寒がりさん必見!!『ヤヌーク』から暖かい”ウォームデニム”ができました☆

こんにちワンタンメン(・∀・)

チエです♪

 

今日はとっても温かくなりましたね♪

すがすがしい青空でどこかに出かけたくなります(^^♪

 

今日はシュナで1番売れているデニムパンツYANUK(ヤヌーク)の、2018Winter新作が登場したので紹介したいと思います(∩´∀`)∩

 

◆YANUK(ヤヌーク)とは??

YANUK(ヤヌーク)は、2003年よりスタートしたL.A.発のデニムブランド。

アメリカ本国をはじめ、ヨーロッパ・日本など世界中で支持されてきました。

柔らかな穿き心地と、優しく女性らしいアクセサリーのようなデニムでありながら、複雑な加工工程によるリアルな中古加工にステッチワークとデザイン性を融合。

時代によってトレンドは変わっても、ファッションを愛する女性たちに優しく寄り添い、着こなしが楽しくなるような最愛のパートナーでありたいと願っています。

 

現在、ヤヌークのデニムを作っているのが株式会社カイタックインターナショナル

岡山県総社市の自社工場<総社ファクトリー>で生産・洗い加工までを一貫して行っています

現代女性の体型を研究し細かいところまでこだわり抜かれており、”日本の女性が最も美しく履けるデニム”を作り続けています。

 

YANUK(ヤヌーク)の魅力とは…

  1. シルエットの美しさ⇒現代女性の体形を研究
  2. 選び抜かれた素材⇒こだわりの素材で生地からオリジナルで作り上げる
  3. 絶妙なカッティング⇒立体的にカッティングすることで体にフィット
  4. 心地よい穿き心地⇒柔らかいのに足がキレイに見える絶妙なストレッチ

 

履いてみると実感する、その履き心地と見た目の良さは、「こんなに楽なデニム履いたことが無い♪」と言われる程♡

私も何本か持っていますが、”持ちの良さ”もただ者ではありません!

どんなに動いてもどんなにしゃがんでも膝抜けしないので、綺麗な形のまま長く使えるのも魅力だと思います♪

 

 

 

そんなYANUK(ヤヌーク)から今回入荷した冬の新作☆

それがこちら☟

YANUK(ヤヌーク)が今年の冬、初めて開発した”ウォームデニム”

ウォームの名の通り、冬に暖かいデニムなんです♡

裏面を起毛させて空気の層をつくることで暖かくし、穿く時のひんやり感も無くした、冷えが気になる女性に嬉しいデニムになっています♪

 

寒~い冬、朝の着替えの時に感じるデニムのひんやり感…身の縮む思いをしたことがある方もいらっしゃるのではないでしょうか?(´・_・`)

かくゆう私も、部屋に暖房器具がコタツしかないので、コタツの中で着替えない限りは”地獄の着替えタイム”が待っています(;´Д`)

真冬は「秒で着替える」という得意技は磨けそうですが、どんなに早く着替えてもやっぱり気になるのはパンツを履いた時のあのひんやり感。。。!!

あれだけでかなりの精神的苦痛を感じているといっても過言ではないっっ!(`・ω・´)ww

 

今回の”ウォームデニム”は、そんな私のようなひんやり地獄に苦しんでいらっしゃる方や、寒がりさんに嬉しい冬の秘密兵器になりそう♡(´艸`*)♡

ではどんなデニムなのか、詳しく見ていきましょう♪

◆ディテール詳細

今回登場した”ウォームデニム”は、スキニーフィット♡

(食欲の秋の為、、、むちむちなのはご容赦ください(;´∀`)w)

ワントーンのインディゴカラーで、どんな服にも合わせやすい♪

ヒップラインも、日本人の骨盤の形状上横流れしやすいのに対し、バックポケットを縦長にし、外側から内側に寄せるようなアシンメトリーな形にすることでキュッと引き締まった印象に見えるように仕上がっています☆

☟ポケットをよく見ると右側がちょっとだけナナメになっているのが分かりますか?☟

そして肝心な”ウォームデニム”たる所以である裏起毛がこちら♪

生地に極細のポリエステルを混ぜることにより、しっとりと柔らかな肌触りになっています☆

あれ?意外と普通のデニムじゃね?(;・∀・)

いやいや、見比べると少し違うんです♪

そして、触るともっと違いが分かります♡

比べるとこんな感じ☟

左はちょっと起毛しているの分かりますか?

このちょっとがミソ!!!

あんまりもこもこしているとそれはシルエットに影響します(´Д`)

暖かいのは嬉しいけど、太く見えるのはイヤですよね!?

ヤヌークのウォームデニムは、シルエットのキレイさ、見た目のキレイさはそのままに、温かさをプラスしたとっても優秀なデニムなんです♡♡

 

そして上でも紹介した体にフィットするカッティングはこちらも健在!

ウエスト部分は脚周りよりもよりストレッチ性が強くなっており、まるでゴムのように伸縮しながら体にぴったりフィットします♪

フィットするのに窮屈感は一切ないのがヤヌークのデニムの一番のポイント☆☆

ダブルステッチと二重ポケットなど細かいオシャレポイントも見逃せません♡

細かい所まで見れば見るほどこだわりを感じます(*´ω`*)

ウォームデニム ¥24,000+Tax

 

 

ではむちむちな太ももの私でもちょっとキレイに見えるコーディネートを紹介しますw

◆コーディネート例

①カラーのロングコートで縦ラインを強調☆

OUTER:Munich ¥42,000+Tax

TOPS:SONO ¥15,000+Tax

 

②トレンドのシャツワンピを合わせれば体系カバーしながらオシャレ見え♪

TOPS:Munich ¥22,000+Tax

INNER:MARIED’OR ¥7,900+Tax

SHOES:MOHI ¥16,800+Tax

 

 

今日はYANUK(ヤヌーク)の新作、”ウォームデニム”を紹介しました♪

 

これからどんどん寒くなっていきますが、今年の私は何枚ヒートテックを重ねるのか!?

最近知りましたが、あんまりヒートテックを重ね着するのは体に良くないみたいですね(´Д`)

そんな寒がりな私も安心できそうな暖かデニム♡

 

寒がりの皆さん!!

今年はヤヌークの”ウォームデニム”で寒い冬の秘密兵器を手に入れましょう♪

 

女性必見!!『男性がもらって嬉しいプレゼント』をまとめました。

Shunaメンズオンラインショップ

 

最新情報をチェックしよう!
>Shuna

Shuna

〒485-0044
岐阜県可児市坂戸620−1
tel:0574-49-9459
営業時間:11:00-20:00
定休日:水曜日(祝日の場合は通常営業)

CTR IMG
Top