ZANEROBE(ゼンローブ)くるぶし丈のジョガーパンツ

こんにちは。

 

今日は新作のジョガーパンツの紹介☆

誰でもスリム見え、くるぶし丈(9分丈)に仕上がるジョガーパンツ理想の形。
ブランドは『ZANEROBE』というオーストラリアのブランドです。

オーストラリアのストリートカルチャーがカッコイイブランドZANEROBE(ゼンローブ)。
サーフカルチャーが入ったデザインはLAのロンハーマンなどで取り扱いがあります。

数年前に、Tシャツがブ-ムになったらしくて、すでに知っているお客さんもいました。
(恥ずかしながら、ボクは知らなかったです。)

では、早速ジョガーパンツを穿いてみました。

海外ブランドのジョガーパンツが、ジャストサイズで着こなせたのは初めてでした♪

「いや、コレめっちゃいいやん!」

履いた瞬間に購入リストにアップされました。

バックシルエットもめちゃキレイです。

【パンツ詳細】

ジョガーカーゴパンツ
¥16,800+Tax ZANEROBE
165㎝ 29in着用

もうすでにファッショニスタの間では、「ZANEROBEはジョガーパンツのブランド」として定番化しているようです。

このパンツが絶賛されている理由は

  • くるぶし丈(9分丈)
  • タイトなテーパードシルエット

海外ブランドだと、どうしても少しサイズ感が大きい、、、
こちらは海外ブランドなのに、身長が低くてもジャストで履ける☆

 

その理由は、、、

日本別注サイズらしいです!!

「だからボクでも合うんだ(・∀・)」

 

色はダークカーキです。

デザイン性が高いのは海外ブランドらしいポイント

股の切替。
少し腰履きすれば、サルエルっぽくなります。

 

ブランドのタグがあります

色違いのブラックです ↓

165㎝ 30㏌着用
1サイズ上げてみました。

30㏌にすると、モモ周りにゆとりが出ますが、
丈はいい位置です。

タイトすぎるのが苦手な方は、こちらでもイイかも。

 

お客さんの反応

20代のお客さんに試着てもらいました。

そしたら、2秒後くらいに、、、

「コレ、買います(;・∀・)」

即決するほど良かったみたいです♪
ここまでサイズ感、丈感が気に入ったジョガーパンツは初めてだったそうです。

 

「しいて言うなら、リブがキツイ。」

リブのゴムがしっかりしすぎて、かかと部分を通すのに少し時間が掛ったようでした。
でも、バッチリ満足してもらえました♪

ジョガーパンツのデニムパターン

ケミカルウォッシュとダメージを施した、カーゴタイプよりストリートな雰囲気。

【詳細】

デニムジョガーカーゴパンツ
¥16,800+Tax ZANEROBE
165㎝ 29in着用

ヒザダメージで少しヤングな印象

【詳細】

色違いのブラック ↓

165㎝ 30㏌着用

コレもなかなか売れそうなカラーですね。
オールブラックコーデでも良さそう。

 

いかがですか??

ボクにとって、ここまでジャストサイズのジョガーパンツは初めてでした。

年間で使えるパンツとして、一軍登録でしょ(∩´∀`)∩

 

 

着用トップス

キルティングトレーナー
¥10,500+Tax NO EXCESS

ジャケットのインナーにも最適なトレーナー。
キレイなサイズ感。

 

¥16,500+Tax
インディゴパーカー SCOTCH&SODA

インディゴ染めで経年変化も楽しめそうです。
プルオーバーパーカーは、レザーやコートのインナーとして、今季外せないジャンルですよ!

 

以上です。
ZANEROBEのパンツはすべてオーダー分のみで、再入荷は不可能です。
気になる方はお早めに(‘ω’)ノ

それでは!

 

 

最新情報をチェックしよう!
>Shuna

Shuna

〒485-0044
岐阜県可児市坂戸620−1
tel:0574-49-9459
営業時間:11:00-20:00
定休日:水曜日(祝日の場合は通常営業)

CTR IMG
Top