小物まで手を抜かない‼お洒落な女性は使っている『傘』はこれ!♡

こんにちわ~(*^^*)

岐阜県可児市のセレクトショップShunaです♪

梅雨も入ってジメジメしたり雨が続く日々で気分まで下がりがちですよね(/・ω・)/

外出もおっくうになりがちですが、そんな雨の日だからこそ使って欲しい『傘』があるんです!

お洒落なレイングッズブランド

『WORLD PARTY/ワールドパーティー』

 

★━━━━----————————————————————————-

     そもそも「W.P.C」とは?

————————————————————————-----━━━━★

「新たな可能性を生み出す」をスローガンに2004年に誕生したドメスティックブランド。

人々の幸せを作り続ける「w.p.c(ワールドパーティー)」

傘をはじめとしたレイングッズを取り扱っており、普段着に見えるような実用性高いレインコートやおでかけが楽しくなるような傘などを製作。

ゆううつになってしまう“雨の日”に【彩り】を与えてくれるアイテムをテーマとしています。

様々な世代・ジャンルに合ったスタイリングアイテムを提案し、そのバラエティー豊かなデザインや機能性の高さは色々な人から支持されています。

 

★━━━━----————————————————————————-

  W.P.Cの機能性を徹底解説

————————————————————————-----━━━━★

ワールドパーティーの傘は「軽くて・丈夫で持ちやすい」

重量感ある傘は持っているだけで疲れてしまいますよね、使うなら軽い方が断然ストレスフリーですね。

ハンドルは優しい風合いの木製のものや、高級感のあるアルミゴールド使用のものもあり、どちらもしっかり握れて手に馴染みます(^^♪

 

新骨にはFRP(グラスファイバー素材)を使用していて軽量な上に、しなやかな弾力性で強い風の日でも安心。

中棒にはアルミ素材が使ってあるのでこれもまた傘をより軽量化してくれているポイント。

W.P.Cの雨傘にはUVカットをしてくれる加工が施されていて、正確に言うと、紫外線遮へい率・遮光率は99%

(淡いお色は遮光率97%)遮熱効果もあるので、真夏の日差しに負けない強い味方♪

雨の日使いだけでなく、デイリーユースも出来ます!

用途別で傘を買わなくてもこれ一本で十分ですね(*´▽`*)

PUコーティングで涼しく快適に過ごせる加工も魅力のひとつ。

PUコーティングとは、生地の裏面にポリウレタン樹脂(PU)でコーティング加工された生地のこと。

生地の裏目をしっかりと埋めることで体感温度を下げてくれたり、耐水性・UVカット効果にも優れています♫

 

★━━━━----————————————————————————-

    ワールドパーティーCollection☆

————————————————————————-----━━━━★

ここからはW.P.Cの人気のコレクションをご紹介していきたいと思います♪

気に入ったものがありましたらお問い合わせ頂ければご注文も可能になりますのでHPの店舗情報よりお気軽にお問い合わせくださいね!

 


雨傘 長傘 ストライプマーガレット ¥2,200

 


雨傘 長傘 リボンスカーフ ¥2,200

 


雨傘 長傘 フィーユ ¥2,200

 


雨傘 長傘 ディズニー プリンセス/フロムザストーリー ¥2,200

 


雨傘 長傘 ベネチア ¥2,200

 


雨傘 長傘 16本骨マリン ¥2,310

 


雨傘 長傘ミルキードット ¥2,200 

 


雨傘 長傘 ラージチェック ¥2,200

 

他にも紹介しきれない程の可愛い傘が沢山あります♪

ポップなデザインやガーリーなデザイン、シンプルなデザインまで幅広いデザイン性はどんなコーディネートにもハマりそうですね(*^^*)

 

★━━━━----————————————————————————-

    ワールドパーティーcoordinate

————————————————————————-----━━━━★

シンプルなコーディネートには柄付きのビニール傘が好相性♡

小物でデザインを取り入れる上級者コーデ(^^)/

 

日焼け対策もカワイイ日傘がいい♡爽やかなコーデにストライプ傘を取り入れることによってより清涼感up(*´▽`*)

突然の雨にも対応出来る優れもの♫

 

ネイビーのジャンプスーツに細かいストライプデザインの傘の組み合わせはコーデに大人っぽさを足してくれる(*^^*)

遠目から見てもトータルバランスのいいコーディネートに。

 

ボーイッシュ風コーデにあえてガーリーな傘を取り入れて甘辛MIXのコーデに♫

洋服でフェミニンな要素を取り入れずらい方は小物から取り入れるのも良し!!(笑)

 

かっこいいコーデは男性っぽいクールテイストや『かっこいい女性』を叶えるのに、レオパードの傘はぴったりのアイテム♬

トレンドを小物で差し込むのもお洒落さんならではのこだわり☆

 

パステルカラーの花柄の傘はコーデを華やかなスタイルに♡

色の選定にも気を配るだけで見た目が変わります(^^♪

 

いかがでしたか?

実用的でありながら、ファッション性の高いバリエーション豊かな傘はコーディネートのアクセントになるクオリティばかり♪

シンプルな洋服に差し色として入れるだけで全体のバランスも良く見えますね。

傘までオシャレに気を使ったコーディネートは見る人かはお洒落上級者に見えるかも…?♡

 

 

いかがでしたか?(*^^*)

今回は梅雨の時期もおハーピーにしてくれる「WORLD PARTY」の晴雨兼用の傘についてご紹介しました♬

バラエティ豊富な傘ばかりで機能性もデザインの良さも言うことなしですね!(笑)

お洒落な傘を持っていたら雨の日のお出掛けも楽しく気分も上げてくれる予感♡

最新情報をチェックしよう!
>Shuna

Shuna

〒485-0044
岐阜県可児市坂戸620−1
tel:0574-49-9459
営業時間:11:00-20:00
定休日:水曜日(祝日の場合は通常営業)

CTR IMG
Top