スタッフも大好きなtrois(トロア)の新作が届きましたよ♡

こんにちわ~☆チエです♪

 

今日も夏日・・・(>_<)

思わずランチにコンビニの冷やし麺を買ってしまいましたw

もうそんな時期なんですね。。。

 

 

4月になり新生活が始まった方、入学や就職された方、おめでとうございます♪

これから新しい環境でがんばってくださいね(∩´∀`)∩

 

私は4月になってもいつもと変わらない日常がただ過ぎていますw

特に変わることなく、エイプリルフールにはムラセさんにとっておきのウソをついてました(´▽`*)w

毎年、前日の夜からいろんなウソを考えるんですが、結局いつも「コレや!」っていうウソが思いつかなくて、たいして面白くもないことを一方的に話して一人で勝手に楽しんでます(・∀・)w(それを人は”独りよがり”と言うw)

 

 

私は、エイプリルフールにつくウソは絶対に楽しいウソでなければいけないと勝手に決めていて、悲しい気持ちになるウソや、人をイヤな気持ちにさせるウソは絶対に言わないって心に決めていますw(当たり前やw)

ウソだと分かった時に笑えるウソってなかなか難しいんですよ。。。

しかも適度に信ぴょう性もあったりして程よく騙せる感じじゃなきゃ意味がないし・・・

面白くなきゃ「は?」って感じだしw

あんまり関係なさすぎることや分からない話じゃウソもホントも分からないし・・・

とかいろいろ考えるとなかなか浮かばなくなっちゃうんですよねぇ(´-ω-`)

 

で、今年言ったウソはと言うと・・・

 

チエ「今まで黙ってたんだけどさ…」

「私・・・実は男なんですよ(;´・ω・)」

 

ムラセ「えぇ~Σ(・ω・ノ)ノ!まじで!?」(優しいwwwww)

 

 

・・・

いや前日から考えててソレかよ!?w

 

適度な信ぴょう性や、程よく騙せるとか笑えるとか散々考えて、結果、男て…( ̄д ̄)w

 

言った自分が恥ずかしいくらいにセンスがなさすぎるwwwwww

ムラセさんじゃなきゃ成り立たないこのくだりwwww

いつも拾ってもらってありがたいっす(;´∀`)w

 

 

そんなボキャブラリーゼロの私が、今日は週末に入荷したばかりのtrois(トロア)の2018新作を上下で着てみました♪

trois(トロア)はそのデザインの可愛さやシルエットのキレイさで私も大好きなブランドさん♡

trois(トロア)目当てでわざわざ調べてお店に来てくれる方もいらっしゃるくらいなんですよ(^^♪

トロアを知らない方にもトロアの魅力を知っていただくために、まずはブランド紹介・・・♡

~trois(トロア)~

さりげないディテールとこだわったシルエットで
程よいトレンドを感じさせる
”今、着たい”と思える服づくり。

布帛、カットソー、ニットと、
主に国内の縫製工場中心に
丁寧なもの作りを心がけた、
リアルクローズを提案しております。

*****************

程よく女子力を上げながら、スタイルも良く見えてイイことづくしのtrois(トロア)♪

だから、すぐに売り切れてしまうこともしばしば(>_<)

特にシュナでは”リボンテーパードパンツ”が大人気で、メーカーさんも生産が追い付かない程の人気!

今もサイズ欠品で入荷待ちの状態なんです(;´・ω・)

次回の入荷はゴールデンウィーク前くらいとのことですが、昨日も今日も、

もう毎日売れてます

※そんなリボンテーパードパンツの2018新作紹介ブログは→こちら♪

 

では今日の2018新作コーディネートをどーぞ♪

【トップス】

trois(トロア)の代名詞と言っても過言ではない、ボーダー×フリルのデザインカットソー☆

カジュアルな印象の強いボーダーにあえてフリルデザインをプラスすることで、程よく”大人カワイイ”が作れる、アラサー以上の女子にはとってもありがたいデザインです♡w

肩や裾で切替になっていて、デザイン性も◎♪

そして、ボーダーなのに着ぶくれしない細かいこだわりのディテールが支持される理由でもあります♡

背中には逆タックが入っていて、他にはないオシャレ感を演出(*´ω`*)

肩はtrois(トロア)だけのこだわりのカーブデザインになっていて、程よく体に沿うのでそれが着ぶくれ防止にすごく効果を発揮しているんです♡

袖はフリルデザイン♡

でも甘すぎないのが大人には嬉しいですよね(´▽`*)

色違いで無地もありますよ~☆

ネイビーとホワイトです♪

¥14,800+Tax/trois(トロア)

 

【ボトム】

こちらはカーゴデザインが懐かしいようで新しい、ツイル素材のワイドパンツ☆

めっちゃ足長く見えません!?

ハイウエストでシルエットがとってもキレイなのでスタイルよく見えるんですよ♡

けっこうボリューム感のあるワイド。バギーのようなシルエットです♪

体系カバーにはかなり効果あり◎

昔のカーゴパンツとは違い、やっぱり”キレイめ”や女性らしさを忘れないのがtrois(トロア)♪

ほんのり光沢のあるツイルの素材感や、センターに入ったタックからのプレスで、カーゴのミリタリー感を上手くキレイめにシフトされている、技アリなパンツです(#^^#)

後ろにはベルトデザインがさり気なくボーイッシュさを表現♪

ウエスト周りはスッキリさせているのでお腹周りはスッキリ♡

色違いはベージュです♪(写真だと光の加減でグレーっぽく見えちゃってますが…><;)

¥15,800+Tax/trois(トロア)

 

他にも、今着たいtrois(トロア)の2018新作が♪

やっぱり毎日売れているので減ってはいますが、まだ可愛いのありますよ(∩´∀`)∩w

袖レース切替ボーダーカットソー

¥16,800+Tax/trois(トロア)

 

袖ボリュームボーダーカットソー

¥13,800+Tax/trois(トロア)

 

 

リボン付きワイドサロペット

¥16,800+Tax/trois(トロア)

 

 

麻ロングカーディガン

¥14,800+Tax/trois(トロア)

 

その他のコーディネートアイテムは・・・

【バッグ】

この春夏のトレンド最注目バッグ☆彡

サークルデザインのかごバッグです♡

こちらはSAMIR NASLI(サミールナスリ)の2018新作バッグ♪

タッセルチャーム付きでオシャレ♡

大容量でたくさん入る&肩にも掛けられるのが嬉しい♪

¥5,500+Tax/SAMIR NASLI(サミールナスリ)

 

【シューズ】

定番のピッグスエードパンプスはビビッドカラーがカワイイ♡

コーディネートの差し色にも◎

¥12,800+Tax/atelier brugge(アトリエブルージュ)

 

今日はtrois(トロア)の2018新作を紹介しました♪

見た目のキレイさや、カワイイのに子供っぽくならない、嫌味のない女性らしさがトロアの魅力だと思います♡

1度着ると、その魅力にハマる人が多数!w

スタッフも着用率が高いのでオススメですよ~(^_-)-☆

 

ではこの辺で♪

Shuna公式インスタグラム

毎日メンズとレディースを交互に最新アイテムを紹介しています!

フォローお願いします。

Mens/@by_shunamens

Ladys/@by_shunaladys

最新情報をチェックしよう!
>Shuna

Shuna

〒485-0044
岐阜県可児市坂戸620−1
tel:0574-49-9459
営業時間:11:00-20:00
定休日:水曜日(祝日の場合は通常営業)

CTR IMG
Top