女子力UP♡可愛すぎる【マウンテンパーカー】で秋のオシャレに差を付ける!

こんにちわ~☆

またまたチエです(・∀・)ノ

 

朝晩が寒いくらいになってきましたね(゜-゜)

今日も朝は風邪ひきそうなくらいの寒さで起きましたもん(;・∀・)wwww

もう10月ですもんね。。。

1年の速さに年々ビビりますwwww

 

寒くなってくるとやっぱり欲しいのはアウター☆

毎日新作が続々と入荷中ですよ~♡♡

中でも今日は、毎年大好評で完売必至のライトアウターを紹介したいと思います♪

それがこちらっ☟

シュナのお客様なら1度は見た事ありますよね♪

そう。

trois(トロア)のマウンテンパーカー”です(^^♪

 

こちら取り扱い始めて3年目くらいになるんですが、毎シーズンかなり人気で早くに完売してしまうアイテム☆

朝晩の気温差が気になる今の時期、パッと羽織るのにかなり使えるんですよね~♡♡

背中のデザインが程よく女子力がアガるので着るだけでオシャレも叶っちゃう♡

嬉しすぎるアウターなんです♪

 

最近は特に、スポーツミックスやアスレジャーがトレンド☆

カジュアルなアウターは1枚あると確実にオシャレですよ♡♡

 

今回はなんと、ベージュ・カーキ・ブラックの3色展開☆

早速全部羽織ってみましたよ~ん(*´▽`*)

ベージュ

TOPS:Munich ¥17,000+Tax

BOTTOM:CLOCHE ¥12,000+Tax

SHOES:CONVERSE ¥5,800+Tax

 

大人気のマウンテンパーカーですが、この秋は素材感が変わっています♪

どこが違うか分かりますか・・・?

表面がマットに見えると思いますが、実はピーチ起毛になっていて、高級感がアップしました♡♡

背中の可愛いレイヤードデザインはそのまま継続♪

裾がフリルのように見えて女子力上がります♡

やっぱりこれがなきゃトロアじゃないですよね(´艸`*)w

フードのヒモもリボンになっていてカワイイ♡

 

カーキ

ベージュとの違いがよく見ないと分からないかもしれませんが濃いカーキです♪

フードにもリボンが付いているので、後ろ姿が可愛いんです(^^♪

 

ブラック

ブラックは落ち着いていて、甘さも控えめな印象に♪

甘い服が苦手な方でもこれなら着られそうですよね♡

trois(トロア) マウンテンパーカー ¥26,000+Tax

 

 

今欲しいライトアウター、どうせ買うならオシャレで尚且つ長く使える物を選びたいですよね♪

このtrois(トロア)のマウンテンパーカーは、ずっとデザイン変わらず作っているアイテム♡

流行りに流されず、程よく個性があって女性らしい絶妙なデザインとか嬉しすぎますよね(*´ω`*)

 

今日は今から羽織れるオシャレなマウンテンパーカーを紹介しました♪

ではこの辺で(^.^)/~~~

 

最新情報をチェックしよう!
>Shuna

Shuna

〒485-0044
岐阜県可児市坂戸620−1
tel:0574-49-9459
営業時間:11:00-20:00
定休日:水曜日(祝日の場合は通常営業)

CTR IMG
Top