オーストラリア発ZANEROBE(ゼインローブ)のジョガーパンツ、今年も入荷☆☆

こんにちわ~☆

昨日の台風で飛ばされそうになったチエです(。-`ω-)

 

この辺は滅多に昼間台風が通ることがないから久々に恐怖でしたね~(>_<)

お店が壊れるんじゃないかと思いましたよ~。。。

お店は無事でしたが、なぜか傘立てのお皿が1つだけなくなっていました(;・∀・)wwwwww

どこいったー??(´゚д゚`)wwwww

 

1個だけとか・・・www

ピンポイントに風が吹いたんでしょうか・・・

どこかで他人様に迷惑をかけていないことを祈ります。。。(´-ω-`)

もし見つけた方がいらしたらシュナまでw

 

 

さて本題☆

今日は、オーストラリア発、ZANEROBE(ゼインローブ)のジョガーパンツが入荷したので一気に紹介したいと思います♪

まずはサラッとブランド紹介☆

◆ブランド紹介

~ZANEROBE(ゼインローブ)~

2002年にスタートしたゼインローブ。デザイナーはジョナサン・ヤオとレイス・テストーニの2人。

全世界から注目されているTokyo style、80年代のインディーズロック・パンクスタイルに影響を受け、 現在のゼインローブスタイルが完成しました。

プリントや洗いという表面加工に見える部分だけではなく、 細かい仕様に対するこだわりと、物に対する熱意により、ゼインローブファンはオーストラリアから ヨーロッパ、アメリカへと拡大。

2007年まではオーストラリア国内のみでの販売でしたが 、ヴィンテージな風合いとキャッチーなデザインが人気セレクトショップのフレッドシーガル、バーニーズニューヨーク、キットソンのバイヤーの目にとまり注目されているブランドで、 若手ハリウッドスターやアスリートからも絶大な人気を得ています☆☆

 

シュナでは取り扱いを始めて2年程ですが、毎回春と秋に入荷する度に即完売!!

本っ当に早いんです(゚д゚)!

 

その理由は・・・

日本で扱っているお店がかなり少ない!!

 

そして毎回言っていますが

今年も各1点ずつしか入荷していません(>_<)

 

まことに残念なことに、毎回先着順で売り切れ御免状態です。。。(;´∀`)

だから完全に早い者勝ち!!

 

なんでそんなに人気なのか?

本当にシルエットがキレイなんです♡♡

そして日本人でもカッコよく見える絶妙な丈感も人気の理由だと思います♪

 

「ZANEROBE(ゼインローブ)をもっと知りたい(゜-゜)」って方は、春に入荷した時のブログでも詳しく載せてあるので、下のリンクからご覧ください♡☟

ZANEROBE春ブログ

 

では早速今回入荷した3型を全部履いてもらいましたよ~♪

今回は定番が2型と新作ラインパンツも登場していますので最後まで見逃し厳禁!!

 

前回は店長が履いてくれたんですが、今回はムラセさんにお願い♡

小柄で細い方でもカッコよく着られることを教えてくれましたよ(*´▽`*)

まずは定番、デニムジョガーパンツから♪

※着用は全て29インチ

 

◆デニムジョガーパンツ

OUTER:Hub&Spoke ¥8,900+Tax

 

毎回定番で入荷するのに、毎回一番最初に売り切れるのがこのデニムジョガーパンツ☆

しっかりとストレッチが効きスッキリと細身のシルエットで履き心地の良さとカッコよさが両立した1本です♪

日本人に合うようにわざわざ設計し直された絶妙な丈感で、身長165cmほどのムラセさんでも裾がもたつかずに履けるんです♡

このワイドな裾のギャザーがカッコイイですよね♡

立体的で動きやすく作られています♪

デニムジョガーパンツ ¥15,500+Tax

 

◆ブラックジョガーパンツ

TOPS:SCOTCH&SODA ¥16,000+Tax

 

デニムと同じ立体的な細身のシルエット♪

でも素材の違いかデニムよりも少し細いので29インチでも28インチくらいの仕上がりです☆

さっきより細いですよね(・∀・)

ウエストはイージーでヒモ調節♪

デニムと同様に立体的☆

そしてブラックはバックポケットがアシンメトリーになっています♪

ブラックジョガーパンツ ¥13,000+Tax

 

◆ラインパンツ

TOPS:SCOTCH&SODA ¥19,500+Tax

 

こちらはこの秋の新顔♪

ラインパンツです♡

ZANEROBE(ゼインローブ)らしいテーパードの効いた細身のシルエット☆

キレイ目の服にもなじみやすい細いラインがオシャレです♡

サイドポケットはジップで開閉できるので、スポーツ時にも安心♪

バックポケットも片方だけになっていてジップが付いています♪

シャリ感のあるドライタッチの素材感で履き心地も快適です♪

ラインパンツ ¥17,800+Tax

 

 

大人気のZANEROBE(ゼインローブ)、雑誌掲載も多く、毎回かなりお問い合わせも多いです♪

特に小柄な方!

こんなに丁度良く履けるジョガーパンツは他にないくらいの仕上がりですよ☆

そして新顔のラインパンツも、細ラインで大人も着やすいと思います(*´▽`*)

めちゃくちゃ流行ってるし気になってるけど、あからさまなラインパンツは勇気が出なかった方、オススメです♡♡

 

まだまだ”アスレジャー”や”スポーツMIX”など、カジュアルでスポーティーなスタイルがトレンドなので、ここらでカッコイイジョガーパンツを履いてみると一気にオシャレになれちゃうと思いますよ~(´艸`*)♡

 

では今日はこの辺で~(^.^)/~~~

 

最新情報をチェックしよう!
>Shuna

Shuna

〒485-0044
岐阜県可児市坂戸620−1
tel:0574-49-9459
営業時間:11:00-20:00
定休日:水曜日(祝日の場合は通常営業)

CTR IMG
Top