trois(トロア)のワイドサロペットがバージョンアップして登場☆今年はリボン付きで女子力アップ♡

こんにちわ~☆チエです♪

今日はピッカピカのいい天気ですね(*´ω`*)

 

突然ですがわたくし、何回目かのダイエット期間に入りますw

と言うのも。。。

 

先週のブログの撮影の時、自分の写真を見て顔面のパンパンさに驚愕Σ(・Д・ノ)ノ!

お家に帰って鏡を見て、朝のむくみが取れていないことに気づく。。。(゜-゜)

あぁ~、、むくんでるだけだと思ってたけど違ったんや~・・・(ちーん。)

 

そう。最近急激に太ったんですよ~(ノД`)・゜・。

多分毎週マックを食べていたせいかと。。。(そりゃ太るわw)

いや~、”チキンタツタ”に目がないんですよねぇ(;´∀`)ホホホ

見て見ぬふりしてましたが、いよいよ目の背けられない状態に仕上がってきています(´-ω-`)

 

そこで!!

フルーツ青汁ダイエットを始めました(・∀・)ww

30過ぎてちょっと健康の心配も出てきたんですよね。。。(老)

 

本当はオヤツもなくさなきゃいけないところですが・・・

それがやめられないのがこの仕事。(仕事のせいwww)

 

今飲み始めて2日なんですが、なんだかウエストがスッキリした気が…♡(多分気のせいw)

今日も帰ったら青汁・・・

&お菓子♡(結局お菓子はやめられない)

 

結局プラマイゼロな気がしますがガンバリマスwww

 

さて、本題に入りますよ♪

今日は昨年も人気だったtrois(トロア)のワイドサロペットがバージョンアップして登場したので着てみました♡

今年は取り外し可能なリボン付き♪

付けると女子力アップ、外してもざっくりカワイイんです(^^♪

【サロペット】

trois(トロア)のワイドサロペット☆

少し光沢のあるなめらかな素材感でキレイめな印象♡

だから子供っぽくならずに大人も着やすいんです(*´ω`*)

今年は取り外し可能なリボンベルトが付いていて、前でも後ろでも好きな場所で結んでオシャレに♡♡

実はこのトロアのワイドサロペットの去年Verを私も持ってるんですが、正直めっちゃヘビロテしてます(・∀・)

だってこれ着るだけで簡単にコーデが完成するからw

素材感もキレイなのでキレイめでもカジュアルでもどちらでも合わせられるのがまた着回し力を上げてくれているんですよね~♪

色違いでブラックもあります♡

インナー次第でオールシーズン着られるのも嬉しい♪

¥16,800+Tax/trois(トロア)

 

【トップス】

こちらはMACPHEE(マカフィー)のギンガムチェックブラウス♡

実はこちら、CLASSYの3月号に掲載されていました~(*´▽`*)↓↓

オフショルにもできる2Wayです♡

袖がタックでボリュームデザインになっており、よく見ると後ろ側にボタンが・・・♡

¥14,000+Tax/MACPHEE(マカフィー)

 

【シューズ】

春になるとバレエシューズが履きたくなりますよね♪

こちらはスペイン製のスウェードバレエシューズ☆

とっても柔らかい革で履きやすいです(^^♪

¥14,800+Tax/MOHI(モヒ)

 

【バッグ】

この春トレンドのフィッシュネットバッグが登場☆

こちらは麻で編まれているのでより夏らしさ◎♪

内側にはキャンバスのインナーバッグが入っていますが取り外せるのでコーデに合わせて使い分けできます♡

¥4,600+Tax/SAMIR NASLI(サミールナスリ)

 

 

いかがでしたか~?

今日はtrois(トロア)のワイドサロペットを使ってコーディネートしました♪

バッグもこの春注目のデザインなので要チェックですよ~(∩´∀`)∩

 

それではこの辺で☆彡

 

Shuna公式インスタグラム

毎日メンズとレディースを交互に最新アイテムを紹介しています!

フォローお願いします。

Mens/@by_shunamens

Ladys/@by_shunaladys

最新情報をチェックしよう!
>Shuna

Shuna

〒485-0044
岐阜県可児市坂戸620−1
tel:0574-49-9459
営業時間:11:00-20:00
定休日:水曜日(祝日の場合は通常営業)

CTR IMG
Top