2022年新作CONVERSE”限定モデル”ハイカットスニーカーの魅力を徹底解説♪

岐阜県可児市にあるセレクトショップShunaです!

 

今回は2022年新作の”限定モデル”のコンバースがかなり魅力的だったので語っていきたいと思います!!

 

履きやすさ・デザイン性に安定感のあるコンバース、誰もが必ず1足は持っていると言っても過言ではありません。

 

私も何足か持っていますが、ひとつ難点は人とカブりやすいこと!

街を歩けば見ず知らずの人とお揃いになってしまうこと不可避です!!

 

しかもちょっと学生っぽさを感じる・・・なんて声も聞きます。

 

よく見る定番の白コンバースといえば、ソール部分の赤と青のライン使いが印象的ですよね。

これがかなりカジュアルが強くて、合わせ方を間違えるとカジュアルな印象のスタイリングに。

 

今回ピックアップした2022年春限定モデルのハイカットコンバースはそんな悩みを吹き飛ばす特別な一足!

 

オシャレな大人顔なのにどことなく可愛くて、さらには人とカブりにくい注目の一足です!!

 

それがこちら!

converse/コンバース ALL STAR AG Z HI AG Z HI 31305880

 

今季Shunaがセレクトしたこちらのハイカットコンバース。

2022春シーズンの限定モデルで全国でも取り扱いはごくわずか!

限られたセレクトショップでしか取り扱えないモデルだから人とカブらないのも嬉しい!

 

オールスターのロゴもアンティークなカラーになっていてワントーンに統一されたカラーリングは、

まさに大人カジュアルなコーデにぴったりなスニーカーです!!

 

しかも・・・サイドジップまで付き!

ここは嬉しすぎるポイント!!

紐をほどかなくても脱ぎ履きができるんです!!

(急いでる時とかハイカットだと諦めませんか?)

 

金具の色もロゴマークの色も全てアンティーク調に統一したデザインは高級感もあって

まさに「大人のコンバース」と呼べるデザインです。

 

さらにハトメの一つが星型スタッズにアレンジされています☆

見れば見るほどディテールのこだわりに脱帽です!

 

最後にダメ押しでお値段も衝撃!!

 

コンバースといえば誰でも手が届くお値段も魅力なわけですが

ローカットの定番モデルが税込み¥6,380なのに対して、こちらのハイカットコンバース・・・

 

 

 

¥7,700(tax in)!!

圧倒的なお値段ですよね?!

 

限定モデルなのに? ハイカットなのに? ていうかこんなにオシャレなのに?

というハテナがいっぱいです。笑

 

これはもう買わない訳がないんですよ・・・!

当然のように私はお買い上げました。笑

なんだったらこの後ご紹介する色違いもお買い上げしました。笑

 

実は今回色違いも、メーカーからのお取り寄せでゲットして頂くことが可能です!

 

converse/コンバース ALL STAR AG Z HI AG Z HI 31305880 ¥7,700

 

色違いがこちらのオフホワイト。

ホワイト系スニーカーはどんなコーデにも合わせやすいので、ヘビロテ間違いなしですよね!

 

「えっ?あのコンバースなんだろう??」と、周りの方からチラチラ視線を感じそうな目新しいデザイン。

定番のデニムコーデにはもちろん、スラックスやワイドパンツとの相性も抜群です!

 

金具やロゴマークは全てアンティーク調に、ソール部分のラインとALL STARのマークはブラックで統一された

キレイめなスタイリングにも合わせやすい大人カジュアルなスニーカーです。

 

実はこのハイカットコンバース、レディースサイズもご用意があります♪

 

converse/コンバース ALL STAR AG Z HI AG Z HI 31305880

 

カップル、ご夫婦でお揃いもおすすめ♪

実際に店頭でも男女でご購入されたお客様も多数いらっしゃいました!

 

そんなわけで!

「ハイカットなのに着脱が楽」、「大人カジュアルなデザイン」、「周りとカブらない」

いいことづくめなサイドジップハイカットコンバース。

 

凄い勢いでメーカーさんの在庫も減っているようなので、気になる方はお早めに!!

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

 

当店では今回ご紹介させて頂いたアイテム以外にも、大人の男性にぴったりなお洋服を豊富に取り扱っております。


トレンドのヨーロッパブランドや感度の高い国内ブランドから
おしゃれでコスパの良いアイテムを厳選しています。

Shuna楽天市場店


最新情報をチェックしよう!
>Shuna

Shuna

〒485-0044
岐阜県可児市坂戸620−1
tel:0574-49-9459
営業時間:11:00-20:00
定休日:水曜日(祝日の場合は通常営業)

CTR IMG
Top