TORRAZZO DONNA【トラッゾドンナ】の秋の新作入荷☆

こんにちは、Shunaのナオです♪

今日も暑いですね(;´Д`)

みなさん、体調を崩さないように気をつけて下さいね!

お店には続々と秋物が入荷してきてます。

秋のちょっぴり感じてます。

カワイイ秋物を少しずつ取り入れてオシャレ楽しみましょ~う♪

 

今日はTORRAZZO DONNA(トラッゾドンナ)からの新作を2つご紹介します☆

まずは私も一目で気に入ったこちらから~♡

TOPS:¥14.800+Tax TORRAZZO DONNA

BOTTOM:¥14.000+Tax Healthy

 

【トップス】


レーススリーブニット

フレアのレーススリーブがポイント♪

上品さと女性らしさを兼ね備えてます。

デニムはもちろんのこと、スカートとも合わせやすく使い易い一着です!

二の腕が隠れるのも嬉しいポイントですよね~♡

 

【ボトム】


ハイウエストワイドストレート

ウエストの所が凝ったデザインでオシャレですね☆

ちょっと写真が分かりにくいですが、、、この後ろのボタンでウエストの調節も出来ます!

この機能は意外と嬉しい(´艸`*)

 

もう一つはこちら~

TOPS:¥14.800+Tax TORRAZZO DONNA

BOTTOM:¥14.800+Tax Healthy

 

【トップス】


ニットプルオーバー

こちらはTORRAZZO DONNAらしい個性あふれるデザイン。

袖コンシャスなデザインが目をひくニットで一枚でも存在感がありますよね~♡

ハイゲージのニット素材がとても上品です。

他にも色違いでネイビーとピンクアイボリーもありますよ☆

 

【ボトム】


スキニーデニム

すごくストレッチが効いててすごーく動きやすい‼

Healthyは幅広い世代、ジャンルの雑誌にも掲載されていて今最も注目されているレディースデニムブランドです♪

是非一度試着してみてくださいね~♡

 

今日はTORRAZZO DONNA(トラッゾドンナ)の秋物新作を使ったコーディネートでした。

トラッゾドンナは個人的に好きなデザインが多く、入荷している秋物ぜんぶ欲しくなっちゃいます☆

これからもたくさん入荷予定なのでお楽しみに~。

では今日はこの辺で

 

 

最新情報をチェックしよう!
>Shuna

Shuna

〒485-0044
岐阜県可児市坂戸620−1
tel:0574-49-9459
営業時間:11:00-20:00
定休日:水曜日(祝日の場合は通常営業)

CTR IMG
Top