シルエットが超絶キレイな綿麻のワイドオールインワンに一目ぼれ♡

こんにちわ~☆チエです♪

 

今日は、またまた私の大好きなtrois(トロア)を着ちゃいました(´艸`*)www

綿麻のワイドオールインワンなんですが、これがまたシルエットが超絶キレイ!!

めっちゃカッコイイので私も一目惚れして、気づいたら買ってました(・∀・)wwww

普段使いから、オケージョンや少しフォーマルなシーンまで使えるので、1枚あるとかなり重宝しそう♡

1枚でサマになるので、リゾートや旅行でも活躍すると思いますよ♪

 

単品でももちろんカッコイイんですが、二の腕から大根が生えている私はできれば隠したい。。。(/o\)

ってことで、羽織りを使った着回しから紹介します♪

◆コーディネート

【ショートジャケット】

まずはベージュのオールインワンを定番のデニムジャケットで合わせたコーデ♪

中のディテールを生かすためにジャケットは肩から掛けるだけにしました♪

OUTER:MARIED’OR ¥12,800+Tax

BAG:SAMIR NASLI ¥18,500+Tax

 

【ロングガウン】

こちらはtrois(トロア)の2Wayカシュクールワンピを羽織りとして使ってみました♪

オールインワンはインナーが上下ワントーンになるので、ロングのアウターを着ても野暮ったくならずにオシャレに着られるのがポイント☆☆

OUTER:trois ¥16,800+Tax

SHOES:FABIO RUSCONI ¥22,000+Tax

 

【ロングカーディガン】

こちらは色違いのネイビーのオールインワンを普段使いしやすくコーデ♪

ネイビーはオケージョンでも使えるくらいキレイめなので、羽織るもの次第でかなり印象が変わります!

OUTER:SONO ¥17,000+Tax

SHOES:atelier brugge ¥12,800+Tax

 

ではオールイワンの詳細を見ていきます♪

◆商品詳細

ウエストに共布のリボンベルトが付いたノースリーブのワイドオールインワン☆

少しハリのあるコットン×リネンの素材で涼しく快適な着心地♡

大人のオールインワンって感じですね(*´▽`*)

幅広のリボンもポイント☆

大き目でインパクトがありオシャレ感とスタイルアップ効果も発揮しています♪

綿と麻の素材感☆

 

色違いのネイビーは二次会やパーティーなどにも着られそうなくらい上品な仕上がり♪


リボンベルトは取り外すこともでき、他のベルトに付け替えてもイイと思います♪

ボトムはボリューム感のあるワイドフレアで、脚が長くキレイに見えますよ♪

trois ワイドオールインワン ¥19,800+Tax

 

いかがでしたか?

今日はtrois(トロア)のワイドオールインワンをアウターの着回しコーデと共に紹介しました♪

1枚でサマになり簡単にオシャレに見えるオールインワンは1着あるとかなり重宝しますよ~☆

私自身もサロペットやオールインワンはめちゃくちゃ大好きなので、いろんな色で持ってますが、今回のこちらは本当にシルエットがキレイで一瞬で虜になりました(´艸`*)w

ただ、私でも丈がギリギリだったので、私より身長が低い方には向かないかなーと思います(>_<)

私は身長159㎝なので、是非参考にしてみてください♪

 

では今日はこの辺で(^.^)/~~~

Shuna公式インスタグラム

毎日メンズとレディースを交互に最新アイテムを紹介しています!

フォローお願いします。

Mens/@by_shunamens

Ladys/@by_shunaladys

 

最新情報をチェックしよう!
>Shuna

Shuna

〒485-0044
岐阜県可児市坂戸620−1
tel:0574-49-9459
営業時間:11:00-20:00
定休日:水曜日(祝日の場合は通常営業)

CTR IMG
Top