女性スタッフが選ぶモテる男性が着る白ニット特集♡

こんにちは、Shunaのナオです♪

今日は女性目線から男性に着てほしい白ニット特集をします!

 

皆さんは白ニットはお持ちですか?

白は汚れるから~とか、

膨張しそう

なんか野暮ったくない?

といって敬遠してませんか?

 

そんなあなたは、もったいない!!

白ニットは重くなりがちな冬コーデを

明るく、そしてオシャレ

見せてくれます(^^♪

そして何より

清潔感のある白ニットは女子ウケバツグンです~(≧▽≦)

 

そうです!

 

白ニットはモテアイテムなんです!

昭和の女性は、男性に「強さや頼りがい」を求めていました。

ですが時代は変わり

平成からは「優しさとか爽やかさ」を求める女性が増えました。

 

女性が社会に出て働くようになり

癒しを求めているのかもしれませんね(^^♪

 

優しくて爽やかな雰囲気の男性に惹かれる女性が増えているんですよ~。

 

それなら白ニットでちょっぴり癒し系男子を演出しちゃいましょう!

 

白ニット男子がモテる理由

1.清潔感.誠実感がある

白ニットは清潔感が抜群アイテム!

自然と上品さが漂います。

2.優しい雰囲気がする

柔らかい表情のニットを

着るだけで誰でも優男に♡

3.癒し効果アップ♡

ユルっとした白ニットは

見てるだけでほっこり

癒されますね♪

特に今年は白ニットが旬です!

モテ男は

白ニット着てますよ~( *´艸`)

 

では今日ご紹介するのは4つの白ニットを紹介しますね。

 

【定番ケーブルニット】モテ度★★★★

OUTER ¥36.500+Tax NOEXCESS

KNIT ¥8.900+Tax SOPHISTROJECT

大人っぽさが魅力♡

シンプルで大人男子にぴったり。

チェック柄マフラーが映えますね(∩´∀`)∩

クリスマスプレゼントにマフラー&白ニットはいかがですか?

こちらのニットはレザージャケットにも合わせやすいですよ♪

 

【個性派・柄ニット】モテ度★★★★

KNIT ¥16.000+Tax SSEINSE

PANTS ¥18.500+Tax AT.P.CO

SHOES ¥20.000+Tax ARGIS

アームにデザインがあり、オシャレ度が高いのはこちら(*´▽`*)

1枚でもサマになり

個性を出すなら断然これ!

私のいち押しです!

カッコよさが光りますね✨

【ケーブルタートルニット】モテ度★★★

OUTER ¥20.000+Tax Johnbull

KNIT ¥11.000+Tax MAINTAIN COMFORTABLE

PANTS ¥13.800+Tax ORIGINAL

SHOES ¥9.500+Tax VANS

コチラはカワイイ系~

1番の癒し系ニット(*´ω`*)

優しさがあふれ出てます(笑)

個人的にはカジュアルにニット帽と合わせてほしいですね!

 

【畦編みタートルニット】モテ度★★★★★

OUTER ¥20.000+Tax SOPHISTICATED

KNIT ¥8.900+Tax SOPHISTROJECT

PANTS ¥13.800+Tax ORIGINAL

SHOES ¥20.000+Tax

コチラはテーラードジャケットやチェスターコートに

合わせて色気のある大人男子コーデにぴったりです♡

優し気で大人の余裕が感じられますね(*´ω`*)

 

 

いかがでしたか??

 

 

Shunaの考える

モテるニット大人男子のポイント☆

1.白ニットで清潔感と誠実さアピール

2.ざっくりしたケーブルニットで

包容力のある男を演出

3.男らしいアイテムと合わせて

無骨さと上品さが融合したコーディネートを

ぜひ今年旬な癒し系白いニットと

 

男らしいアイテムと組み合わせて

 

モテコーデを楽しんでみてください♡

 

 

 

トレンドのヨーロッパブランドや感度の高い国内ブランドから
おしゃれでコスパの良いアイテムを厳選しています。

 Shunaオンラインショップ

(白ニットは只今UP準備中)

 

最新情報をチェックしよう!
>Shuna

Shuna

〒485-0044
岐阜県可児市坂戸620−1
tel:0574-49-9459
営業時間:11:00-20:00
定休日:水曜日(祝日の場合は通常営業)

CTR IMG
Top