好きなベルトに交換できちゃう腕時計。英国ブランド”スマートターンアウト”

こんにちは!

今日はシュナで継続的に人気がある腕時計の紹介です。

プライベートにも仕事にも使える万能タイプの『スマートターンアウト』。

 

”スマートターンアウト”とは、、、

1992年に元英国軍人フィリップ・ターナー氏により創設されたミリタリーウォッチブランド。

英国の伝統的な軍隊や大学のエンブレムカラーをモチーフにしたカラーリングが特徴。

ビジネスでも使えるカジュアル時計として世界中で支持されてています。

 

シュナでは3年ほど前から取り扱いスタートして、ずーっと人気を維持している腕時計ブランドです。

では、さっそくラインナップ

↓ ↓ ↓

このブランドといえばインプルな文字盤にナイロンベルトです。

ゴテゴテしたデザインではなく、すっきり大人っぽいので、大人のカジュアルスタイルにはぴったりです。

スーツスタイルの”ハズシ”としてこの時計を使うのもすごくオシャレです。

今はスーツをカジュアルに着こなすスタイルが流行っているので、こうゆうシンプル系の時計はかなり人気が高いですね。

 

そして、スマートターンアウトの腕時計の最大の特徴は、

ウォッチトップとベルトが別売りなんです。

 

つまり、自分の好きな組み合わせにカスタム出来ちゃう♪

 

種類はウォッチトップで12種類。

ベルトが30種類。

 

組み合わせ次第ですが、¥18,000~23,500+Taxで購入できます♪

 

◎ウォッチトップ

¥14,400~¥17,700+Tax

 

ちなみにベルトは大きいジャンルで3種類。

◎ナイロンベルト

¥3,600+Tax

スマートターンアウトといえばこのナイロンベルト。

思わず目を引くカラーリングが他のブランドとは差別化できます。

◎レザーベルト

¥4,800+Tax

最近人気なのはレザーベルト。

正直、人気ブランド”ダニエルウェリントン”効果もあり、ずーっと人気です。

 

◎シボレザーベルト

¥5,800+Tax

3種類の中で一番スリムなので、見た目が大人っぽく高級感があります。

ホワイトのステッチがアクセントな”大人のベルト”

 

どれも捨てがたい!!

実際やってみると、選びきれないほど素敵な組み合わせがいっぱいありますよ♪

 

では、実際シュナスタッフの個人的好みによる、好きな組み合わせを作ってみました!

まずは、ボク村瀬のチョイス↓

男っぽいブラックの文字盤に、レッドがアクセントのナイロンベルトをチョイスしました!

トータル¥18,000+Tax

 

では、次はこずえさん↓

白い文字盤にオレンジのレザーベルトが映えますね♪

トータル¥20,200+Tax

 

最後にミホちゃん↓

女性らしいピンクゴールドの縁枠にナイロンベルトでアクセントです♪

キレイめなバングルとも良く合います。

トータル ¥20,800+Tax

 

それぞれの個性が出るのもスマートターンアウトの魅力ですね♪

 

もちろん、完全に別売り価格ので、ベルトのみを購入されお客さんもすごく多いですよ!

それこそ、”ダニエル・ウェリントン”にもこちらのベルトを付けれるので、気分転換でベルトをチェンジするのもイイですね。

 

ロレックス、オメガなどの高級時計に、ナイロンベルトを組み合わせて、ちょっとした”ハズシ”を楽しみ方も多く、「すごくオシャレだな~」って思います!

 

コストパフォーマンスで考えても、これだけ高級感があって、作りもしっかりしているので、確実に満足感のある腕時計だと思います。

ぜひ、自分だけのお好きな組み合わせを考えてみてください♪

もちろんプレゼントとしても人気ですよ。

箱もしっかりしています♪

 

ネットショップでも専用ページがあるので、気になる方はぜひチェックしてみてください!

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

 

最新情報をチェックしよう!
>Shuna

Shuna

〒485-0044
岐阜県可児市坂戸620−1
tel:0574-49-9459
営業時間:11:00-20:00
定休日:水曜日(祝日の場合は通常営業)

CTR IMG
Top