男性が必ず喜ぶ!プラスαなバレンタインギフト特集♪

こんにちは、岐阜県可児市のセレクトショップShunaです!

 

1月もあっという間に後半。

このシーズンはどのお店に行ってもチョコチョコチョコ。。。

甘党の多くは「糖尿病」の3文字が脳裏にチラつくシーズンではないでしょうかw

 

さて、今回のブログは

「男性が絶対に喜ぶ!プラスαなお洒落バレンタインギフト」

 

・チョコが苦手な彼(旦那様)に贈りたい方

・チョコプラスαプレゼントしたい方

・チョコあげるのに飽きた方

そんな方々にオススメの内容となっていますよ♪

 

バレンタインギフトforMen

とくにあげる相手がいない女性陣にとっては、バレンタイン=甘い物を堪能する日ですね♪(私もその一人w)

それ以外の女性にとっては大切な人に感謝を伝える絶好の機会でもあります。

 

「今年は何をプレゼントしよう?」

「毎年チョコレートばかりになっちゃう…」

とお悩みの女性のために!

 

Shunaの男性スタッフのお店の常連様の意見を参考にチョコレートに+αでプレゼントできる小物をピックアップ♪

 

話しを聞いてみるとかなり意外な意見が聞けたので、是非参考にしてみて下さい♪

 

 

さりげなくプレゼントできる小物

troika.keyholder

TROIKA キーホルダー ¥1,500+tax~

 

バレンタインにプレゼントする小物と言えば、ネクタイやマフラーといったイメージですが、意外にも真っ先に意見に上がったのがキーホルダー。

 

「値段が高いものは気をつかう…そんな意見が飛び出しました。

たしかに「ホワイトデーは3倍返しなんて言葉もありますもんね(笑)

 

いかにも高そうなものはプレッシャーになりそうです。

 

店長曰く、「大事なのは値段じゃない!相手のことをどれだけ考えたかだ!」だそう(笑)

 

そこでこのキーホルダーです!

デザインも豊富なので、きっと贈る相手にピッタリな物が見つかるはず♪

 

 

ottaハンカチ

OTTA 今治タオルハンカチ  ¥600+tax

 

カラフルな色合いが可愛い2つ折りの今治タオルハンカチ。

「わざわざ自分では買わないものだからこそプレゼントされると嬉しいとの意見が。

 

コンパクトなサイズ感なので、スーツなどのポケットに入れても嵩張りません。

 

こんな可愛いハンカチを使っている男性がいたら、思わず「それ可愛いですねー」なんて声をかけちゃいそうですよね。

 

「これ奥さんからプレゼントされてさー」なんてプレゼントした日のことをいつまでも覚えていてもらえそうです♥

 

 

 

相手の好みを押さえたプレゼント♪

 

相手の好きな物や、使い続けて古くなっている物を新しくプレゼントするのも◎

 

「俺のこと分かってくれてる!」なんてあなたの評価も上がるはず♫

 

 

corckcicle

CORKCICLE/コークシクル ¥3,400+tax~

 

コーヒーが好きな彼へのプレゼントにピッタリなのが、こちらのアイテム。

 

なんとコーヒー専用のステンレスボトルなんです!

 

美味しいコーヒーの大敵「ニオイ汚れが付きにくく落ちやすい特殊加工を施しています。

デザインがオシャレなのもポイント高いですよね♪

 

RITZENHOFF / リッツェンホフのアートグラス

RITZENHOFF / リッツェンホフ アートグラス ¥3000+Tax

 

ビール好きな方にはこちらがオススメ♪

ドイツ生まれのポップなイラストが可愛いビールグラスです。

 

このグラスを使えばいつものビールがさらに美味しくなること間違いなし!

いつも発泡酒だと文句を言う旦那さんもこれを使えば満足してくれるはず(笑)

 

焼酎のギフトセット

焼酎セット ¥3,000+Tax

 

日本酒派さんにはこちら!

ペアグラス、コースター、アイスペール、トング、おつまみ用皿が揃った豪華7点セット。

 

一緒に晩酌すれば仲が深まること間違いなしです♪

 

IL Bussetto / イルブセットのコインケース

IL Bussetto / イルブセット コインケース ¥7,300+Tax

 

こだわりのあるアイテムが好きな男性にはこれ!

ころんとした形が可愛いこちら…

コインケースを開いた様子

なんとコインケースなんです!

 

イタリアのトスカーナに古くから伝わる革の加工技法を用いて、一つ一つ丁寧に手作業で作られています。

 

レザーアイテムは使い込むことで味や風合いが増してくるのも男性的にグッとくるポイントみたいですよ

 

 

どれも当てはまらないあなたに…

 

ここまで読んでいまいち「これだ!」というものを見つけられなかったあなたに…

 

そんなあなたにオススメなのが…下着と靴下です!!

思い出してください、下着と靴下は生活必需品ですよね?。

 

あえて自分では買わないような「ちょっと良いもの」や「オシャレなもの」をプレゼントしてみてはいかがでしょうか?

Shuna含め系列店でかなり反響のある下着があるんですよ(^^♪

 

anapau

anapau/アナパウ ¥2,900+tax

 

ユニークなデザインとフィット感抜群の穿き心地でリピーター続出のメンズパンツ。

大阪のデザイナー集団が手掛けるメイドインジャパンパンツは実は遠方から可児市まで見に来る人が結構いるんですよ♪

 

happysocks-giftformen

HAPPY SOCKS/ハッピーソックス ¥1,400+tax

スウェーデンのお洒落ソックスブランドのハッピーソックス。

スーツの足元からチラ見せでお洒落なスーツスタイルを作ったり、カジュアルでもデニムをロールアップして柄をチラ見せなんてとてもオシャレで可愛くないですか?

自分では柄を迷ってしまうからこそプレゼントで選ばれた柄を気に入って履いてくれると思いますよ♪

 

スーツ仕事の方に少しリッチなお洒落スーツアイテム

fairfaxネクタイ

FAIRFAX/フェアファックス ¥9,000+tax~

アメリカのセレクトショップ「バーニーズニューヨーク」やヨーロッパのお洒落なスーツショップでも取扱いのある日本の老舗ブランド「フェアファックス」のネクタイ。

世界でもあまり見られないデザインのネクタイが多く、スーツのトレンドもしっかりと押さえてるので好きな柄を選ぶだけで彼(旦那様)のスーツスタイルをランクアップしてくれますよ♪

 

orobianco

OROBIANCO/オロビアンコ ネクタイピン ¥5,000+tax~

イタリアの老舗メーカーOROBIANCOのネクタイピン。

お洒落なスーツスタイルを好む男性から絶大な支持を受けるスーツ小物を展開する有名ブランドです♪

スマートさの中に上品さと高級感、オシャレさを兼ね備えたハイブリッドなタイピンは店頭でも度々プレゼントに選ばれています!

 

今日はバレンタインプレゼントにオススメな小物を特集しましたが、いかがでしたか?

お店には他にも世界中からセレクトしたこだわりの雑貨がたくさんあるので、きっとお気に入りの物が見つかるはず♫

 

是非遊びにいらしてくださいね

 

では!

 

 

 


TODAYFUL MuNich Seadsmara etc…

レディースアパレル取り扱い!

Shunaオンラインショップ


 

 

最新情報をチェックしよう!
>Shuna

Shuna

〒485-0044
岐阜県可児市坂戸620−1
tel:0574-49-9459
営業時間:11:00-20:00
定休日:水曜日(祝日の場合は通常営業)

CTR IMG
Top