなど様々なアイテムがある中で、今人気が上昇して是非取り入れていただきたい

『ミニトートバッグ』

をご紹介していきたいと思います。

 

高級感漂うレザーミニトートバッグ


PELLE MORBIDA レザーミニトートバッグ ¥35,200

日本のレザーバッグブランド『PELLE MORBIDA/ペッレ モルビダ』の高級感漂うレザーミニトート。

軽いお出掛けに最適、大人感がある洗練されたデザインのバッグ。

皮革生産地である姫路松原地区の牛革に、細やかなシボ型を押した上質なシュリンク風レザーで仕上げています。

 

財布やスマホ以外にも、本やペットボトルなども入れる事ができるサイズ感。

 

この絶妙なサイズ感が気軽に使えて、コーデを確実に格上げしてくれます!

チャコールグレー、ブラック、ネイビー、オレンジ、サックスの5色展開。

ベーシックに使えるカラーから、コーディネートのアクセントになる明るいカラーまで幅広く取り扱っています。

 

レザーミニトートの購入はこちら

 

スポーティーなボンディングミニトート


PELLE MORBIDA ボンディングミニトート ¥28,600

スポーティーな印象のボンディング素材で作られたミニトート。

ブルフェイス生地で内側が配色のアクセントになっているオシヤレなデザイン。

 

持ち手部分をレザーにすることで、高級感の漂う仕上がり。

軽量・撥水・耐久性を兼ね揃えた実力派の一点です。

 

カラー展開は、ベージュ、ネイビー、ブラック、オレンジ、ホワイト、チャコールグレーの6色展開。

これからの春夏シーズンに向けて、明るめのカラーがお薦めですよ。

 

ボンディングミニトートの購入はこちら

 

最後に

いかがでしたか?

これから暖かくなってアウターを脱ぐ季節になってくると、コーディネートもシンプルになってきます。

そんな時にはとくに「バッグ」の重要性が高まってきます。

今季は是非『ミニトートバッグ』をお洒落アイテムとして取り入れてみてくださいね♪

 

店頭やネットショップでも売れ行きが好調で、品切れの時がございます。

ご予約も承りますので、お気軽におっしゃってくださいね。

 

『PELLE MORBIDA/ペッレ モルビダ』のアイテムは、今回ご紹介したミニトートバッグ以外にも、財布や名刺ケースなど色々と取り扱いがございます。

下記のネットショップから是非ご覧になってみてください。

↓  ↓  ↓

PELLE MORBIDAのアイテム一覧

 

 

▼▼▼今おすすめのブログはコチラ▼▼▼

大人の抜け感、2023春最新メンズトレンド「カーディガン」の魅力

「ダサい」と家族に思われたくない!30、40代パパをおしゃれにプロデュースします。

 

 


トレンドのヨーロッパブランドや感度の高い国内ブランドから
おしゃれでコスパの良いアイテムを厳選しています。

 Shunaオンラインショップ


最新情報をチェックしよう!
>Shuna

Shuna

〒485-0044
岐阜県可児市坂戸620−1
tel:0574-49-9459
営業時間:11:00-20:00
定休日:水曜日(祝日の場合は通常営業)

CTR IMG
Top