この春も争奪戦の予感!?ZANEROBE(ゼインローブ)のジョガーパンツが今年も入荷しました☆

こんにちわ☆チエです♪

3月になってちょっとずつ暖かい日が増えてきて、本格的な春が待ち遠しいですね♪

 

 

今日はオーストラリア発の人気ブランド、ZANEROBE(ゼインローブ)の新作ジョガーパンツが入荷してきたのでドド~ンと紹介します☆

 

~ZANEROBE(ゼインローブ)~

ZANEROBE(ゼインローブ)は2002年オーストラリア シドニーにて設立。
ZANEROBEはZANEとROBEという2つの名前の組み合わせによる造語で、
ブランド創始者の Leith Testoni(リース テストーニ) と Jonathon Yeo (ジョナサン イエオ)がそれぞれ選びました。
何か自分達にとって意味のあるものかつ、自分達が生まれ変わったらなってみたい架空の男性の名前にしたかったという理由だそう。

ヴィンテージスポーツをコンセプトに、80年代のINDIE ROCK、PUNK、
東京のスタイルに影響を受け、現在のZANEROBEのスタイルが完成。
デザインのアイデアは旅、それぞれの写真、ブログ、SNSなどからインスピレーションを得て、
流行は追わず、常に自分達が着たいものを、着たいと思うようにデザインしている。

 

 

L.Aのロンハーマンでメインに扱われており、人気に火が付いたブランド♡

実は日本とも関係の深いZANEROBE。

一番最初に作ったTシャツは、なんと日本の生地を使っていたらしいですよ~(゚д゚)!

今や世界中で人気の高いブランドで、海外の有名アーティストやセレブ達も愛用していることから人気に拍車がかかっています。

 

昨年の秋にも入荷したんですが、

瞬く間に完売!

 

それもそのはず。

日本ではまだまだ取り扱っているお店が

激少!!

少しずつ増えてはいるものの、数が圧倒的に少ないんです。。。

 

 

今回はデニムジョガーパンツ、ナイロンジョガーパンツ2色の3型が入荷しました。

これらは今回も

各1点ずつ。

 

これは

確実に争奪戦!!!!

絶対に早い者勝ちです(; ・`д・´)

 

ウワサを聞きつけて遠方からわざわざご来店される方もいらっしゃるので、近いからってうかうかしてられないですよ!?www

 

今回入荷のZANEROBE、3型をぜ~んぶ履いてもらいましたのでとにかく見てください!

このシルエットの素晴らしさ!!(熱弁)

女子から見てもめちゃくちゃカッコイイですよ!!!!(; ・`д・´)

【デニムジョガーパンツ】

どぉっすか!?(・∀・)

やばくないですか!?

ストレッチの効いたデニム生地を使用した履き心地も抜群のデニムジョガーパンツ☆

こちらは昨年秋にも入荷し、瞬殺でしたw

しかもこちらは、日本人に合うようにわざわざ作られたJapan仕様なんです!

だから、丈感も絶妙!

そして店長もうなるシルエットのキレイさ!

この股の部分にある立体的なデザインがポイント☆

動きやすく、尚且つ足を長くキレイに見せてくれるんです♡

バックにはZANEROBEロゴが♡

アシメなポケットのフラップもいちいちオシャレですよね(*’▽’)

太めのゴムギャザーになった裾。

これがスタイリッシュに見えるポイントでもあります♪

ZANEROBEデニムジョガーパンツ

¥15,500+Tax

 

【ナイロンジョガーパンツ】

◆①ネイビー

こちらはしゃかしゃかしたナイロン素材のジョガーパンツ☆

前回も紹介した”アスレジャー”色の強い、スポーティーなジョガーパンツです♡

今年らしい1本ですよね(^^♪

履き心地も軽くて楽ちん!!

動きやすいから、そのままランニングにも行けちゃう♪

サイドの左ポケットにZANEROBEロゴパッチがさり気なく♪

サラサラしていてイヤな張り付き感はゼロ!

バックポケットはジップ付きで、スポーツ中に貴重品が落ちないように♪

こちらの裾は細めのギャザーで軽さと動きやすさを強調♪

まさにアスレジャーな1本です♡

ナイロンジョガーパンツは2色☆

色違いは・・・

◆②ブラウン

こちらの色はキレイめで合わせてみました♪

ジャケットで合わせてもオシャレ~♡

このカラーは店長イチオシ!

確かにめっちゃイイ色(´艸`*)♡

最後に、店長の宣材写真的な1枚をオマケ(・∀・)w

シンプルなトレーナーで合わせてるだけなのになんかオシャレに見えるこのパンツのすごさ。。。

ZANEROBEナイロンジョガーパンツ ¥16,800+Tax

 

では、それぞれ合わせたトップスを簡単に紹介しますね~☆

【トップス】

◆デニムジョガーパンツに合わせたもの

こちらはSeagreen(シーグリーン)のパイルパーカー☆

イタリア発の人気ブランドで、こちらもセレブ御用達!

ランダムなボーダーがオシャレです♡

とっても柔らかいパイル生地で着心地はまるでマシュマロ・・・♡

セットアップのショートパンツもあるのでそちらとセットで着るとさらにオシャレですよ~♡♡

Seagreenパイルジップパーカー ¥26,000+Tax

 

◆ナイロンジョガーパンツ・ネイビーに合わせたもの

ジャガード柄サテンブルゾン ¥19,000+Tax/Harlem Rounge

 

◆ナイロンジョガーパンツ・ブラウンに合わせたもの

イタリア発、AT.P.CO(アティピコ)のテーラードジャケット

軽くて着心地もイイ!

襟元のステッチデザインや作りはやっぱり本場イタリアならではの一流スーツのジャケットのよう。

でも素材はコットンでカジュアルにも合わせられるジャケットになっています♪

ポケットのチーフデザインもさり気なくオシャレ♡

コットンテーラードジャケット ¥27,500+Tax/AT.P.CO

 

 

いかがでしたか!?

今日は確実に争奪戦になるであろう人気ブランド、ZANEROBE(ゼインローブ)のジョガーパンツを3型紹介しました(*´▽`*)

昨年の秋に買えなかった方もいらっしゃったと思うので、欲しい方はお早目に!!!!

 

ではこの辺で(^.^)/~~~

 

Shuna公式インスタグラム

毎日メンズとレディースを交互に最新アイテムを紹介しています!

フォローお願いします。

Mens/@by_shunamens

Ladys/@by_shunaladys

最新情報をチェックしよう!
>Shuna

Shuna

〒485-0044
岐阜県可児市坂戸620−1
tel:0574-49-9459
営業時間:11:00-20:00
定休日:水曜日(祝日の場合は通常営業)

CTR IMG
Top