ポッコリお腹を補正!?『YANUK/ヤヌーク』の”トリックデニム”がすごすぎる!

こんにちわ~☆

岐阜県可児市のセレクトショップShunaのチエです♪

 

 

毎日暑い日が続いていますが、店頭では秋物が徐々に増えています!

そんな中今日は、世の女性から絶大な人気を誇る国産デニムブランド『YANUK/ヤヌーク』のから入荷した話題の新デニムを紹介したいと思います(^O^)/

YANUK/ヤヌークと言えば、雑誌に引っ張りだこなのはもちろん、モデルさんやスタイリストさんがプライベートでも愛用しているほど、女性から絶大な支持を得ているブランド。

実はデザイナーが女性なので、細かい部分まで女性の「こうだったらいいな」を形にしているんです!

 

今回Shunaに新しく登場したのが、とっても不思議な縦伸びデニム、その名も”トリックデニム”☆

トリックデニム?なんじゃそりゃ?ですよねw

すごすぎて最後まで見たら絶対に欲しくなるデニムですよ~(´艸`*)♡

 

”トリックデニム”とは?

デニムというと最近はストレッチが入っているモノが主流となっていますよね。

今までYANUKからもたくさんの履き心地の良いデニムを紹介してきました。

ですが今回のこの”トリックデニム”は一味違います!!(`・ω・´)

 

こちら、ストレッチの基本である「横伸び」がなく、縦伸び」するデニムなんです!!

 

ん?どゆこと?と、まだイマイチわからない方のために、写真で説明すると…

には全く伸びないのに、

にはものすご~く伸びる!!

ほら、この通り!☟

この「縦伸び」、なにがそんなにいいのか?

それは、膝を曲げてみるとよく分かります。

人の下半身の動きは、ほとんどが縦方向への動き

しゃがんだり座るとき、パンツの膝がキツいのは縦方向に伸びず無理に変形させるから。

それを繰り返すことで、膝ヌケにも繋がります。

 

 

今回の”トリックデニム”は、人の動きの原点から考え、さらにデニムの形も崩れにくいまさに画期的な新デニム!!

 

しかも!!!

大人女子に嬉しいのが、体型補正効果があるということ!!

横に伸びないことで、綿100%デニムのようなしっかりとしたハリ感があるので、

①太もものお肉を拾わない
②ポッコリお腹を補正

などなど、嬉しい効果が満載なんです♡♡

 

そして見た目にも、しっかりとした綿100%デニムのような本来の色味や加工感を実現でき、その濃淡を楽しむことができます♡

 

この2019AWでの”トリックデニム”のラインナップは以下の通り。

 

今回Shunaでは、この中でも一番トレンド感があり、雑誌掲載で話題になっているシルエットの「ANNETTE/アネット」をセレクトしています♪

「ANNETTE/アネット」はストレートシルエット。

雑誌CLASSYやWith、Oggiなどなど、多くの雑誌でモデルさんが履いているシルエットです。

詳しくはこちらのBlogをご覧ください☟☟

モデル着用のストレートデニム・ヤヌーク”ANNETTE”のサイズ感とシルエット

 

そのANNETTEが今回、”トリックデニム”になったのに加え、さらにハイウエストになっているんです!!

 

”トリックデニム”の「ANNETTE/アネット」を履いてみた

前回の「ANNETTE/アネット」とどう変わったのか?

履いた瞬間からその違いにびっくりしました!!

とりあえず何と言ってもウエスト位置が高い!

短足の私でも足長く見えるのは嬉しすぎる(/ω\)w

そして、ヒップラインがとてつもなくキレイです!!!

いつもの私の下がったお尻がなんとなく上がって見える!!(…気がするw)

丸くプリっとしたお尻に見えるのは女性としては嬉しいですよね!?

ウエスト位置はベーシックなANNETTEよりも約2.5cm高くなっています。

(☝こう比べると私が太ったという事実が見えますが、見て見ぬふりでお願いします(-_-;)ww)

ちょうどウエストの一番細い位置に来るので、メリハリが出やすくスタイルアップ効果も絶大♪

ヒップからウエストにかけてキレイにシェイプされたラインもキレイに見えるポイント☆

本格デニムのような加工感と色味!

お値段は¥25,000+Tax

ちょっとお高いと感じるかもしれませんが、その分キレイに見えるのはもちろん、長持ちするのもYANUKの魅力です。

ファンも多いので新作デニムは早い物勝ちですよ!!!

 

コーディネート例

秋物の新作でコーディネートしてみました♪

OUTER:MARIED’OR ¥19,000+Tax
TOPS:Le minor ¥11,000+Tax
SHOES:PICHE ¥16,500+Tax
BAG:Intoxic ¥22,000+Tax

名品と名高い『Le minor/ルミノア』のボーダーをインナーに、ガウンコートを抜き襟で今っぽく着崩してみましたよ♪

ストレートデニムの中でもヤヌークの「アネット」はスッキリしたシルエットでワンピースやガウンなどロングトップスとも相性抜群!

野暮ったくならずに合わせやすいのが魅力です♡

 

 

まとめ

いかがでしたか~?

驚異の「縦伸び」デニム”トリックデニム”気になりません?(´艸`*)

 

私はスタイルが悪い分、ちょっとでも良く見えると嬉しくなっちゃいます(・∀・)www

履いてみて感じるその楽さと、シルエットのキレイさは本物です!

そして、ウエストやお腹周りがキュッと締まって、なんだかシャキッとした気持ちになりますw

体型キープにも一役かってくれること間違いなし!

そして気になるお腹周りや太もものお肉はカバーしてくれるという、大人女子にはもはや嬉しいことしかないwww

 

YANUK/ヤヌークの一番人気ストレートデニム「ANNETTE」の最新ハイウエスト”トリックデニム”楽してスタイルアップしちゃいましょ(*´▽`*)♡♡

 

 

 

女性必見!!『男性がもらって嬉しいプレゼント』をまとめました。

Shunaメンズオンラインショップ

 

 

最新情報をチェックしよう!
>Shuna

Shuna

〒485-0044
岐阜県可児市坂戸620−1
tel:0574-49-9459
営業時間:11:00-20:00
定休日:水曜日(祝日の場合は通常営業)

CTR IMG
Top