タックパンツで楽してお洒落なリラックススタイルを♪

こんにちは~。

 

ががー、

今日はすっごく口の中がかゆい、、

 

花粉症の症状の一つらしいんですが(一一”)

目がかゆいとか、鼻水が止まらないとか、あんまりないんですが、

とにかく口の中がかゆくなります。

 

同じ症状の方いますか?

我慢できずに舌で口の中をかきまくっています。

たぶんそうとうキモイ顔してます( ゚Д゚)

薬かわないかん。

 

さて、ちょっと外での撮影が苦痛でしたが今日のコーディネートです。

伸びるジャケットとイージーパンツで快適リラックススタイルです。

FOBの大人気ジャケットが今年も入荷しました。

毎年のスタイルと差を付けるために、今回はイージーパンツとコーディネート♪

いかに『リラックス感』をプラスするかが、トレンドスタイルのキーポイントになります。

今までのようにスキニーパンツを合わせてももちろん全然OKです。

ですが、新しいジャンルとして今回のようなタックパンツをチョイスするのもオススメですよ。

後ろ姿もバランスがいいですね。

 

間違えちゃダメなのは、

だらしない格好=リラックススタイル

ではありません!

しっかりと締めることは締めて、大人のリラックススタイルを目指しましょう(*´ω`*)

では、着用アイテムの紹介です。
 

【ジャケット】

スウェットジャケット
¥16,800+Tax FOB

 

岡山ブランドFOBの定番アイテム。

毎年人気のスウェットブルゾンです。

 

独自開発のスウェット生地で、薄手なのにめちゃくちゃ丈夫なんです!

トレーナーで使うようなスウェット生地とはちょっと違います。

ぜひ、お試しください♪

 

形はジージャンの3rdタイプ。

デニムブランドらしく、丈夫でハリがある珍しい素材。

 

中をのぞくと柔らかなスウェット生地なんです。

 

この伸縮性がストレスなしで着れるポイントです。

 

ちなみにデニムカラーの入荷しています ↓

スウェットデニムジャケット
¥19,800+Tax FOB

 

こちらもFOB定番の商品。

もう何着売れたかわからないほど、昔からのヒットアイテム。

う~ん、盤石です♪

 

【ニット】

ニットTシャツ
¥14,000+Tax TOMORROWLAND
 

今年もトゥモローランドのニットTシャツが入ってきました。

触ってもらわないと伝わりませんが、

やっぱり質がいいです~。

きめ細かいし丈夫そう!!

選択OKな優れもの。

 

少しハイネックぎみな首回り。

ネイビーの配色が上品。

 

コーディネートのアクセントになりますね♪

 

【ボトム】

シャンブレーイージーパンツ
¥13,000+Tax KAFIKA

 

クールマックス素材のシャンブレー生地を使用。

サラサラでツルツルな気持ちいい素材です。

シャンブレー生地ならではの自然な光沢が品良さを感じます。

 

タック=おじさんのズボン

って感覚はもうとっくに終了です。

これからはどんどんタックパンツを履いていきましょう♪

 

タック入りなので腰回りに程よいゆとりが生まれます。

 

サイズ調節可能なひも付きウエストゴム仕様です。

スポーティーさを演出するジップポケット。

 

購入後は外しますが、かわいいパッケージですね(^^♪

英語が苦手なボクにでも、とりあえず最高に涼しいんだろうなって事はわかります。

ばでぃ??海猿から習った知識では相棒的な意味かな。

 

着用アイテムの詳細は以上です。

いかがでしたか??

 

トレンドとしてすっごく多くなっている『快適で楽な服』。

いかに楽してオシャレに見せるかが重要です♪

 

従来のシュナのおすすめスタイルとしては、

『細目のシルエットでスタイリッシュに♪』

って雰囲気が強かったですが、少しづつリラックスなテイストを取り入れたアイテムも増えています。

だらしない雰囲気にはならないようなアイテムをセレクトしているので、みなさんもどんどん取り入れてくださいね~(∩´∀`)∩

 

【商品紹介】

さて、いよいよ春物入荷がピークに入りました。

新しいアイテムが増えているのでお楽しみに♪

マンパにジージャン、コーチジャケット。

 

セットアップも豊富に。

 

マネキン先生はスコッチ&ソーダを身にまとい。

 

なんなら半袖もたっぷり。

 

ニューフェイスのレザーシューズ。

これ15,800-ですよ!!

 

夏にむけて限定コンバースも♪

 

いよいよ本格的に気温が上がってきて、春のオシャレを楽しめるようになりましたね(∩´∀`)∩

これからの入荷情報もお見逃しなく!!

最新情報をチェックしよう!
>Shuna

Shuna

〒485-0044
岐阜県可児市坂戸620−1
tel:0574-49-9459
営業時間:11:00-20:00
定休日:水曜日(祝日の場合は通常営業)

CTR IMG
Top