YANUK(ヤヌーク)の2018ss新作デニムが軽くて柔らかくてしかも足がキレイに見えるってすごすぎる!

こんにちわ~☆チエです♪

 

今日はゴールデンウィーク並みに暖かいですね(‘ω’)ノ

こうも毎日気温が違うとホント、着るものに困ります。。。(-_-;)

 

私はまだヒートテックを卒業できてないんですが、今日は暑くていよいよ脱ぎたくなりましたw

 

 

さて、今日はYANUK(ヤヌーク)の新しいデニムを履いてコーディネートしました(^^♪

これ、

すっっっっごく軽くて柔らかい!!!!

しかも足が細くキレイに見える!!!

 

まるで履いていないような履き心地なんですよ(#^^#)

軽さが写真では伝わりきらないのがすごく残念なんですが、とにかく1度は試してほしいデニムです♡

早速コーディネートからどーぞ(‘ω’)ノ

まずはYANUK(ヤヌーク)の2018ss新作デニムから紹介します♪

2003年よりスタートしたL.A.発のデニムブランド” YANUK (ヤヌーク) “

誕生以来、計算されたカットワーク、ステッチ、本格的な加工により女性のための美しいラインを追求し続けています。
ヤヌーク最大の魅力はシルエットの美しさにあります。選び抜かれた素材と絶妙なカッティング、心地よい穿き心地。
時代によってトレンドは変わっても、ファッションを愛する女性たちに優しく寄り添い、着こなしが楽しくなるような最愛のパートナーでありたいと願っています。
****************

こちらはYANUK(ヤヌーク)のオリジナル生地を使用”リアリーライトデニム”というとっても軽い履き心地の新しいモデル♪

ヨコ糸に中空糸を使用している為、同じ厚さの綿100%デニムと比べて25%軽くなっているんです!!

デニムとは思えないほどとっても軽~い履き心地で、真夏でも快適に履けそうなくらい薄手なんです♡

でも、ライトオンスのデニムにありがちな、足の肉感が出る感じは一切なし!

なんなら、細くキレイに見えるくらい、すっごく見た目もイイんですよ~♡

(私のブログをずっと見てる方は私のボンレス足をご存知と思いますが、いつもよりはキレイに見えませんか?)

柔らかくてこのキレイな見た目は、正直、今まで出会ったことがありませんΣ(・ω・ノ)ノ!

形は股上が深めのミッドライズでスリムシルエットの『JOYCE(ジョイス)』。

腰回りと脚全体にほどよいゆとりがあり気になる部分をカバーしてくれるので、すっきりとした美脚を叶えてくれます。

トップスイン・トップスアウトもバランスよく決まる絶妙な股上の深さが魅力(#^^#)

YANUK(ヤヌーク)こだわりのパターン設計により、すっきりとした美脚を叶えてくれる優秀なシルエットなんです♡

膝と裾に少しだけゆとりがあり気になる部分をカバーしてくれるので、脚がまっすぐ長く見えますよ(*´▽`*)

野暮ったくならずに細くキレイに見える秘密はこの立体的なヒゲ加工♪

そしてヒップラインもキレイに見える!

私のワガママボディーもこんなにキレイに見せてくれるなんて…すごすぎます。。。(゚д゚)!

しかも、速乾性に優れているので洗濯後の乾きも早く、お手入れがしやすい生地なので、間違いなくヘビロテ確定ですよね(・∀・)w

¥24,000+Tax/YANUK(ヤヌーク)

 

 

その他コーディネートアイテムを簡単に紹介していきます☆

【アウター】

こちらはTORRAZZO DONNNA(トラッゾドンナ)の刺繍ロングカーディガン☆

今年らしい透け感のある編み方で、羽織るだけで一気にトレンドコーデに♪

長めのシルエットでまとまり感も出やすい♡

刺繍はものすごくキレイに仕上がっています(^^♪

後ろで結んでも前で結んでも♪

色違いはネイビーです♡

¥19,800+Tax/TORRAZZO DONNA(トラッゾドンナ)

 

【トップス】

こちらはSONO(ソーノ)のニット切替ブラウス☆

コンパクトなシルエットで後ろがフレアになっているので1枚でキレイとカワイイが両方手に入る♡

袖はキャンディースリーブで、まくった時にカワイイ♡

色違いはホワイト☆彡

¥16,000+Tax/SONO(ソーノ)

 

【シューズ】

今日入荷してきた2018ss新作サンダル♪

イタリア発、ENESS(エネス)のレースアップサボサンダル☆

どんなコーデにもなじむキャメルのカラーでオシャレ♡

¥14,800+Tax/ENESS(エネス)

 

【バッグ】

こちらも本日入荷の2018ss新作バッグ☆

私も大好きなSAMIRNASLI(サミールナスリ)のラタンバスケットバッグ☆

高級素材のラタンが・・・なんと1万円以下で買えちゃう!!

ショルダーがなんと、リボンになっていて結ぶ場所は自由!

自分の好きな長さで掛けれて、可愛さもアップ♡♡

¥9,250+Tax/SAMIRNASLI(サミールナスリ)

 

いかがでしたか?

今日は後半時間が無くなってしまったので簡単になってしまいましたが・・・

YANUK(ヤヌーク)の2018ss新作のデニムだけでも紹介したかったので。。。wwwww

本っっ当に軽いです!!

履いたらビックリしますよΣ(・ω・ノ)ノ!

私も試着した時、思わず「軽っっ!!」って言ってました(・∀・)w

是非、試着して体感してもたいたいデニムです♡

 

ではこの辺で(^.^)/~~~

 

Shuna公式インスタグラム

毎日メンズとレディースを交互に最新アイテムを紹介しています!

フォローお願いします。

Mens/@by_shunamens

Ladys/@by_shunaladys

最新情報をチェックしよう!
>Shuna

Shuna

〒485-0044
岐阜県可児市坂戸620−1
tel:0574-49-9459
営業時間:11:00-20:00
定休日:水曜日(祝日の場合は通常営業)

CTR IMG
Top