シンプル&定番好きな方におすすめ。無地だけどカッコイイ白シャツ

こんにちは!

いよいよお盆休みも終盤になりましたね。

 

いっぱい遊べましたか??

ボクはみんなでバーベキュー♪

ところが楽しいバーベキューが一転、、、

 

3時間トイレから出れないほど、激しい食中毒に(;´Д`)

一個400円もする高級大アサリが怪しい、、

高くて買うのすごく迷ったのに。

 

今はすっかり元気になり、『健康』がいかにすばらしい事か改めて実感したお盆となりました。

 

さて、みなさん仕事頑張っていきましょう♪

 

今日はシュナですごく人気のある定番白シャツの紹介です!

 

このシャツは、

  • 『シンプルなコーディネートが好き。』
  • 『定番的に毎年使いたい。』
  • 『ちょっといい値段しても、本当に物がイイなら欲しい。』

そんな方にオススメです。

 

※ちなみに秋の新作カラーも入荷したので、こちらものちほど。

 

今回ご紹介するシンプルでカッコイイ白シャツはこちら、

johnbull(ジョンブル)が発売している、国産シャツで『シャーリングシャツ』です。

さっそく、コーディネートしてみました。

¥14,000+Tax johnbull

シャーリングシャツ

johnbull(ジョンブル)で何年も前から発売されているシャーリングシャツ。

このシャツは無地シャツだけで『大人っぽく』、『オシャレに見える』不思議なシャツなんです。

細かい『シワ感』伝わります??

ゴム糸で縫い上げる事で、細かいギャザーを寄せて生地に変化(シャーリング)を持たせています。

これがシャーリングシャツの一番の特徴です。

シャーリングになっている箇所は、

◎衿まわり

◎脇下

◎内袖

『ハリ、コシのある高級生地』に『シャーリング』を入れることで、シャツだけでカッコイイ雰囲気を作っています。

もちろん、特殊な縫製技術なので、ジョンブル国内工場の職人さんによって作られています。

 

シャツ全体↓

サイズ感は細すぎず、少し長めの着丈でフワッとしたシルエットになっています。

このシルエットが絶妙!!

変にタイトすぎず、短すぎない方が、逆に今っぽいです!

 

そして、コーディネートは簡単♪

白シャツなので、無限の可能性を秘めています。

 

ちなみに色違い↓

定番カラーの薄いピンクです。

派手すぎないカラーで、コーディネートしやすい。

ちなみにこのカラーは女性ウケも狙えます(”ω”)

このカラーも外せないですね☆

 

そして、こちらが秋の新作↓

シャーリングシャツの秋新作はコットンネル生地で2色。

グレーチェック↓

¥14,000+Tax johnbull(ジョンブル)

シャーリングシャツ

ヘリンボーンの織り柄にチェックをのせています。

めっちゃ洒落てませんか??

 

無地グレー↓

¥14,000+Tax johnbull(ジョンブル)

ちょっと表情のあるグレーですね。

すこし光沢がかってオシャレです♪

先程のチェックグレーよりも大人っぽ印象です。

すでにこちらは”シャーリングシャツマニア”の方が、

「これはイイ♪」とGETされていました。

以上の2つが秋の新作です。

 

いかがでしたか??

基本的にはシンプルなシャツなんですが、それでも他のシンプルなシャツと比べると、ちょっと差別化できるオシャレなシャツなんですよ。

 

実は店長自信もすごく好きなシリーズで、自分自身でも7枚ほど買っています。

常連のお客さんでも2,3枚はもってる人が何人もいます(^^♪

(一部マニアの人は5~10枚持っている方も、、、)

 

少しお高めなお値段ですが、実はそれくらい人気なんです。

シンプルで品質がいい、それで『カッコイイ』シャツが欲しい方は、ぜひお試しください。

 

着用パンツ詳細です。

一本目↓

¥15,000+Tax SCOTCH&SODA

テーパードストレッチチノ

トレンドのウォッシュベージュです。

シルエットもキレイ☆

ロールアップすると白いパイピングがアクセントです。

 

2本目↓

¥24,000+Tax RED CARD

ダメージデニム

レッドカードで一番人気のストレッチ入りのテーパードシルエット。

程よく細めのシルエット。

日本の職人さんによるリアルなダメージが特徴です。

今、評価がグングン上がっている日本製のデニムブランドです。

この秋の新色も入荷予定なのでお楽しみに(^^♪

 

では、またっ♪

 

 

最新情報をチェックしよう!
>Shuna

Shuna

〒485-0044
岐阜県可児市坂戸620−1
tel:0574-49-9459
営業時間:11:00-20:00
定休日:水曜日(祝日の場合は通常営業)

CTR IMG
Top