−3㎏の細見え!?誰でもキレイになれるtroisテーパードパンツとは

 

「本当に気になるところを隠してくれる!」

「スタイルがよく見える!」

とお客様より驚きの声をたくさん頂いているトロアのテーパードパンツを本日はご紹介します!

 

 

Trois(トロア)テーパードパンツ

トロアのテーパードパンツを簡単に言うと

気になる太もも・ふくらはぎをうま~~くカバーしてくれて

脚が細く見えちゃうパンツなんです!!!

 

今日のコーディネートどうしよう・・・と迷った時は

とりあえずこのボトムスを履いておけば間違いないです!

 

キレイめ、カジュアルどちらにでも対応できるので、シチュエーションもトップスも幅広く対応してくれます。

まさに、最後の砦です。(笑)

 

 

細見えシルエット

「一枚買うと色違いが欲しくなる。」

とお客様からの声も多い魔法のシルエットを持つパンツです。

 

腰回りにあるタックがあらゆる悩みや体型をカバーしてくれるんです!!

さらにくるぶしがちょっと見えるこのバランスが絶妙なんです。

 

もはや、下半身に悩みの無い方は着ないでください。

私達だけの秘密のアイテムですw

 

 

ハリのある素材感

伝わりますでしょうか?

生地が薄く、それでいてハリがある素材感です。

 

まず持ってみると衝撃の軽さに驚きます!

生地が夏仕様なので、驚くほど軽くて涼しいんです!

 

また生地が薄くなると頼りない感じになりがちですが、こちらはハリがある分キレイに着れちゃいますよ♡

 

それにキレイな見た目とは裏腹にかなりのストレッチ性能なんです😊

ヨガできるんじゃないかな・・・と思うほどw

 

 

着こなしパターン


カジュアルにロゴTシャツとさらっと合わせて。

 

このテーパードパンツはウエストのゴムは両サイドから後ろのみなので

Tシャツをタックインするのがオススメです◎!

一気にこなれ感が出せちゃいますよね♡

 

あとは小物で軽く飾ったら

はい出来上がり!

 

 

■ネイビーその他着用アイテム

tops         MARIED’OR ¥8,900 →  ¥7,120+Tax

cardigan SONO             ¥14,000 → ¥9,800+tax

bag          MARIED’OR ¥11,800 →  ¥8,260+tax

 

 

ベージュにはパステルカラーが良く合いますね♪

 

真夏をイメージしているのでカラフルなカゴバックを取り入れて完成です♡

足元はヒールじゃなくても、ぺたんこサンダルでも良さそうです♪

 

 

■ベージュその他着用アイテム

tops                   CLOCHE               ¥4,900 → ¥3,920+tax

shirt onepiece Munich                  ¥21,000 → ¥14,700+tax

bag                    MARIED’OR         ¥11,800 → ¥8,260+tax

 

余談ですが・・・身長156cmの私が着るとこのくらいの丈ですが、ウエスト位置は多少上下できるのでもう少し身長のある方も、低い方も対応できます!

 

定価でもかなり売れていた人気アイテムなんですが

今回セール用に特別に何点かご用させていただきました!

 

¥14,800 → ¥11,840+Tax

 

数に限りがあるので気になる方はお早めに♪

 

 

今年のトレンド小物もチェック♥

スタイリスト提案【可愛いく盛れる】サンダル&バック特集

 

最新情報をチェックしよう!
>Shuna

Shuna

〒485-0044
岐阜県可児市坂戸620−1
tel:0574-49-9459
営業時間:11:00-20:00
定休日:水曜日(祝日の場合は通常営業)

CTR IMG
Top