【トロア新作】今回も売れそうな予感☆NEWオールインワンが入荷

こんにちは、むらせです。

 

ついに今月から娘が保育園に入りました。

時の流れははやいものですね。

思いっきり遊べるのがすごく楽しいようで、今のことろ順調に通っているので一安心です。

 

ボクが通ってた頃と、まったくかわらない園歌でした。

すごく懐かしかったです。

 

「ボクらは第2のちびっこだ~♪」

 

ものすっごいローカルなネタですが、ごく一部の方には伝わると信じています(‘ω’)ノ

頭の片隅に残っているもんですね。

 

さて、本日のコーディネート。

今日はトロアの新作オールインワンを着てみました♪

シャツワンピとカジュアルにコーディネート!

今にも出かけたくなるようなアクティブな合わせです♪

 

この春、オシャレさんの間ではシャツワンピがかなり好評のようです。

ロングカーデもかなり見慣れてしまったので、新しいスタイルとしてオススメです。

 

ヌケ襟っぽく着てトレンド感をだしましょう!

 

毎回のことですが、

トロアから発売されるサロペットやオールインワンは、即完売するほど人気が集中するアイテム!!

実はネイビーもあったんですが一日で旅立ってしまいました、、

 

ネイビーは他の店舗に一着あるみたいですが、ベージュはメーカー在庫も完売!

再入荷がムリらしいです!

早めの行動をオススメします( ̄д ̄)

 

では着用アイテムの詳細です。

 

【オールインワン】

オールインワン
¥18,000+Tax Trois

 

トロアの新作です。

ワイドシルエットで今っぽいデザイン!

 

サラサラ生地でこれからの時期にピッタリ♪

オールインワンって着るだけでオシャレなんですもん!!

楽してオシャレなんて最高ですね(‘ω’)ノ

 

ちなみに、、

ネイビーを購入された方は『同窓会用のちょっとしたオシャレ服』として選ばれました。

たしかにこの服ならキメキメ過ぎずに、オシャレな雰囲気になります♪

ちょっとしたオケージョン用でもオススメですよ~。

 

ノーカラーで首回りはスッキリ。

 

ポリエステル生地。

麻のような見た目、肌触りです。

麻と違ってシワが入りにくい。

 

ハリがある生地なので、シルエットがすごくキレイに見えますね!

 

リボンの結び方で見た目をチェンジ☆彡

スタンダードは前で結ぶ。

 

 

後ろでキツメに結べば、、

 

ウエストの位置を高めに設定でスッキリ魅せ!

美脚効果あり(‘ω’)ノ

 

 

逆にあまり体のラインを出したくない方は、リボン無しだと適度なルーズシルエットに!!

ちょっとした事ですが、スタイリングに差が出ますよ。

 

【シャツワンピ】

シャツワンピース
¥21,000+Tax MACPHEE

オシャレさんに大人気のシャツワンピです。

もう定番化されたロングカーデの代わりにいかがですか??

 

今回のコーディネートでは羽織りものとして使っています。

フロントボタンと留めてベルトでブラウジングのパターンもOKです!

 

めっちゃ爽やかなストライプ。

 

トレンド感があるバンドカラーです。

 

少し抜いて着るとオシャレ度アップです。

 

【バッグ】

トートバッグ
¥11,000+Tax 1metre carre

 

これはただのカゴバッグではないですよ~。

わかります??

 

 

ちょっとバッグの質感が独特、、、

 

 

 

かごバッグ風のプリント!!!

 

メーカーの定番品らしく、

実はめっちゃ大ヒット商品らしいです。

 

お友達が持ってたら

「えっ、そのバッグどうなってるの??」

ってつっ込みたくなりますもんね!!

 

そんな珍しい雰囲気です。

 

【サンダル】

レザーサンダル
¥21,000+Tax AMB

 

デザイン性が高いスポーツサンダル。

インパクト抜群!!

そして、思わずうなるほど快適なクッション性です。

 

着用アイテムの詳細は以上です。

いかがでしたか?

4月らしくアクティブなコーディネートでした。

しかも、楽してオシャレなアイテムばかり!!

 

ぜひともお試しください♪

 

そして、そして、、

何やら新しいグッズが。

 

 

 

 

なんだこれは、、

 

 

 

なんだこれは、、、

 

 

実はこれ、

思わず目を引くキャッチーなデザイン財布♪

ニューな財布です。

また紹介します☆

最新情報をチェックしよう!
>Shuna

Shuna

〒485-0044
岐阜県可児市坂戸620−1
tel:0574-49-9459
営業時間:11:00-20:00
定休日:水曜日(祝日の場合は通常営業)

CTR IMG
Top